2005年09月27日

ぴんくアコ生活。

0927_1.gif

室内ニヨニヨ。Base800k / Job750kくらい



0927_2.gif

時計でニヨニヨ。Base3M / Job2Mくらい・・・|゚A゚;|



0927_3.gif

そして無事Job50になりました。
手伝ってくれた皆ありがとう!!!
やっぱ持つべきものは友だ(笑)



0927_4.gif

てなわけでチャンポンに。
絆創膏もらったけど以外と似合ってる気が(n'∀')n
posted by かおー at 00:00| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

狩り開放。

0924_1.gif

テカった。


PvP装備で阿修羅はアレ・タラ・レイドに19k
MHPも結構確保してあるので早々は死ななくなったかな〜、アスムなしLA+SpPも耐えれたし(笑)
GvGではSP装備(ミストレス・ソヒー)付ければまぁLKは何とか落とせるんじゃ・・ないでしょうか。
わかんないけど|'ω'|
PvPがメインなのでそっち設定なのよねー。

モンク作る人は参考までにどうぞっ!



転生は今のところどうしようかなあ〜って感じです。
したいにはしたいけど、色々やりたいこともあるし(笑)
てかチケ切れてるしΣ|'ω';|リアルマネーも底をついたし
posted by かおー at 00:00| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

何だか色々あった一日

・かーくさんは大腸が調子悪いとか何とか。

手術の図 : -| ̄|○→  m9|'ω'|←娘



・プロで二人も捨て子拾ったりとか。


0922_1.jpg

なんて名前が痛いんだ・・・|゚A゚;|


0922_2.jpg

だれ・・・。





0922_3.jpg
へっへっへ・・・。ポール売れましたよ


0922_4.jpg
ギルドの物なのでわかにゃんにボッシュートされるわけで|'ω'|



残金残り4Mしか・・・_| ̄|○  m9|'ω'|




★おまけ
salotto.gif
(´・ω・)テラコワス
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

偽者を追えっ!

知り合いから「何か窓にぱおるって同名のアチャBotがいるよ。」とか言われたので、
さっそく出陣!!

窓って行っても最下層なのかそれとも下水の窓なのか・・・、とりあえず下水の方を数分ウロウロしていると・・・。



0920_0.jpg
魔界塔士のけんTさんが「偽者見たよ。」とか言ってくれたので
色々と聞いたら、「さっき飛んでるの見たからまだ飛びまわってるかも。」とのこと


まじでっ!!!

これは特ダネだ・・ていうわけでさっそくPrintScreenキーに指を忍ばせつつ窓をウロウロ・・・


0920_1.jpg
死んだしわらた

この子前までエタアチャだったからずっとOD2Fだったから窓手とか来たこと無いよ|ノω'|
窓手ってアンクルしてたたくのかDSと通常攻撃で食べるのか・・・、慣れないからわかんないし
周りのハンターは全部最下層行ってるし、いるのはBotとかArVで狩りしてるクラウンさんとかしか・・・(笑)



もう見当たらないしいないのかなー・・・とか思ってプロでだらだらしてたら


0920_10.gif

お、まぢで?!(笑)
ていうわけでリベンジしに行って必死こいて探してたら・・・・


0920_2.jpg

いたワァ―(n'∀')n―!!
ちょっと髪の色違うしわらた・・・。あっちは明るい茶色だったわ(笑)
けどそのうちまたちゃんと黒い茶色に戻るんだろうなあ


なぜ同名のキャラが作れるのか?
それは改行コードと言う物を使えば可能らしいです
うちもよくわかんないけど改行コードっていってHP作るためのHTMLタグみたいなものなのかな?
ただ簡単な英語をキャラ作成の時に入れるだけで
WindowsXPには見えなくなるというバグなのか仕様なのか・・・そんな感じなんですよ。

ただWin2000,Me,98にはぱおるの後に「・・」みたいなのがくっ付いてるとのこと。


ヒマな人に撮ってきてもらったらこんな感じになってました



0920_3.jpg 0920_4.jpg
0920_5.jpg 0920_6.jpg

確かに名前の後ろに変な点々付いてますね・・・これはたぶん文字化けなのかな?
けどさっきのうちのSSからは何も見えずほんと同名に見えます。

Win2000,WinMe
WinMe,Win98SE
で撮影してもらいました。



そして今日の10時頃に青さんがいきなり「いま画面の端に偽ぱおるが!!」とか言ってて
まじでまじで。とかみんなで探してたけど・・いなくなって。
いないなあ・・・とか思って溜まり場に戻ろうとしたら・・・・。

