2005年08月31日

狩り 時々 ボス。

0831_1.jpg

今日はボスボスボス・・・っ!!!

がんばったけど全然でかいレアがでず・・・紫とかスフィ帽子くらい(´・ω・)
けどボス連れて行ってくれる人にはかなり感謝感激賊霰 |'ω'|人


0831_3.jpg
と思ってたらファラオの途中で・・・、Botさんからプレゼントが・・・(n'∀')n
けど価格調査隊見たら50kとか・・・|゚A゚;|

もっと高いのくれよん・・・(´・ω・`)


ていうわけで亀とかで日々手伝ってもらったりで1日10%を目標にがんばってます・・・。
今やっと96の59%・・、死ななかったら今日のノルマ届いてたのにっ@0.7%足りなかったワァ━(n'∀')n━!!


ていうわけで今所持金が結構やばいんでお金も稼がないと、Lvも上げないと・・・。
いつになったら対人チャンプが完成して安定するんでしょうかね(笑)


0831_2.jpg
まぢで生活が苦しい・・・、5Mとか結構あると思われるけど・・PvPでモンクしたら一瞬よ・・・(笑)


平日はハンターを転生させてスナイパーで。
週末のG戦はモンクを転生させてチャンプで・・・っていうのが理想だけど
そこまで頑張れるかどうか・・(笑)

まぁちょっとずつ頑張っていきましょうかね!!


|n'ω'|っ__キュピキュピ


m9|'ω'|っ__Yo!!

posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

パッチきたワァ━(n'∀')n━!!

ていうわけでRJCでLokiのCafeteriaが優勝したのでパッチが色々と来ましたね。
Lokiとは仕様が若干違うけど前撤去されたRJC練習MAPが復活してMobも沸くように。
もちろんPKできるので適当に人集めてテロして来ました(n'∀')n

さすがに強いMobとPCが大勢いると阿修羅連発厳しいのででぃれちにソウルチェンジしてもらいまくって
阿修羅阿修羅!!(n'∀')n

お金かからないで連発できるし気分よかった(笑)
教授さまさまですm9|'ω'|っ__Yo!!

上のMAPはDIとかレイスとか禿とか結構強いのがいてPCより敵のが正直強かった・・・(;`ω´)
深淵とかまじしんどいから全部阿修羅してたし(笑)


○上MAPの様子。
0830_1.jpg

○右MAPの様子。
0830_2.jpg


そろそろ飽きてきたのでイズで数時間雑談してたら・・・

0830_3.jpg

なんかさっき殺したアコさんが挑発してた・・・
そのあとじゃむさんとゆいくんの枝ブラスターが・・・|゚O゚;|
次元の低い争いしててかなりウケた・・・(笑)



0830_4.jpg
イズとプロの旗がこんな感じになっております。
ていうかゲフェ在住だからあんまり気付かないんだけど・・・
言われるまでは知らなかった(;`ω´)
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

無事帰還。

無事何事もなく東京に帰還しましたっ!!
出発してから数十日・・・、長かったよ(笑)
ほとんどネットカフェで泊まる生活をしてたので布団で寝る日がかなり少なかった為か・・、布団がやけに恋しい(笑)
ていうかリクライニング席だと寝苦しかった・・・、けどクーラーがきいてたのがよかったかな!
東京じゃクーラーなんかつけないし・・・あとジュース飲み放題ていうのが良かったワァ━(n'∀')n━!!


ていうかこの一ヶ月くらい旅してきたのはいいんだけど、いつもなら知り合いの家に泊まって泊まってで転々として宿泊費を浮かしていたんだけど今回はネットカフェ・・・。
ナイトパックが安くていいんだけどこうほぼ毎日ネットカフェだと財布の中が痛いのなんのって・・・(´・ω・`)
けどまぁ計4箇所の県も転々としたとお金はこれくらいかかるわね・・・、普通だったらもっとかかるんだし贅沢言ってられないなぁ(笑)

とりあえず今週の金曜までは東京なのでしばらくはネットつなげると思います
金曜からまた仙台に行ってきます、と言っても二日間だけだけどね。
牛タンを奢ってもらうワァ━(n'∀')n━!!

ていうかまじ旅したからお金がないΣ|'ω';|
所持金残り5000円と$50とか・・(笑)

$50は昔沖縄にいるときに手に入れていつかアメリカに占拠されたら使おう・・・っ!!
とか頭の悪いこと考えててもう5年くらい持ってます(笑)

この所持金のまま仙台に行くとなると・・・ちょっとやばそう・・。
やっぱり$50を使う日が来るのだろうか・・・(´・ω・`)



□Roの話。


0829_1.jpg
旅に出る前の一枚載せ忘れた。


養子騎士出してたまちゃんの麻雀牌(マーチャンハイ)と青さんモンクの3人でGD2へ・・・
この騎士Vitばっかり上げてるからStrなくてダメが・・・(´・ω・`)しょぼん
たぶんたまちゃんの商人のが強かったと思います・・・はい(;`ω´)

そしたら・・・っ!!

