2006年12月12日

IRCでインターナショナル

メモ用チャンネル入ってたら
アイルランドの人が話しかけてきたのでweb翻訳使いつつ応答|'Д';|

19:30 *names : Paooon @Anelka
19:31 メンバ情報を取得しました
04:49 *Anelka mode +o Paooon
04:49 (Anelka) hi Paooon
04:49 (Paooon) hi
04:50 (Anelka) are U play in this game ?
04:50 (Paooon) I play JP RagnarokOnline game
04:51 (Paooon) I am Japanese.
04:51 (Paooon) Are you a person in the United States?
04:53 (Anelka) nope, i'm in ireland right now
04:55 (Paooon) In that, is it cold?
04:59 (Anelka) hmm, just like 2dgrs above 0
05:00 (Anelka) ok, i'm going home, just finish job, cya then

05:06 (Paooon) Tokyo in the city in Japan is about five degrees.
05:06 (Paooon) And, it sleeps slowly because Japan is 5 AM now.
05:08 (Paooon) I wish to express my gratitude, and it was happy and talks other party of the talk though it became talked shape through the translation machine because of not good at English.
05:08 (Paooon) Good-bye.

この前は別の外人が入ってきたけど会話を試みたもののすぐキックされた・・・|゚O゚;|
アイルランドの気温を聞いたけど「just like 2dgrs above 0」がよくわかんないから感想言えなかった|'Д';|
posted by かおー at 05:12| Comment(39) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

只今実家でございます。

先週のオーラからすぐ次の日の最終便で沖縄へ、爺ちゃんが昇天したので親戚全員集まってお葬式。
身内で葬式は初めてだから納骨とか告別式だとか親族がやる踏み入った葬儀は初体験だったので貴重な体験になったかな
あと親戚中々集まらなかったし皆集まって懐かしい顔ぶれで爺ちゃん死んだけど皆明るかったね|'ω'|

香典の計算、葬儀の手伝い、父さんのおnewの携帯を買いに行ったり
それにしても実家いると何でもあるから太ってしまうかも・・・| 'ω' |

家でだらーっとCATV見てるからこれはイカンな|'Д';|
冬にオフあるし皆に買って行くお土産でも見に行くかねえー
実家のPCはRO動かせるスペックないしスーパーパミコンで遊んでおきます・・・。

たぶん東京に帰るのは8日あたりかな??
廃まーちゃんはまだLv41くらいですはい、メタリン美味しいです。
てかメタリンって小型なのかよ!!っていうのを転生してみすちーに中型グラ借りてから気づいた|'ω'|
メタリン以外全部中型なのに・・・だまされた
WSが楽しみだけどお金がそろそろヤバそうだわん・・・|'Д';|
posted by かおー at 05:47| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

ワァ―(n'∀')n―!!

061201.gif
周りにケミ増えてきたから、ケミ消してBS作ろうと思ってやってくうちにWSにしたくなって
光ったワァ―(n'∀')n―!!

一番キャラ育成でお金かかったかもしれない|'Д';|
メマー代+消耗品が結構な額に・・・、98からはクリスタルがいたから気持ち楽だったけどね。
カード帖がギリで出たしよかったワァ―(n'∀')n―!!



061201_2.gif
そして副産物・・・。
拾い忘れもあるし拾ってたらたぶん20枚以上に・・・|゚O゚;|
posted by かおー at 22:20| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ギリジン。

路上のギリジンが流行ってるからラーメンズネタたくさん投下しときます。
日本の形:交際がいいはなしだなー( ;∀;)なんで是非是非


日本語学校 日本の素敵な都道府県
日本語学校 日本で役立つとっさのひとこと
日本の形 寿司
日本の形 交際1 交際2 交際3
コント 路上のギリジン
posted by かおー at 19:45| Comment(3) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

Long Long time ago
An he was walking in the market
He saw big sea turtles being sold
The sea turtle was crying and looked he was dying
So he bought him and returned to the ocean

After a while, he was caught in a big storm on the ocean
All his friends were drowned
He was floating and felt something at his feet
Oh, here is the sea turtle he saved before

Oi Oi Oi ...

It's a tradition

The turtle eats and doesn't disregard it, Our promises
Legend in far old times

Tonight's dinner's good sea turtle soup
What a yummy yummy good sea turtle soup

Oi Oi Oi ...

It's a tradition
It's a tradition

The turtle eats and doesn't disregard it, Our promises
Legend in far old times
posted by かおー at 09:06| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

暑暑暑<影分身!!!

