2005年10月31日

のおおお

最後のリンカーンなのに寝過ごした|'Д';|

どーなったかは後日聞きます・・・、最近夜に弱いなあ。


お詫びといってはなんですけどこんなの作りました。(?)


http://kaokaopao.up.seesaa.net/image/juno-ein.gif


アクエンがどこにいるか知ってる方は教えてくだしあ・・・。


前書いたゴートMAPは天使がいる下のMAPですね。
なんかウロウロしてたらジュノー左にMAPあるの発見・・・。
こっちのが美味いのか今から狩りしてきまうす
posted by かおー at 06:32| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

一週間溜め込み日記。

この一週間はLv上げがんばろう!そうしよう!!!
とか思ってたけど全然上げずにボスで資金作りしてました・・(笑)

ていうかモンク時代よりInt振れなくて亀ソロきびしぃーΣn('Д'n)
しかも前のアクエンMAP(Gペコ、スリーパー、ドリラー、ジオグラファー)が消滅・・・。
行ってみたらスタイナーとかクワガタとか・・・|'ω'|

ていうわけで新境地を探してさがしてウロウロしてたら火山MAP↓がゴートMAPだらけ|'Д';|!
動物だしStr100で溌頸2発入れてちょっと叩けば倒せる・・・。
ていうわけで狩りしてみたら自給1Mは出るようです|'Д';|?!

Str装備にしてLv82にしてStr1振って何とかStr110になりゴートが溌頸2発で確殺になったので
自給が1.2〜1.3Mに伸びました。
亀よりこっちのほーがいいですね、亀だと詠唱反応が|'Д';|
ゴートだと詠唱反応もないしのんびりジオグラファーからも吸えるし!!
Intが低いチャンプの方にはお勧め狩場だと思います。

つーか亀はレアがないから・・・|'ω'|モチベがね
ゴートMAPは各種ハーブと空き瓶を高確率で出すのでケミ持ちの人は更に美味しいんではないでしょうか。
うちのちび商人ケミにして製薬するのもいいかなーとか思ったけどあれStr-Dexしか振ってないし|'Д';|
手遅れですね・・・はい。


1029_1.gif
ボスはこんな感じで、なおさんから+9ジェスターリボンとリベチェイン借りて。
更に更にひえさんからワイズサングラス借りてIMでなんとか140kくらい阿修羅出るように|'Д';|
装備借り物だらけ・・だけどリベとか買えばうちのチャンポも育ててけば十分ボス狩れるんだなあと実感。
まぁPAの人たちの威力がありすぎって言われてるけどやっぱ対抗とか来るとうちの阿修羅じゃ物足りなさそう・・・。
何度も言うけどLv上げしないとね。自分。


ていうわけでこの前チロルさんと亀へ狩り狩り、チロルさんと狩り行こう行こうしてたけど全然時間合わないっていうかなんていうか|'Д';|
なので初亀かなー、


1029_2.gif
結局どっちなんでしょうか。



1029_3.gif
アインブロク実装して新カードなどと色々と目新しい物の中で実装して林間の人と水月の人とで行ってきました。
ターボトラック!!

アサシンと残影持ち最強じゃないすかねこれ|'Д';|?!
もちろんPK可能モードでみんなでバトルバトル。
これPT組んで何個かPTで対抗してけばいいかもしれませんね。

1回の勝負でいろんな障害物MAPがあるので行ってない人はギルド単位で遊んでみるといいかも。
そんなに混んでないし。


1029_6.gif
ターボトラックやってて、
ファミコンの「ダウンタウウン熱血行進曲 -それゆけ大運動会-」思い出した(笑)



チャンプでボス回ってると阿修羅でアタッカーなんで経験地もちょっとホクホクなので
割といいかも?!けど装備ないとダメか(笑)
なおさんとか90台とかでもボスだけで上げたとか言ってたし数回ってけばそーとーうまいんだろうか|'Д';|?!