0829_2.jpg
DQきたワァ━(n'∀')n━!!
減速が超やばかった(笑)
なかなか治らないし足遅くなるし・・・(;`ω´)ハァハァ
とりあえず逃げて誰かが倒すの待とう・・・と入り口付近でコソコソしてたら

0829_3.jpg
たまちゃん死んでるしΣ|'ω';|
サンクで弾かれたのでタゲ移って死んでるし・・・ちょっとわらた

夜は寝ようとしたら商人ズが動き出したので養子商人で付いてくことに・・・、
行き先は△4FΣ|'ω';|
MHPがプパマタで1500しかないんだけど・・・(笑)
おまけにAgiもVitも初期値・・・|゚O゚;|


0829_4.jpg
Aマミ1匹でこんな感じ(笑)

商人組がワラワラと移動してたら・・・

0829_5.jpg
やっぱりいたΣ(;`ω´)

てかひいさん達もいたし(笑)
アスムもらったワァ━(n'∀')n━!!

なんだかんだで3回くらい死んだけど
あと10%でBaseもJobも上がりそうだワァ━(n'∀')n━!!
といってももうメマーくらいしか取る物が・・・(笑)

そして布団で寝ましたとさ|'ω'|b
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

B'z Live-GYM in Yahoo dome.

ネタバレになるので一言。


  最 高 だ っ た 。(n'∀')n  

Yahoodome.JPGgasya.JPGLoveBomb.JPGTrack_B.JPG

Track_B2.JPGTrack_Bl2.JPGTrack_W.JPGTrack_Bl3.JPG

SURIVE.JPGFireball.JPGTrack_center.JPG

Track_Big.jpg


ピグの隣にいたかなり冷めてるカップルがウケた・・・。
みんなスタンドアップしてるのに・・・、立たないでずっと座ってる。
かと言って何か二人で話してるわけでもなく・・、ていうかリズムも刻んでなくて
微動だにしてなかった(笑)

あんたら何しにきてんの?!って感じで隣で盛り上がってるピグが気まずかったに違いない(;`ω´)
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

in 福岡。

ていうわけで今日は福岡に移動っ!!
一番早い便に乗ってピグと福岡空港で待ち合わせの予定なので眠い目こすり空港へ。
重たい荷物はコインロッカーに預けてたので引き出すことに、
ていうか皆さんコインロッカー使う場合は最新のご注意をっ!!

PM10:00にロッカーに荷物を預けて鍵を引き出す。
そしてPM12:00にはもう二日目料金に・・・|゚O゚;|
それでいつも600円取られてたので・・・中々痛い出費だった(;`ω´)

朝8時の便なのでまだ電車が走ってない時間に駅についてしまったので座って携帯ポチポチ・・・。

福岡着いたのはAM9:00、
ピグの飛行機が着くのがAM10:00・・・。
一時間もヒマ潰さないといけないのかあ・・・と空港内を1人で彷徨ってました
ていうか無駄に福岡空港でかいなっΣ|'ω';|
九州の首都的なイメージが定着してしまった。
けど福岡ってやっぱでかい方だよね?そーだよね・・・。

ピグと合流してゴハンを食べて福岡の町をプラプラすることに。
とりあえず泊まるネカフェの位置を探そう・・と思ってウロウロしてたけど映画見ることに(笑)
ローソンに入って地図見てよしこっちだ!!
とか思って進軍していくも・・・、

180度反対方向に向かって行ってました(;`ω´)
まぁでかいショッピングモールに着いたので映画館もあるし結果オーライ?(笑)

けど福岡ってウロウロしてて思ったけど・・・ラブホテルと飲食店しかない気が(笑)
天神駅の周辺を彷徨ってたんだけど本当に飲食店とラブホテルだらけ・・・、
恐るべし福岡

映画はマダガスカル見ました、吹き替えばーじょん。
他にも映画色々あったんだけど・・・かなり悩んだよ、10分くらい立ち止まってうーんうーん唸ってました。
けど時間がマダガスカルがすぐだし〜、まぁハズレはないでしょうということで結局マダガスカルで落ち着くことに。
皇帝ペンギン見たかったけどピグが大反対してた・・・(;`ω´)

マダガスカルは・・、えーと。
とりあえずかなり面白かった(笑)

ネタバレしそうなんでちょっとわかりにくく言うと。
ペンギンが超可愛かった(笑)
あと、海水吹きまくるのがまじもうお腹痛い・・・笑い声抑えるので必死だった。

あと後半ねてしまった(ぇ


睡魔に負けてしまった・・・、まぁギリギリラストシーンくらいまでは見たしいいよね・・。


映画も見終わってショッピングモールの中をウロウロしてたらラジオの録音?生放送だかわかんないけどやっててレゲエの女の人がソロで歌ってました。
けど右手の動きがムカつくから早々と帰りました。

明日がライブだけど今日はグッズを買って明日は荷物持たなくていい大作戦を思いつき決行。
てか帰り(開演直前)くらいに雨降ってました・・・。
まぁドームだからいいけど(笑)

帰りはバス乗ってささーっとカラオケに入って2人でガンガン歌いまくって早3時間。
ピグはもう喉痛い!喉痛い!とか騒いでたので放置プレイ

ピグが奢ってこれました(ていうかお金払い忘れた)
そしてゴハン食べてネットカフェ探しに・・・、てか途中でめっちゃやーさんっぽいのに絡まれてるおじさんがΣ|'ω';|コワー
福岡の治安が心配されます・・・。