061103.gif




061103_2.gif

ていうわけで、フィゲルパッチ実装から黙々と忍者育てておりまして。
現在Lv96/68でJobはもうカンスト目前となってまいりました

最終スキル予定
http://uniuni.dfz.jp/skill3/nnj.html?10dAabqAqxsfCF1qy


これからVIT一直線でたぶんJobカンストしたら気晴らしに育てる程度になりそう|'ω'|
プリ上げないとねプリ・・・、平日Pvで忍者出してみたけどもうちょい耐久力あればそれなりに遊べそうだ
WB持ちのWizと組めば中々強いのが|'Д';|すいとんやべぇ

あと氷閃槍Lv1が超連打できてHITSTOPやばそう、機動力もAXまでとはいかないけどローグとどっこいどっこいくらいかな?
まぁバクステには敵わないけど・・・影飛びが結構強い
空蝉と畳返しが使い方しだいでは最強なのでやりがいはありそう|'ω'|

そのうち動画でも撮ってみようかなーとは思うものの、結構重くなりそうだわΣn('Д'n)
posted by かおー at 17:03| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

遂に忍者実装。

061023.gif
遂に来るワァ―(n'∀')n―!!
posted by かおー at 00:02| Comment(3) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

14

「14歳の母」のCM予告見て|0'ω'|ワクテカしてたら
実際見てみると中々の欝ドラマという結果に・・・ |゚O゚;|
これはテンション落ちる・・けどちょっと気になるから見続けてみようかな。

毎日「忍者・ガンスリスレ」を見て妄想|0'ω'|ワクテカさせてモチベに変えてノビ育ててます。
にしてもユペロスのゴミ拾いBOTが出現してソログリマーは狩りになんないだろうなあ|'Д';|
ただでさえゴールデンタイムは人が多くて混むのに・・・、狩場のモンスターAI変更も次のパッチで来るかどうか。
次のパッチで仕様変更で全体的に狩りが左右されそうだ|'ω'|


061018_1.gif 061018_2.gif 061018_3.gif
そいえばこのリンカー消して忍者作った(ω・`ミэ)Э
2pc前提みたいなもんだし使い道ないなあ・・・と思って削除。
どっちかっていうとテコンのほうがおっさん臭くて面白かったなあ(笑)
posted by かおー at 23:26| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

(≦Д≧)開脚せよ!

Youtubeは動画の宝石箱やぁ〜

まとめサイトで色々見たいもの落として落としてしてたらPCの容量が\(^o^)/
合計110GBくらいあるのに気付いたら空き容量が30GB・・・。
この前のオフの時にCD-RかDVD-RWとか外付けHDDとか色々るりさんに教えてもらったけど
この速度で色々落としたりすると外付けHDDが欲しくなってきそうナリ

MONSTERにいたっては全話3.7GBΣn('Д'n)ワーオ!!
これでもFLASH形式だから軽い方なんだろうけど・・・、恐ろしい。
ていうわけで最近色々欲しいものが出てきたしバイトでも再開しよかね・・・|'ω'|


ROはプリがLv90になってキリエ1も取ってこれでようやくPPに出撃できる。
と言ってもプリはオーラ欲しいくらいだからまだまだ目標は高めですけどね〜
Frontierの活動もそろそろスタートしないといけないしやる事沢山だ。
あと忍者志望ノビも作ってたまにぼちぼちと上げてるざ〜んすー。

061018.gif
どうみてもサザエです 本当にありがとうございました。
posted by かおー at 00:08| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

サボりすぎた。

発酵前辺りから全然更新してなかったので溜まり溜まったネタを放出。


Exp2倍の前に発光したのはちっぷさんがグリムお座りさせてくれるということで
生体3Fでクロークお座り開始。
途中トイレ行ってる間に死んだりしたけど無事オーラ吹いた|'ω'|

リヒ宿に戻るとBotの群れがスタックしてたので近寄って遊んでたら

061014_1.gif
やすしに反応してる・・・ |゚O゚;|
ロッカーに集るBotはそのまま野に放たれた


061014_2.gif
転生したらボールさんをモデルにしたハンタ作って


061014_3.gif
ハンターでアコ引っ張って2倍期間もあり室内と窓手でジョワジョワッ!!っと転職。
ちなみに左のSSはマリオのフリージングを巻き込みでライドワードにぶつけてケンカさせたもの、生体と同じやり方やね|'ω'|


061014_4.gif
で、公式イベント「蜃気楼の塔」が開始されてみんなLv81〜で行くもんだから
ここはあえて新規1dayでLv1ノービスで行こうとして門が開く5分くらい前に到着して|0'ω'|ワクテカしてたら
Lv1~なのにノービスは入れないとか人生\(^o^)/オワタ
てかIRCでLv1同士を探したのにだれも来ないとか・・・


061014_5.gif
急いで周りのペコペコ叩き始めて猛ダッシュで転職試験へ。
焦って二回も落とし穴に落ちてもう絶対時間間に合わないとか絶望的だったけど必死にモロクと砂漠を駆け抜けてセーフ!!!!


061014_6.gif
入った瞬間もうソロ、完全にソロ。おまけにめちゃめちゃ待たされるしもう途中帰ろうかと思った


061014_7.gif
遂にWP出たか!?


061014_8.gif
とか思ったらまだとか・・・|'ω'|


061014_9.gif
やっとWPが開いて先へ進みPvPナイトメアのMAPへ|'Д';|
モンスター沸いてるのかウロチョロ探してみるも見つからず・・・


061014_10.gif
と思ったら四方の小部屋に結構おるやんけΣ|'Д';|


061014_11.gif
・・・ |゚O゚;|


061014_12.gif
\(^o^)/オワタ
posted by かおー at 08:10| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