いたしワラタ(笑)
しかもうちの溜まり場の裏でずーっと止まったままなのでみんなで囲んだり記念撮影してたら動きだして・・・・

その時のログがこれです

長いです。

savechatだと見分けが付かなくなるのでSSでチャットログを撮影・・・。
緑色が本物でうちのキャラ。
白いのが偽者ですね。


ログログログ。

途中もうゾクゾクとPPerが増えてって凄かった


0920_8.jpg

WinMeだとこんな感じにログには残るらしいです。
けどSavechatすると名前のあとにスペースが入るだけっぽい


0920_9.jpg

こっちはWin2000です。
やっぱ・・とか入ってます。


とりあえず今日一日だけでこんなに大量に取れるとは・・・、いやはやビックリ。

とりあえず取引詐欺とかが心配されるので皆さんご注意くださいませ。
ギルドメンバー、友達登録してある人はその時うちがログインされてるか確認してください
あと今から友達登録すると偽者を登録してしまう可能性もあるのでご注意ください。

ちゃんと本人と確認できない場合は、
アイテムの移動をお願いしない。お金を貸してとか言われても貸さない。等など
被害が出る前に自衛してください、ギルドとかも同じで格好とかも同じにしてくる可能性もあるので(笑)

ちなみに本人確認できる一番の確認材料は取引IDだと思います。

取引ID確認してください。

ハンター ぱおる  SOSEWEN
商人   ぱおー  SOAHSNN 
モンク  ぱおぱお SHHOAUE


取引お願いしたい時とかはこれが一番安全でしょう、皆さんもくれぐれも偽者にご注意を


あとブサンボマスター面白いよ(笑)
posted by かおー at 23:55| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

快適だワァ―(n'∀')n―!!

ていうわけで色々とレス感謝感激でございます!!
さっそくAd-wareとかいうの落としてきてスキャンしてみたら14個もスパイウェアが|'ω'|
駆除して謎の広告が出なくなりました、まぢありがとう!
持つべきものは友でございますね


今日はあっきーの家行って預けてた観葉植物のガジュマル君を引き取りに。
途中、結構前に人身事故が起きた駅で女の子が「おじーちゃん死んだおじーちゃん死んだ!」
とかずっと叫んでて不気味・・・ていうか親も黙らせなさい。

女の人が面識の無いお爺さんをホームから突き落として轢かれたらしい
その女は訳のわからない事をブツブツと呟いてたとか何とか・・・。
恐ろしい(;`ω´)


あっきーの家着いてお土産を渡し久しぶりにガジュマル君と再会
なんだか新芽とか出てきたりしてるしっ!
やっぱ夏は成長が早いのかな〜太陽エネルギーがやっぱ違うのかね(笑)

その後は映画借りてきてSAWセルラー借りて見ました〜。
SAWはもう映画館で一度見たけどまた見たけどまじ面白すぎ・・。怖いもの好きな人は絶対見たほうがいいよこれ
最後はなんだってー!!なオチもあるし(笑)

セルラーはセルラーで誘拐映画なんだけどかなり笑いが入ってる感じだった!
個人的には高評価かも

そろそろSAW2が公開されるので見たい人は1も見といたほうがいいかも!!ていうか1はかなり面白い・・・ヤバいよこれは
個人的には産まれてこの方こんなに楽しい映画はなかったかも
R-15でちょっとグロいけどね(;`ω´)

ハリポタもそろそろ4が公開みたいでございます。
3はまぁ面白かったんだけどオチがあれ・・・って感じで続編に続く的な感じだったから4が楽しみなのよねー

あ、そいえばタッチも見てきました。ていうかうち映画見すぎやね・・・お金が|'ω';|
タッチは原作は一度も読んだ事無いけどあらすじは大抵わかってたけど楽しめました
ていうかまさかあの人が出てるとは・・・(笑)
そこでこの人使うかー!!だった(笑)
タッチ見終わったあと漫画のタッチを12巻くらいまで読んで帰ってきました
映画はほんと最初のほうなんだね〜、漫画はまだまだその後も続いてて最終回はまだ読んでないけどねっ
エンディング曲のYUKIの「歓びの種」が好きでタッチ見に行ったけど
挿入歌でちゃんとあの「おーねーがい、タッチ!タッチ!ここにタッチ!」が流れてました
その後カラオケでタッチ歌った(笑)


「容疑者 室井慎次」は見に行ってません。
前作のユースケ主演の奴も見に行ってません

なぜって・・・織田裕二出てないし!!あの緑ジャケットの青島が見たいよ・・・
ビールのCM出てる場合じゃないよ・・・映画出てきてよ(笑)


ていうわけで何か映画日記になってしまたけど最近の映画はこんな感じでした。
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

PC初期化の巻。

ていうわけでてぃあさんの助言レスにより初期化成功!!