そしてこの日はネットカフェで泊まりました。
うむ、本当になんともない普通の日記だわ(笑)
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

神戸元町。

ていうわけで今日は神戸まで遠征。

真織さんと遊ぶ約束してたのでお昼ごろに神戸へ向かう・・・
にしても神戸までって意外と距離あるのね・・・、JR使うと往復で1500円
阪急線だとちょっと遅くなるけどJRよりかなり安い感じ。
JRは早くて高い。
阪急は遅くて安いって感じで使い分けるには中々面白いなあーと思った。
けどJRと阪急だと平行線で2本路線があってひとつの駅ではなく若干距離がある二駅なのが・・・
ちょっとしんどかったです。

JR 高槻駅。
阪急 高槻市駅。と似たような名前のが二つあるのもそのせいですね、どの駅も似たような感じだけど(笑)


1時から映画っていうことで早めに出発して12時半ごろに合流しようとしたけど
どの切符買っていいのか迷ってたら映画開始ギリギリの時間に真織さんと合流。ぐはあ

ダッシュで松竹の映画館にいって"妖怪大戦争"見てきました。
にしてもこの二日間は本当に映画漬けだった・・どっぷりお金も飛んでった・・・(´・ω・`)

"妖怪大戦争"は期待していたよりも面白かったです、けどぜんぜん怖くなかった。
ホラー映画というよりかはコメディー映画って感じ、河童がもう最高だったよ。
けどなんかやけにお笑い芸人とかが出ててその人たちが美味しいとこ取りしてた感があったかな。
まあケチつけはじめたらどの映画もダメだけどね、評価するよりどんな映画でも楽しみながら見たほうが映画作ってる皆さんもうれしいんじゃないでしょうか。
とかいいつつも評価してる自分・・・物書きとなるとこうゆうこと書きたくなる性なのよ・・。

映画も見終わってとりあえずお昼ごはん食べることに・・・と言ったものの。
うちは合流するまえに食べちゃったので軽く冷やしうどん(150円税込)を食べることに
夏のお昼には結構いい感じの食べ物だと思った、値段もお手ごろだし中々満足満足!!!
何しろ大好きなわかめがたくさん入ってたのが(笑)

することもないし〜っていう事で真織さんの家に遊びに行くことに、
絵描きさんなだけもあって参考資料なのかいろんな雑誌が色々あったり・・山積み状態。
そしたらラグナのイラストコンテストで大賞を取ったときの賞品とか見せてもらいました、
真織さんはこんな画集いらんいらん!!言ってたけど・・・ちょっとほしかった・・・。ごくり
ていうかめちゃくちゃたくさんイラスト応募されてて見るのだけでも結構楽しかったり

● 押入れの中にあった大賞の賞品。
porin.JPG

(・ω・)・・・。
本人はトロ人形のが数倍よかったとか言ってた、たしかにそうかも。と思った


そのあと真織さんの家で懐かしのプレステで天誅とかいうのを教えてもらいながらチュンチュンやってたら
弟の腹切さんが帰宅。
悠さんもわざわざ神戸まで来てくれて4人で飲みに〜。
2時間近く飲みつつ食べつつお喋りしつつで楽しかった、真織さんはネットと同じ感じで親しみやすかった。
腹切さんも相変わらずだった(?)

真織さんとは付き合いも長いしまた神戸に寄ろうと思った。
そして真織さんご飯ご馳走様。おごってもらって大感謝!!!!
出世払いします。

あと次こそは黒さんを絶対参加させねば、と思った(笑)
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

大丈夫、まだ生きてます。

しばらく更新してなかったのは少し帰ったときには疲れが溜まっていたのと
PCを触れる機会が無かった事・・・けれどだいぶ内容の濃い一週間でした。

右のカレンダーみて、前回更新したのが・・・金曜日だしΣ|'ω';|
これはそろそろ更新しないと・・・っと、思ったついでに今日はネットカフェ。
ネットカフェってクーラー利いてるし、
漫画読み放題ジュース飲み放題でもう快適すぎるワァ━(n'∀')n━!!

ていうわけで↓の方にいろいろと日付ごとに更新されてるんで見てってください。

間が空いたので、この前からの続きみたい人は右のカレンダーの20日から読んで行ってください。
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらば布団。日本人の心よ。

ていうわけでルミナさんの家にも長居はできないので今日から出ることに
るみなさんも夕方ごろから病院なためお昼ごろまでは一緒に高槻市をウロウロしてました。

本屋さんウロウロしたりー、トイレのために松坂屋に駆け込んだり。

松坂屋のフロア案内板で「おっぱいルーム」とかあったり、授乳室でええんちゃうんかいΣ|'ω';|


るみなさんは途中でバイバイしてうちはヒマつぶしのために一人で映画館へ・・・。
何みようかなーって感じで迷っていたら前々から見たかった二つがいい時間に連続になっていたので二作品連続で見るという事に。

最初は「亡国のイージス」を見ました、
最初に見たからちょっと記憶があいまいだけど中々いい映画だったけれど最初に見たので感動はいまいち・・・でした。
結局は中国人だか外人を悪者にした感がΣ(;`ω´)
けど色々と血生臭かったです、けど結構いい映画だと思います。
悪くないけど良くない感じ・・・、うちとしての意見はね(笑)