1029_4.gif

けどデスペナもあるわけで・・・。
この瞬間まじウケた。

LA阿修羅!→MVP!!→「おめでとうございます、MVPアイテム"目隠し"獲得。」

目隠しキター!!とか叫んでて皆が

「まじで?!まじで!!」
とか騒いでた時に・・・



雑魚Mobが自爆で死ぬとか|'Д';|

お腹抱えて笑ってしまった。



1029_5.gif

林間でL-ADゲットして水月の人はPKで遊んだり・・・
おれあのさんは新cのハイロゾでADのMob変えて動物園作ったりしてました|'Д';|
アゾートと同じ効果ですね、確立はいまいち・・・、なんかMob変更数あるのかな?
色々と検証したみたいだけど・・・後で聞いてみますね。

L-ADにキノコとか生えててけっこーウケた


G戦はご飯食べて横になってたら寝てました・・・、寝坊遅刻でございます。
すみません_| ̄|○

Lv上げて来週貢献いたします。ボスしてお金もたんまりあるしね!!!
マステラ解禁かも!
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

簡潔に。

G・はチャンポLv上げないとやっぱダメぽぃ。
GvGはリンカーンでL3砦ゲット!!
毎日PK損昧、宝箱からカード帖・組織の団結力出たり1人1Mzはあると損います。

そしてこんなのが売られてた|'ω'|


1027_1.JPG
posted by かおー at 04:12| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

三゚+。|'ω'|゚+゚ キラリーン

風邪治ったぽいです。
けど眠りすぎて生活リズムが・・・|'Д';|



http://hokuto.to/mad/mov/mad15.wmv
http://hokuto.to/mad/mov/mad26.wmv

北斗の拳のセリフだけ変えられて遊べる機能で、
色々面白いのあったから載せときますね。


「気をつけたほうがいいよ。」がまじ吹いた
posted by かおー at 00:00| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

もうトドだー

頭痛がひどすぎる・・・。
昨日ぜんぜん寝れなかったし・・・まだ痛いし。
寒気も出てきたし、無理無理!!!

吐いて横になって吐いて横になって吐きそうになって横になっての繰り返し・・・。


頭割れそう
posted by かおー at 09:42| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

|'Д';|

頭痛い・・・朝起きてロフトの天井に頭ぶつけたのと・・・。
風邪ひいてるっぽいですね・・これは

けど何だかタコス食べたくてネットでタコスの生地の作り方とか熱心に調べる自分


http://www.eigoden.co.jp/listening/woman/cooking030131.shtml
そしたらこんなページに辿り着いて外人がやけにテンション高くて笑いが止まらなくなって
頭痛がさらに悪化_| ̄|○


そいえば関東で地震きましたね。茨城の人は大丈夫でしょーか。


とりあえずもう限界なので寝ます〓■●
じゃむさん手伝いはまた明日で・・・。
posted by かおー at 23:58| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

週末日記。

土曜日は肉の日1!!

ていうわけで夕方からだと更にレジで半額なので三|'ω'|スィーっとスーパーへ。


ご飯作ってG戦に備えて参戦。

ていうかチャンプLv79で残影もないし阿修羅が4だし|'Д';|
自軍で気奪とかカウンターで阿修羅してる分には全然いけてたと思います。残影無くても。

けどVit1なんでSbrとかSpP一発でチュンするんで|'Д';|コワイワァァ

今回は凄い火力構成だったんで結構勝率は高かったかな!!
とりあえずうちはLv上げしないといけないと、やっぱり痛感(笑)
久しぶりにまともなPPすると面白いね!Lv上げにも気合が入りそうだワァ―(n'∀')n―!!


GvGは林間と水月で参戦。ていうか人数がかなり多いのにアタッカーがいないという|゚A゚;|
制圧は簡単にできるけどエンペ割るのに超時間かかってる始末(笑)

50分くらいB5を防衛してたけどその後一気に雪崩込まれて終了|'ω'|
そのあとはもう時間が無いしアタッカーもいないしで砦ゲットならず・・・ぐはあ


ていうかさろさん鬼落としてるしスゴスΣn('Д'n)



何気に撮った夜のお寺でも置いときますね・・・。
ちょっと不気味だけど神秘的?