0919_1.gif

無事PCも快適になり皇太子もご満悦のようです。


けど問題発生・・・Roクライアントが昨日の夜中から落とせない・・・。
まぁこれは真織さんから昔のクライアントを送ってもらったからいいとして


フォーマットしたからなのかRegistryエラーとかいうメッセージが英語で出てきて
PC操作してると何度かポップアップで出てきて

「致命的なエラーですよ!!このURLに行って有料ソフトを購入すればいいでしょう」
みたいな通知が何度も出てきて|'ω'|・・・状態に

直すにはやっぱ購入しないといけないんだろか・・・、誰か教えてplz!!!


また神レスが帰ってくるのを期待して出かけるのであった。
誰も詳しい人いまオンラインじゃないしっ!!!
posted by かおー at 10:51| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

わかんない事だらけ

Roはお金貯めるべきか、Lvあげるべきか。
Lvあげてもお金ないとG戦出れないわけで・・かと言ってLv上げないといけないわけで。

PCが調子悪いのでもういっそのことまっさらな状態にしてしまおう
けどやり方がわかんないわけで|'ω'|
かーくさんとぶりんくさんのアドバイス受けるもあんまりよくわかんないけど
わかるところはわかるんだけどそんな自分が情けなかったりで

夏もすっかり終わってセミも鳴かなくなって朝は寒くなってまいりました
昼間の風は涼しく日陰だともう長袖着ないと寒いです



秋はちょっとセンチになる季節だと思った。


てかOS入れなおすだけじゃまっさらにならないのねー!!
知らなかった・・・、思いっきりHDDにデータ残ったままやんΣ|'ω';|
コマンドプロントでfdiskって入れたらいいらしいよ。と言われたけど

XPじゃ対応してないとかΣ|'ω'|
じゃぁどーすればいいのん・・・どーすればいいの・・・誰か助けて


そしてOSを無駄に再インストールして顔文字とかは消えただけの数日間でした まる
posted by かおー at 00:00| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

やっぱりやってくる

デスペナ|'ω'|

V-ADで引っ張ってたらマヤパープルだと思って余裕〜してたら・・・

あれ・・本物だし(´・ω・)


0914_1.jpg


今日はデスペナ戻して終わり、狩り行きませんでしたー。


夜のPvPはPfに最初混じってたけど乙るらしいのでFhのPTへ移動。
CG+シュバのPTと戦ってたけど阿修羅されまくりで相手解散でこっちも乙|'ω'|


夜中の2時ごろにやってた沖縄の黒島の番組で島田しんすけさん出てて、
やっぱこの人はいい人やーと思った。

特に深い意味はないけど(笑)
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

病院行ってきました。

なにやら先生によるとアゴのクッション代わりになってるものが
ちょこっとすれててアゴがカクカクするので痛みがする。とのこと

けど歯科の専門範囲って言われた(笑)


やわらかいもの食べて数日間したら治るとかいわれたので大した事なさそうです。
よかったオタフクじゃなくて、宣告されたら飛び降りたかも(ぇ



0913_2.gif
朝急に神器クエスト開始のアナウンス。

急いでじゃむさんとダバダバして一次クエストと二次クエストを終わらせました。
三次と四次は途中で帰ってきたので諦め・・・。ひいさん今度包丁返します

ただ二次クエストでexp2.4Mももらえたワァ━(n'∀')n━!!
青箱ももらえたワァ━(n'∀')n━!!

空けたら・・・



0913_4.gif

残念です・・・。


一次クエストも報酬ワクワクしてがんばったけど

sゴーグルとか|'ω'#|もうやらね


オーラまで@82%
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

おたふくじゃないぽい。

けどなんか中耳炎なのか・・、ただリンパが腫れてるのか・・・。

とりあえず病院へ行くことにします。



0913_1.gif
MonkがLv98になったワァ━(n'∀')n━!!