二作目に見たのが「星になった少年。」を見ました。

もう感動やああああ!!だった
最後のシーンはもう泣きそうで涙が・・・(´;ω;`)ブワッ
DVDそのうち出るのかな、出てるのかな。
これは絶対見たほうがいいと思うよ!!!本当にいい映画だった、動物も色々出てきて可愛いしね。

主演の柳楽優弥君は目つきが悪い意外はいいと思いました。はい


ていうわけで映画見終わったんだけどネットカフェのナイトパックの開始までにはちょいと時間あるしー・・って事で
またルミナさんと夕飯を食べることに。
ていうかルミナさんの家に忘れ物してたし|ノω'|アチャー
あれだけ忘れ物ないか確認したの普通に忘れてた・・・(笑)

夕飯はラーメン食べようっ!!って話になってて駅の近くのラーメン屋さんまでいくと・・・
あれ、看板逆にしてる人がいるって気づいて見ると・・・

「支度中」


なんだと|'ω'#|

とか思ったら店長っぽい人が

「すみません、スープ失敗しちゃって・・・、お出しできません・・・。」

Σ|'ω';|ナンヤテー

ていうわけでスープ失敗したんじゃこっちも退くしか・・・(笑)
にしても、生まれて初めてスープ失敗したから店休むなんて経験した。
なかなかいい経験だった。まる


明日は真織さんと遊ぶ約束してるのでちょっと遠出します。
そしたら次は福岡だっ!!!
台風が来て関西に大接近するかな?!とか思ってたけどうまい具合に関東に逸れて行きました。

めでたしめでたし
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

曇りのちゴロゴロ。

昨日はアレグリア2という人間の身体能力を遥かに超える大技や
アクロバティックな動きを見たり、大阪人大好物のツッコミをしたり大変でした。

ていうわけで起きたのお昼の2時でした(n'∀')n久しぶりにぐっすり
てかここ数日間ずーっと外に出たり遊びに行っていたりで本当に疲労が・・・。
けど布団パワーのおかげでよく眠れました。
ていうわけでこの日は洗濯物とかしながら一日中ゴロゴロしてました。

warosu.gif


けどLEGOは作りました。


今日の作品。


lego_mario.JPG

スーパーマリオブラザーズ 1-1 の最後。
ドカンも再現したかったけれど材料不足だった(笑)
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

アレグリア2やで。

ていうわけでアレグリア2の公演を見に行くべく朝からセッセーと準備。
朝の8時にルミナさんに起こされて色々と疑問に思いつつあと1時間は寝れるんじゃないかっ?!
と眠たい頭フル回転させたけれど、るみなんに軽く突っぱねられしぶしぶ起きて準備することに。

12時公演なのでそれに合わせてご飯も途中で食べる事に。
そして朝食を二人でボケーっと食べつつ時間を計算すると・・・・

やっぱり後1時間寝れるやんけー!!ともう大阪人大好物のツッコミをビシィィっと決めて
るみなんも「しもたー」の顔してた、その顔さえ見れれば十分です。

とりあえず予定より早く出てしまったのでダラダラ行くことにー、
てか開演30分前くらいに着いたんだけどかなり人いたΣ|'ω';|
ネットで空席情報とか調べてたらB席でも△だしまぁガラガラかもなあーって思って公演開始直前にはかなり埋まってました。
恐るべしアルグリア2。

劇のネタばれになりそうなのであまりは語りませんがクラウンがかなり面白かった!!!
やっぱサーカスとかで主役はピエロだよなあと思った。がんばれピエロ。
脇役だとしても応援してるぞっ

そしてその日は夕方ごろに梅田のヨドバシカメラで携帯をパワーアップさせる為に色々と購入。
メモリースティックなどなど。
そしてついでにチケット代がルミナさん持ちだったもんで返すべくお金を引き出すことに・・・。


ピピピー・・ピピー・・・残高126円・・・|゚O゚;|

携帯も止まってる・・・、この携帯はお母さん名義なので。
おまけにお父さん・お兄ちゃんもお母さん名義。
つまり、みんな携帯止まってるΣ(;・`д・´)

おまけにうちの実家には固定電話が無く・・・、会社もお母さんは休んでいるために連絡取れず。
ていうかうちの携帯自体が繋がらないのでルミナさんの携帯を借りていとこへ電話・・・。
「がんばってうちの実家に行ってこの緊急事態を連絡せよ。」と命令して
無事数時間後にはお金も携帯も復活。
まさに自分が現代人だとわかった(笑)

そのままルミナんにお金を返して帰宅。
もう疲れたのでぐったりー・・・としてたけど相変わらずLEGOは作るのであった。


● 今日の作品

lego_mobilePhone.JPG

携帯電話・・・ちょっと無理があったかΣ|'ω';|
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

ルミナさんのお家へ。

沖縄を出発してはや五日間
ずっとネットカフェで睡眠を取っていたのでそろそろお布団が恋しくなるのも日本人の性。
とうとう大阪のルミナさんのお家へ〜

とりあえずお昼に合流することに、相変わらず時間つぶしに駅の周辺をフラフラと散策。
そして集合時間になって最寄の駅まで足を運ぶことに・・・。

たぶんルミナさんは最初に見たときに

なんでこの子はカエルを担いでいるんだ。と思ったに違いない(笑)
しかも片方の袋からはパンダの頭部が。

ていうわけで目印もわかり易くすぐに合流できました。
さっそくルミナさんの家に行って明日からの予定を考えることにっ

おおさか・・・大阪といえばっ!!!!