1017_1.jpg
posted by かおー at 17:35| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

シークレットバトン。

書けって言われたから書きますね・・・。
ていうかミクシイあんまり知り合いいないからマイミク関係無しで!


Q1
黒さん・水さん

Q2
ちっぷさん

Q3
みっふぃー・みうさん・ちろるさん

Q4
いない・・かな?(笑)

Q5
青さん

Q6
これといっては・・・。

Q7
じゃむさん

Q8
[絶対ちろるさん]\_|'ω'|ここ重要。

Q9
ゆいくん?!(;`ω´)

Q10
いー・・ないかも・・・。たぶん(笑)

Q11
これといっては|'ω'|

Q12
ことのみゃとかわてんとか

Q13
わてんわてんわてんんん

Q14
全員

Q15
ピグとか?!便利そう

Q16
ちろるさん・じゃむさん・深さん。
ていうか普段あんまり・・・な人が特に|゚A゚;|

Q17
ΩΩΩ<siena!!

Q18
ちろさんとか・・・意外とね。

Q19
熊くん(きぐるみ)
実際会ったことないですけどね・・・。

Q20
とくにいないんじゃないかね・・・(笑)
posted by かおー at 19:52| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

どらくえ。

1014_3.gif
初めてスライムが合体するところを見た日。


1014_4.gif
まものめ!もうこんなところまで・・・っ!!


1014_5.gif
シンシァァァー!!!!!

1014_6.gif
・・・|'ω'|



1014_1.gif

そいえば昨日ゲフェンで凄い枝テロがあったんでがんばって美味しそうなMobにDSしたり
落ちてるアイテム拾ったりしてたら。

ローヤルと服げっと(;`ω´)!



1014_2.gif
鑑定したら・・・ごくり|゚A゚;|

やっぱ日々いいことしてる人は違うね|'ω'|
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

腹痛そして幼き日々の思い出。

生まれてからなのかいつからなのか・・・。
物心がついた頃にはすでに持病の腹痛に悩まされて毎日トイレ行ってた気がする


1013_1.jpg
そう、まさに彼のように。



今日も何故なのか・・ガム噛みすぎなのかお腹冷やしすぎたのかわかんないけど
むちゃくちゃお腹痛いし・・・最近こればっかり。
秋・冬は好きなのにこれが嫌だ・・・(;`ω´)
トイレットペーパーの減りがヤバいかも


小さい頃にトイレ事件があったけどまた後日書きますね。
幼い頃は本物のバカだったからなあ・・・



いや、今もですけどね。|'ω'|
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ワクテカ。

1012_2.gif 1012_1.gif
posted by かおー at 20:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

Mixi始めました。

っていっても日記はこっちのほうで、あっちはみんなの日記とか見る用かな!!
結構知り合い多くてビックリ・・・、ていうかかなり驚いた(笑)

キミ日記書いてたのΣ|'ω';|って人がけっこーいて何だかうれしかったワァ―(n'∀')n―!!


この前までハンターでアユタヤに篭って柄の紐集めてたけど、わてんの人が原価で売ってくれたので
チャンプ育成に身が入りだすっ!!


臨時でプリさん募集する毎日・・・、全然来なかったりこのLv帯じゃ亀持てないプリさんばっかりだったりで
中々育成がはかどらないのよね|ノω'|



1011_1.gif
こんな中懐かしい人キタワァ―(n'∀')n―!!
シンクレアの人ってもう鴨さんくらいしかいないよね・・・ていうかギルド自体がレアい(笑)