@100M・・・転生へのカウントダウン。
posted by かおー at 00:00| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

恐怖の病。

やばい・・・もうダメだ・・・。

もう人生終わったかもしれない|'ω'#|



なんか今朝起きて耳の下あたりがやけに痛いなあ・・うーんまぁほっとけば治るかな〜
とか思ってそのまま放置してたんだけど、やっぱこの痛みが気になるので知り合いにメール送信してみると・・・

耳の下が痛いって症状を言ったら

「それ・・おたふく風邪じゃない?」


・・・|゚O゚;|


自体は急変・・・。



0911_1.jpg

まさに台風15号の進路くらい急変、たぶんこれは中国の陰謀だけど。

とりあえずFhのIRCでリンコンリンコン鳴らして、おたふく風邪がどんな症状かをレクチャーしてもらう・・・

色々と情報を提供してもらいわかったのが。


「顔が進化というにふさわしいほど変形する。」
「子供ができなくなる。」
「後遺症で目がおかしくなったりする例もある。」
「禿げる・・禿げる・・・はげる。」





0911_2.jpg


ここまで来ると笑い事じゃなくなりマジでもう落ち込みモード・・・。
鬱でしょうがないから今日はもう寝るとします・・・

人生に一度かかるかかからないからしいけど、子供の頃にかかるといいけど大人になってから掛かると本当にヤバいことになるらしい
たしか掛かったことないとは思うけどお母さんに電話してみる・・・

「たぶん掛かってないよ。」

とか笑われながらいわれた・・・|゚O゚;|

下手したら入院とかもあるみたいだし・・・ううもう鬱だしのう状態



| 'ω' |こんなになってたら笑ってやってください・・・。
posted by かおー at 23:03| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

トレトレピチピチ蟹料理。


というわけでPvP-G戦でした。


【前半:HiPri3 Hiwiz2 教授2 アサX1 LK1 阿修羅1 鳥1 砂1】

旅行に行っていたので何だか浦島太郎状態。
皆がスキルリセットして今までとは違う戦い方ができるようになっていた
他Gを見るとどこもかならずLPを使った戦い方が主流になってる模様。
つい最近までLP使ってたのなんてCGくらいしかなかったのになあー、色々と変わるもんだ!

LPを使った戦い方は基本的に、

■■■■@@@■■■■
■自軍■@@@■敵陣■
■■■■@@@■■■■


■がLP
@がSGなどの弾幕

での戦闘開始が基本的になってる模様。

全員(LKなど前衛職以外)LPに乗っかり自分達のLPをジリジリ動かしずつ
ちょっとずつ接近して


■■■■@■■■■
■自軍■@■敵陣■
■■■■@■■■■

こんな具合に接近してまさに攻防が繰り広げられる感じ(笑)
今回はこんな感じの戦い方でがんばってみたけど結構いい感じになったかな?
今まではLPがなかったのでよくSGを自軍に撃ち込まれてPT全体がバラバラになる感じだったんだけれど
LPに入るようになってからは全体のまとまりが増したかもしれない
RJCの動画見て全体がこれくらい動けるようになったのは感激(笑)



【後半:HiPri3 Hiwiz2 教授1 アサX1 LK1 阿修羅2 鳥1 砂1】

前半の戦い方をそのまま利用してLPヒッキーしつつ前進して崩していくスタイルで戦うようにするもここで難点が。
遠距離牽制攻撃がヤバい(;`ω´)
やっぱここでぬこりん入れてwizに献身かけないと正直wizが死にすぎる・・・。
もしくはLPの外にニュマ出してそこからwizは攻撃するほうがいいのかな?

あと敵LKが突っ込んでくるも自軍にLP上にSGが撒けない為にやりたい放題されてしまう
ここで阿修羅の出番なんだけどLPの上に乗ってればSG食らわないので相手もゴス固定で阿修羅しようが・・・。
SC・FDなどでLKの動きを止めるか、うちらには海さんの砂が入ってるので頑張ってアンクルをかけるなどのLKの捌き方が必要だと思った
そのせいか後半ではCT戦のLK*2のPTにはボコスカされてたなあ・・・、あとCTの教授がガンガン突っ込んでくるからディスペルの嵐で全然阿修羅撃てず・・・。
チャンプならディスペル全然怖くないんだけどなあー・・・・

その後にCGと交戦してザビエルこと彩冴えるさんのチャンプとタイマンになり気奪するも
錬気孔で即阿修羅待機に持っていかれて阿修羅食らう|'ω'#|

やっぱチャンプ目指さないとだめそーだ・・・、ブラギ乗れば割りと阿修羅は撃てるようになったんだけど
以前の阿修羅5と比べると敵陣での突っ込み阿修羅がディレイの関係上全然撃てない・・・
撃っても自分も阿修羅貰う・・・くらいのディレイの長さなので使い勝手が違う・・・。
転生するまでは自軍ヒッキーで頑張るとしよう・・・突っ込み阿修羅はきすけさんに任せようっ!!