・・・|'ω'|吉本??

ていうわけで吉本新喜劇のチケットを手配するためにネットサーフィン(死語)して空席見てみるものの・・・

もう一週間後くらい先まで満席だしΣ(;`ω´)ナンヤテー!!!
「笑い飯」「中川家」など豪華なメンバーも出るのに・・くそおおくそおおお

というわけで次の日の予定は何にするかまたふりだしへ戻る。

と、またボケーっとネットサーフィン(死語)してたら


http://www.alegria2.jp/
いいもん見っけた!!!(笑)

あのCMでよく聞くBGM、「アレグリーアー♪」のアレグリアでございます。

さっそく明日の空席情報とか当日券はあるのか、などなど。
いろいろと調べてその日はダラダラとゴロゴロとしてすごしました。

ていうかルミナさんの家に沖縄でやりたかったレゴがあって相当これで暇つぶせました(笑)

この日作ったのはこちら・・・っ!!!!




タイトル: 暴走族
lego_bousouzok.JPG

なんか頭にスピーカーとか付けてみたりしたけどイマイチ・・まぁ処女作はこんなもんでしょうか。

これより数日間はLEGO日記。

posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

エキスポランド。

ていうわけで前日に練りに練ってエキスポ計画を立てて行ってきました。
そんなに長くだらだら書くこともないけど風神雷神とオロチ乗ってきました
いやあ楽しかったけど文で書くより写真を載せた方がいいかな。

ていうわけで写真貼ってく形になります。


● ジャックポットっていう所でがんばってとった二つ。
kaeru_panda.JPG

カエル君がお気に入り。
けど二匹はさすがに旅をするとなるとかさばる・・・。
あとプーさんに出てくるピグレットを350円でゲットして悠さんにあげたっ!!
ワニワニパニックでカエル君を争奪するのはとてつもなく大変だった・・・。
参加者七人以上で一番早く40匹倒した人がカエル君をもらえるんだけど

ずっと弱そうな人たちが来るの待ってた・・・|'ω'|
ていうか待つ前に一度普通に参加してもうほんとコンマ数秒の差で子供に負けたΣ|'ω';|
パンダ君は輪投げがんばって取ったワァ━(n'∀')n━!!

とりあえずいい収穫になったのでホクホク満足。



● じゃむさん発見。
jamojisan.JPG

・・・|'ω'#|



● エキスポランドの夜景。
ekisupo_yakei.JPG

観覧車から撮影っ!!
三人で観覧車の中ドタバタしながら撮影してました。
太陽の塔だっけ。あれがあんまり迫力あるライトアップされてなかったのが残念だ・・・
けっこう不気味さが面白かったのにー。



● サイバーサイバー。
kanransya.JPG

これ観覧車のライトアップを乗ったときに観覧車がどんなになってるかなーって思ったときに
結構サイバーチックッ!!Σ|'ω';|とか思ったから撮ってみた。
特に意味はない・・・はず。



と、まぁこんな感じで開園9時半頃から12時間ずっとエキスポランドをウロウロしたりして足がぐったり。
帰りに二人が美味しいっていうラーメン屋さんがあるというので着いてくことに・・・。




夜逃げしてました。|'ω'|


本日のMVP。
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

in Kyoto(たぶん)

てーいうわけで、茜さん達と約束していたのは次週の金曜日だったんだけど広島の予定がつぶれたので早めに大阪にいくことに。
何する〜?何する〜?って感じで話し合った結果、
銭湯に入りたい&カラオケ行きたいっていうわけで
うちは一人で銭湯に入って、そのあと茜さんと悠さんの三人で遊ぶことに。

とりあえずお昼は茜さんが用事あるし悠さんも仕事あるしで一人で暇を潰す事に・・・。
高槻市駅周辺をウロウロ・・と本屋で立ち読みしたりして時間を潰して茜さんから用事済ませたのメール!!
ていうわけで急いで指定された駅へ移動ε===(っ'ω')っ

途中車内で携帯電話を切れっ!!のシールが見えなくてマナーモードでポチポチ触ってたら
向かいの壊そうなお兄さんも携帯触ってて、車掌さんが向かいの"お兄さんにだけ"注意しててこっちには注意せず通っていったから
向かいの怖そうな兄様が「あいつも携帯触っとるやんけー!!」みたいな形相で睨んでてやばかった。
そそくさと次の駅で降りて茜さんを待つことに・・・

茜さんにメール送ったら緑の軽で迎えにいくよーとか言うので客引きのお兄さんたちの横らへんでボケーっと座ってたら
黒に限りなく近い緑の軽が来てくれました(笑)
本人は緑と言い張ってたけどあれはどっちかというと黒に近いと思うよ・・・
ていうわけでうちだけ一風呂浴びにスーパー銭湯へε===(っ'ω')っ
ハイパーでもよかったけれどないらしい、残念だ

銭湯に入る瞬間に雨がザーザー降りになってきて・・・おうのうって感じ、
まぁどうせお風呂入るしいいかーって感じで茜さんに降ろしてもらって茜さんは一旦帰宅。

中に入ると老若男女問わず賑わっていて家族連れで小さい子供もいて
誰かさんが銭湯に行くのは危険だなあと思った。|'ω'|

温泉の中はサウナもたくさんあっていろんなジェットバスもあり茜さんが来るまで二時間近くあるのでのんびりのんびり
ていうか茹でってしまいそうなほど浸かって30分前には限界が来てお風呂出ることに・・・あのときはまさに死ぬかとおもった
ちょっと意識飛びそうだったし(笑)
控え室でボケーっとしてたら茜さんが迎えに来てくれたのでそれに乗って軽に揺られてると眠くなってきた・・・
あくび止まらないしでヤバかったワァ━(n'∀')n━!!

そのあとは悠さんと合流してカラオケに2時間ほど。
茜さんは"歌舞伎町の女王"とか叫んでた。怖かった。むしろやっぱりかと思った(?)
茜さんがHYバンバン入れてくれたおかげで場の雰囲気も中々いい感じにっ、HYの曲教えといてよかった!!
悠さんはポルノグラフィティーの大ファンっぽいのでポルノをちびちびと入れては一緒に歌ったりしました、
けど悠さんがシノラーこと篠原ともえの"ウルトラリラックス"を歌っていたのはビックリした。
聞いてる方が恥ずかしかったけど最後は軽く一緒に歌ったワァ━(n'∀')n━!!
けどみんな言うほど変な曲ばっかり入れてたわけでもなくちゃんとしたのも歌ってました。はい(笑)

ていうか二人とも"涙そうそう"とか知ってた癖にうちも沖縄で攻めよう!!と思って
"島人ぬ宝"とか入れたけどまじ誰もわからんしーΣ(;`ω´)ナンヤテー
けど必死に歌えばサビくらいはわかるだろう・・・っ!!!
と思ったけどうちの努力も虚しく全然知らないらしい・・・
悲しくも画面にシーサーやらハイビスカスやら海の映像が映し出されるのであった まる

2時間歌ってうちはまだ歌い足りないけど明日もあるしっていうことで夕飯食べに行くことにー。
三人で軽に揺られてドンブラコーと着いたのがファミレス。
明日のことも計画しなきゃっていうわけで落ち着ける場所でファミレスでだらだらすることに
とは言うものの、合流するときからうちが「エキスポ!!エキスポ!!」叫んでたのでもうエキスポに決定。
とりあえず明日は日曜日だし混みそうなので開園から入ることに、そして注文の料理を食べながら三人で茜さんが持ってた誕生日辞典とかいう
いかにも当たりそうな雰囲気の分厚い本を読んでみんなの誕生日を調べて見ていきました。

めっちゃあたっとったΣ|'ω';|
ウチはたしか健康運が強く・リーダーシップらしい。さすがギルドマスターやってるだけあるなあと自画自賛したり
友達の誕生日とか親の誕生日とか見たりしてワイワイして帰路へ。

ちゅーか帰り道がめっちゃなんか幽霊スポット的な山道みたいな感じの所を走ってて正直ドライブしてる気分で帰りも楽しかった。
茜さんが車でバンバン走っててもう自分の庭のように、まさに歌舞伎町の女王のようであった。おそろしや

ていうわけで、
その日はネットカフェだったけどメッセで明日の計画を入念に立てていたので・・日記更新できずパタリ。
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

in OSAKA

広島の友達と少しだけ遊んだ、ていうかネットカフェでぜんぜん寝てなくて眠くてやばかった。
けど移動の時間でずっと寝てたから死にはしなかった、なんとか

ていうわけでもう大阪でございます。
予定が早まってこの土日にも大阪で少しばかり遊ぼうかとっ

ちゅーか広島→東京→大阪の乗り換えで死にそうに・・・|゚O゚;|
座りすぎてお知り痛いしここ数日間まともな姿勢で寝てない・・・。

大阪についたのはよいものの、初めての大阪なもんで下調べもせずに突っ込んでみたのはいいけど・・・
ネットカフェがどこにあるのかすらΣ|'ω';|
とりあえず茜さんにメールメール・・・ぽちぽち

なんとか電話で少量ではあるけれどネットカフェの場所の駅を教えてもらいいざ出陣っ!!
と思ったやさきに携帯充電を二日もしてなかったのでアウトー(笑)

センター街をビビりながらうろついて途中挫折して探してたネカフェじゃなくて別のネカフェでとりあえず落ち着きました。
携帯充電してメール見たんだけど最初探してるところよりかはこっちのほーがいいみたい(笑い)

よかったよかった。
posted by かおー at 00:28| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

in 広島。

ていうわけで広島にやってまいりました。
ここまでは予定通りなんですけど、ちょっと広島で遊ぶ人たちとの予定が急遽潰れてしまい
広島に着いたのはいいけれど明日にはすぐ大阪に向かいます。