なんだかLPで戦法が色々できたり、全体の動きがまとまったり。
何より新鮮なのがまたPvPへの意欲を増幅させてくれたかな、数日前まであんなにヤダヤダ言ってたのに
気持ちの切り替えが早い自分がちょっと面白いかも(笑)


あとは転生するのみ・・・。現在モンクLv97の43%でございます。


0910_1.gif
ていうかお金ないよバカちん。G戦出費6M
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

PvP シャッフル。

0909_1.jpg

ハンタで出るも動きがボロボロだった・・・。
いつもならSbrアサクロやLKが豊富なんだけど・・・


アサクロ1・FAスナ1でアタッカーどころじゃなかった(;`ω´)
けど阿修羅は3だったので・・なのでなんだかアタッカーがうちらに全然居なくて序盤はグダグタ・・・(´・ω・`)

まぁ構成は来る人数や職によるから文句言えないのよねえ・・・。
とりあえずそんな感じでした。
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

狩り日記。その1

0908_1.jpg
昨日Lv97になりました。


今日は24%あげました、廃狩りしました。


体調崩しました、皆さんもご注意を。|'ω'#|



死んでるのはひぃさん、騎士も死んだそうです|'ω'|
posted by かおー at 00:00| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月07日

明治×ガンホー



アーモンドでも食ってろデブ。


http://www.gungho.jp/meiji/
posted by かおー at 18:24| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ヤダヤダ!!

0907_1.gif
八景5にしたから阿修羅3で詠唱遅くてヤダヤダ!!!


0907_2.gif
ブラギがないと詠唱遅くてハイドで避けられるしゴス着替え余裕だしヤダヤダ!!!

0907_3.gif
なんだか最近同じメンバーばっかりで全然練習になってなくてヤダヤダ!!!

0907_4.gif
なんかPvPで皆が「BotBot」でなんだか疲れてヤダァァァァァァ!!

0907_5.gif
ていうわけで狩り必死で頑張る旅にでます・・・
このままじゃG戦でも使えやしない・・・。


ていうわけでなんか最近PvPが楽しくないっていうか・・・うーん楽しくないわけじゃないんだけど
モンクで楽しくないのかな・・・、よくわかんないや。
お金もかかるしここ半年装備品何も買ってません・・・、ローヤルと白ポくらい・・・。
けどうちがモンクしないとFhも大変だろうし・・・休みたくても休めないし。
色々と苦労というか悩みの種はあるわけで、周りのやる気も若干落ち気味でそろそろPvPも飽きてきたのか・・・、よくわかんないけどブルーです

かーなーりーブルーです。

とりあえず寝ます・・・〓■●_ 人生楽ありゃ苦もあるさ。と自分を励ます
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

台風大接近の模様です

仙台の深さんの家を朝の8時前に出発して東京の家に着いたのが夕方4時・・・。
長かったわー(笑)

特にネタはないけど・・・。
家に帰って夜はPvPでPfと戦ってたかな?
もうボロボロに負けてた・・・(笑)
色々と反省すべき点はあるようです・・・


札幌空港で見かけた面白いもの。

0905_1.JPG

これ考えた人は偉いと思った(笑)
出発待合室と外だと話せないからねー、ガラス越しに電話ができるとは・・・いい名案だ(笑)
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

スポーツセンターへ遊びに行くの巻。

お昼過ぎに起きたらもう皆元気に漫画読んだりテレビ見たりパソコンしてたり・・・
うちだけ布団でゴロゴロしてた・・c⌒っ'-')っ

とりあえずご飯食べにダイエーへ。
ていうかなんか昨日のカラオケ辺りから風邪ひいたっぽく・・鼻水止まんないしクシャミ出るし
バーミヤンで皿うどん食べるもなんだか食が進まない状態・・・。
家に戻ってスポーツセンターで運動ハッスルハッスル!!することに

車に揺られて地図見ながらブボボボーっと数十分
バッティングセンター・オートテニスマシーン・ゴルフ打ちっぱなし・卓球・フットサルと色々あったけど

以下省略でかなりがんばった・・・と思う。
ていうか腰がめちゃくちゃ筋肉痛(笑)