広島で遊ぶ友達の同級生が亡くなったらしく通夜もありさすがにその気分になれないだろうなあ・・・って思い遠慮しておきました。
うちはいつでも遊べるけど通夜なんて二度と行けないし、友達が亡くなったのにたまにしか会えないと人と言っても遊ぶのは気がひけるしね・・・
うちも高校のときに同級生が飲み会で寄った勢いで海に飛び込んで10分くらい溺れてずっと植物状態だそうで・・・、それでもまだ親は学費を払ってるってところが痛まれる
あとRoでもβ2の頃だけど知り合いがいきなり原付事故で亡くなってしまいかなり落ち込んだ事もあります。

ネットの知り合いがもし事故にあったりして死んだらどうなるか・・・って考えると不思議なもので
リアルで連絡が取れる人はいいだろうけど、身近な例であげると

昨日Roの中で知り合って仲良くなって気も会う仲間ができてギルドに入ったとしても
次の日からはログインしなくなり・・・、そのまま音沙汰無しってこともありえるわけだよなあーと思ったり。
うちもRoの知り合いが事故で亡くなったときは友達に聞かされるまでは何にも知らなかった
けどリアルでつながりのある人がいてその人のHPの掲示板にもいろいろとメッセージが書かれていったのにもう泣きそうだった。

その事件がきっかけにもなって自分は人との交流を深める機会をどんどん増やしていった
実際によほど親睦が深くなり一緒に話したりする時間も長く信頼できる人じゃないと会うには至らないけれどね。
母親や親戚のおじさんたちには、
「顔を見たこともない、声も聞いたこともない。文章だけで知り合った人だけなのによく本当に会いに行ったりしたくなるね。」
なんてよく言われたものだ。

それと同時に数年前からインターネットで知り合った人での殺人事件などが頻繁に起こるようになった。
そしておばあちゃんやお母さんには旅行に行く時には必ず数分間の厳重注意事項を言われる、もう耳にタコができるくらい言われてうざったく感じることもあるけど愛情とはこんなもんなのかなと思うようになってきた。

ネットという便利な物が世の中に普及した今。
もっと友達を作ったり、話をして学んだり情報を集めたりいろいろなことができていいけれど

もし貴方が死んでしまったらどれくらいの人があなたの死を気づいてくれるだろうか。
そしてどれほどの人が泣いて悲しむかと思うと自分はどうなのかと考え始める。


今回の広島の人に起きた出来事を自分なりに思って

 " 旅行中なんだし気分盛り上げないと楽しくないぞ!! "

って自分に言い聞かせる為でもある日記でした。
posted by かおー at 23:52| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

Oh!! BOM

ていうわけで今日は沖縄のお盆でした
旧盆といってちょこっと本土の人達より時期がズレたりするのが沖縄のお盆。

ていうわけでお盆の様子を絵文字で表現したいと思います





SCORE        WORLD   TIME
028550 有料×2    2-1     347

 晴れ     曇り 曇り   曇り曇り   
                            三|'ω'| スィー
       □■■■
       
       有料
       
       車椅子オバーチャーン!!
        川           
            バス=3=3  クリスマスクリスマス  クリスマス
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

VAGさんのサイトにゲフェここの絵があってちょっと感動した。
http://haniwa.d-con.mydns.jp/

Web拍手返信。
posted by かおー at 14:40| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

中学時代の友達との再会。

ワイン蔵

というわけで、焼肉パーティーしたあとにボーリング行って友達の家で飲み会しました。

うち少食だからなるべくスローペースでのろのろ・・・と食べるけど
皆がドンドン焼いてお皿に乗っけるからもう中盤あたりでギブアップ・・・。
みんな懐かしいメンバーばっかりでもう中学以来会ってないよ!!とか言ってみんなで
笑ったり遊んだりはしゃいだりして本当に懐かしかった。
とくに仲のいい人達で集まって遊んだから余計懐かしくて昔話にも花が咲きました!

ていうかかなり金持ちの友達の家の離れの建物の4階だかの最上階でみんなで飲んで
かなり夜景がきれい・・・。
海も見えれば北谷も見えれば観覧車も見えるし・・・これだから歯医者はっ

しかも地下にワイン蔵あるし・・・|゚O゚;|

青さんが一番たくさん・早く飲んでて酔いつぶれて、
ズボンずり落ちてパンツが見えそうな感じで地面這ってたのが一番ウケたワァ━(n'∀')n━!!
けど青さんがガンガン飲んで盛り上げてくれたから本当にうちらも朝までずーっと騒げたから、ほんと青さんに感謝。
けど後半酔いつぶれて本当におっさんみたいに皆に絡んでるのがわらった

そうそう、HoiFestaの"バリバリHOT"のマキシシングル見つけたのでさっそく購入
実家でガンガンにかけて聞いてます。かなりよい感じとです、とくにおnewのshoesが!
posted by かおー at 23:33| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

今日も今日とて・・・

実家ですることと言えば家の片付けくらい・・・。
遊ぼうとする友達はみんな「バイト・バイト・バイト・バイト」

・・・|'ω'#|


8.JPG

今日も片付けしてると懐かしいLEGOを発見!!
ていうわけで遊んでもいられず仕分けの作業・・・昔こんなのでよく遊んでた。
なんて思い出に浸りつつ作業作業。
けど浸りしすぎるとあっという間に夕方になってて片付けがはかどらない|'ω';|
よく片付けしてるときに漫画の整理してたらついつい読んでしまって・・・ry
な事が多々あるためこうゆう時こそ今まで活かして来た経験を・・(;`ω´)

けどLEGOって色々と作って遊ぶには今の年齢になっても飽きなさそうだなあ〜
とか思って・・・ちょっとゲフェここの溜まり場でも作ってみるか!!!