普段全然運動してないなあ・・と痛感。
その日は水さんを駅で下ろしてそのまま家へー
そしてビバップを全部見終わった頃に消灯。

ほんとビバップ尽くしの仙台ライフだったなあー
けどカラオケ5時間は本当に色々ときいたかも(笑)
ていうか持ち歌がなくなったかも・・・|゚O゚;|ってくらいだった
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

仙台の牛タン。

ていうわけで今日は水さんと深さんと3人で仙台市内をウロウロして牛タン食べる計画っ。
なんか今BSEの問題なのか牛タンがめちゃくちゃ高くなってるって話で・・・。
牛タン6枚くらいの定食で1500円だったかな、とりあえずめちゃくちゃ高かった・・・。

けどお肉の中で牛タンが一番好きなので食べれて満足(n'∀')n


カラオケ5時間くらい居座ってずっと歌いまくって声と耳がおかしくなったり・・・
ボーリング場でなんかレーンがボロくてピンの手前で絶対左にカーブしたり
色々ウロチョロして楽しめましたよっ!!

夜は深さん宅でカウボーイビバップを見てました。
ていうか仙台来てずっとカウボーイビバップ見てたかも

サントラはジャズチックでかなり好きでよく聞いてたんだけど肝心な作品を見たことない人だったので
ずーーーーっと見てました(笑)
ていうかDVDボックスがなんかかなり面白かった!!!

全体の丸い大きいケーキの入れ物で、
DVD1巻〜6巻まではそれぞれのメディアの入れ物で
1巻は映画のフィルムっぽいジャケット。
2巻はレーザーディスクっぽく?
後はCD、ビデオ、プレステ2など色々なパッケージでかなり面白かった(笑)

作品の方もかなり楽しかった!!!
ていうか結構知り合いの周りにビバップネタの名前だとかエンブレムとかあったんだねー
全然気がつかなかったよ、ていうかこれって連続でテレビで放送してたのかな・・。
うーんいまいちわかんないけどあとで調べてみよう

若干・・・若干だけど七つの海のナイディアを思い出した。特にエド見て(笑)

カウボーイビバップのHP。
http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/bebop_tva/bebop_tva.html

ていうか最初は名前からして西部チックな時代背景かと思いきや思いっきりSFでした。
けどSFだけじゃなくて色々と混ざってて結構古いアニメなのにこれほど心を躍らされるのは初めてだった(笑)
ルパン見てる感じ(?)
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

in 仙台。

ていうわけで仙台行ってきました。
この日は泊めてくれる深さんが仕事なために、夜の最終便に乗って仙台駅で合流
という感じの流れでございます。


家をPM3:00頃出発。
今回はこの前のように人身事故で電車がストップしても大丈夫なように早めに出ることに・・・。

けどそれでもだいぶギリギリだった・・沖縄人って足遅いんですよ・・・ホント


チェックインを済ませて羽田空港内をうろうろフラフラ。
東京−仙台って近すぎて無いので東京→札幌→仙台という豪華乗換えで行くハメに・・。
普通は新幹線の方が安いし早いしね・・・東京−仙台は

てなわけで最初は東京→札幌の便に乗り。
「翼の王国」の9月号が出てたから楽しく読んで気付いたら札幌に到着。

到着してすぐに仙台行きに搭乗手続きして北海道にいた時間わずか20分
そのままフライトして仙台へ。

仙台行きの飛行機の中は暇だし短距離区間でお客が少ないのか機体の中が狭い・・・
翼の王国も読み終わったし・・ていうわけで寝て過ごすことに。


仙台空港に着いてもうこの便がこの日の最後の便らしく、空港も閉まりかけてた。
あわててリムジンバスで仙台駅へ

ていうか途中リムジンバス発車する瞬間になってオバタリアン達の友達の1人「ますださん」がバスに乗り遅れてる模様
オバタリアン総勢5,6名がバスの窓をバンバン叩いて外にいるマズタさんを大声で呼ぶしかなりうるさかった(笑)
うちの席の所まで入ってきて横のガラスバシバシ叩くから怖かった・・・|゚O゚;|

1時間くらいバスに揺られて仙台駅に到着!!
深さんと連絡取って夕飯食べて深宅へ。

無駄に広いなΣ|'ω'#|
東京とはやっぱ物件が色々違うんだなあ・・・とか思いつつ漫画読んだりゴロゴロしたりでこの日は終了。

ジョジョを生まれて初めて読む。
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