とか意気込んでみたけどとりあえずは一度仕分けてして片付けてからにしよう・・・
とかなんとか思っていたら引き出しに入れたらなんだかその情熱も消えてしまった・・・
夏ばてですかね|'ω';|


ちゅーかですね、実家からRoしてみてるんだけど・・・。
重すぎるΣ(;`ω´)
回線が重たいのかPCが重たいのか、回線にもムラがあってみんながワープしまくり・・・。
自分もワープしまくり。

テロがきた→とりあえず退く→後ろの方クリック→止まる→自分がクリック先に瞬間移動→
あれ・・みんなもういないし|'ω'|

てな状態がPvPでも続くためまともにできない事がはっきりとわかっちゃったのでやっぱ参加は無理そです・・・。
SG1個でカクカクだわ・・・、エフェ切ってても回線がおかしいのかなあ。
昔から実家PCは色々とお兄ちゃんがryだったりでウィルス入ったりで色々と大変なんですよ・・・。
ていうかそれ以前にAlt+Sで変なDVDプレイヤーが後ろの方で起動したりしちゃったりして
スキル欄出すのにもわざわざ基本情報のウィンドウから「スキル」のところクリックして出してるとか・・・。
もうこの作業の流れとかRo初めた当初くらいにしかやってませんけど!!!(笑)

そいえばHoi FestaだけどNewシングル「バリバリHOT」が沖縄じゃどこ行っても在庫切れらしいです(´・ω・)
売れてるのはいいことだけどって青さんも言ってたけど・・・うちも買えないのがちょっと(´・ω・`)だわ
しかたないので(?)B'zの新しいシングルの「OCEAN」買うことに、まぁもともと買う予定だったけど
これの2ndsingleの「なりふりかまわず抱きしめて」ってのがいいんですよね。
OCEANはもう海猿で聞き飽きて毎回汗臭そうな男気あふれるドラマ見るのも疲れるので見るのも嫌になってOCEANには何か抵抗が・・(;`ω´)いや、いい曲なんですけどね。

「なりふりかまわず抱きしめて」は朝日新聞のCMでよく流れてるはずだから一度は耳にしたことあるって人はいるかも知れないっ!!
そして今月末にはB'zのライブだわぁ(n'∀')n
早くライブ行きたい・・・行きたいよライブ。


行きたいm9|'ω'|っ__Yo!!  ←これいま一番気に入ってる顔文字。
posted by かおー at 08:35| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

携帯からテスト!!!

てす
ちょっと携帯からちゃんとできてるか送信テスト。
今月のパケ代がかなりやばそうだ…|'ω'|

あ。ちなみにこの変な写真は高校時代に美術の時間に作った鉛筆立てで、信号機に軽トラックが抱きついてるやつです…。
なんでこんなの作ったかわかんないけど(笑)

Sサイズ
こっちはiショットのSサイズなんだけど・・・
Sサイズくらいの大きさでいいかしらん。
posted by かおー at 13:44| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

更新遅れました・・・。

7.jpg

なんか携帯からの更新が調子悪くなってオキナワにいるうちに原因究明したいと思います・・・。

ていうか携帯変えました!!!
前のは高校時代から使ってるからもう電池がヤバそー・・・なのでそろそろ乗り換え時かな??って思ったので変えました

ここ数日の間は携帯変えたり。
那覇までHoi festaのレコ発ライブを2日連続で行ったり。
家の大荷物の片付けをしたり・・・。
紙染めたり色々。

Hoi festaだけど青さんが誘ってくれて最初は誰よそれっ。て感じで着いて行ったんだけど・・・・
ごっつええかんじ。でした|'ω'|
インディーズ時代最後のライブ(てか路上だけど)なので2日間満喫しましたとさ。

■Hoi festaのHPはこっち。
http://hoifesta.com/home.html

ボーカルの声がじゅりまりに似てたりしてて馴染みやすい感じでした。
個人的にはインディーズ時代のアルバムのGo for itの最初のベースの南くんの声が
「ええ声してるやんけー!!」
でそっちにハマってしまった(笑)
てか路上ライブで南くん何が言いたいのかサッパリなところがウケたわ。

一日目はお客さんかなりノリ悪かったけど、2日目は倍くらいになってノリノリだったワァ━(n'∀')n━!!
いまデビューシングル「バリバリHOT」って曲だしてます。
東京の自分の部屋に戻ったらほしい人は送ります(笑)

ていうか母さんが毎日毎日ケーブルテレビで韓国番組見てるからまともにテレビが見れない|'ω'#|
もう韓国語ばっかりで頭痛くなってきたわ・・・(笑)

明日はブックオフに大量の本を売りに・・・。
なんだか買い叩かれそうだ・・・|'ω'|

土日はフリーマーケットでいらないもの達を並べて商売で小遣いゲット作戦!!!

写真はHoi Festaの路上ライブの画像です。
posted by かおー at 13:43| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