80HiPriだそうで、だけどやっぱアスムの力とPPerだっただけに動きは良かった(n'∀')n



1011_2.gif
狩り頑張ってやっとこさLv77に。


そんな中カークさんがRo引退とのこと(´・ω・`)
長い間同じ溜まり場で遊んできたから悲しいことで・・・


1011_3.gif
遺品でコレ頂きました。大事に使いますね



1011_4.gif
別のネトゲ行ってもお元気で!!
たまには麻雀とかして遊ぼうねっ(笑)


1011_5.gif
腹から矢だす特技覚えました。
posted by かおー at 23:08| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

Lincoln.初参戦

金曜日の全鯖メンテナンスの後のサバキャン仕様のまま、10/9GvG開始。


-19:30-
GvG開始30分前頃から呼びかけ参加者にギルドを渡して準備万端。
ドタンバで拳王さんも何とか合流してついに幕開け。

-20:00-
アナウンスが流されてからドコを攻めるか決める。事前ポタはもう取ってあるので何処でもバッチコイ!!
けど自分のPCが音が出なくなったのでPC再起のためログアウト。
PCを再起動させて華々しいGvGの幕開けを期待しつつログインすると・・・・

・・・入れない|゚O゚;|

OWNの鯖板とかにゅ缶の鯖板などを見てもどこも入れないようす・・・。

つまり、サバキャンされる人が多数のためログインサーバーに集中アクセス。
そしてログインサーバー混雑のため入れない(;`ω´)


-20:30-
ずっとログイン画面でキンコンキンコン鳴らしてやっと入れた頃には30分も経過。
とりあえずポタでキャンプ地へ移動の為WPに乗る。



1009_2.gif

出ばな挫かれまくり。


しょうがないので落ちてる人は放置しているメンバーだけでB5へ突撃。



1009_3.gif

きたワァ―(n'∀')n―!!

ていうわけでぷち防衛開始。



wiz・Pri2・LK3(ポール2)・逆毛パラ・アサX(゚A゚;)の構成でぷち防衛ぷち防衛。


ログインサーバーで皆足止め食らってる様で砦鯖には人がいなく、全体的にどこの砦の中も死ぬほど軽い。
もうPvPのように動き回れる状態なので皆本領発揮。


1009_4.gif

LA+SpPとLA+Sbrで次々と殺して行き皆のテンションもあがりまくりんぐ



しかし平穏なB5は10分もしないうちに崩れ去っていった|'ω'|


-20:51-
変なの来襲でB5を落とされる(;`ω´)


1009_5.gif


けど何かここ見ると、
GvG終了4分前まではなんかうちらが防衛してたみたいなことに|゚A゚;|?


その後死んで強制送還されたと思ったらまたもやサバキャン(;`ω´)

キャンプ地で皆が待っている中、必死にログインログイン!!キンコンキンコン


-21:10-
やっと入れた所でこちらはもう人数が激減|゚A゚;|
LK2・Pri2・アサXでC3へ移動・・・三|'ω'|スィー

Beat MasTersとかいう直訳すると「マステラ連打」ギルドがぷち防衛してる模様。

一気に押し込んでエンペ割っちゃうよおおおお!!!
とか意気込んで皆で突貫。


しかしLKは次々と阿修羅で死す(;`ω´)
ゴスもちの拳王さんがログイン鯖で死闘してたのでLK陣は全滅。その後うちとゼロさんでペアテロ勃発


1009_6.gif

モンク・プリとかLAしてSbrで乙ってたのでウハウハしながら削っていく中・・・。

ゼロさんが阿修羅で死亡(;`ω´)
うちも逃げて逃げてWPに駆け込んだらサバキャンされてログイン鯖で死亡(笑)



最後に数名でC5に向かってみるもののロキとか張ってたりしてたんだけどSWとかないからバーサクで剥がせる!!
とかピエロさんが言うのでよっしゃー!とか突っ込んだものの・・・・。



ギルドメンバー Rossignol さんが接続終了しました。



残念です・・・。


ていうわけで下手に突っ込んで落ちるよりかは外に出ておとなしくキャンプ地に帰ろう。
ということに(笑)

その後はGvG終了までうちはずっとログイン鯖で戦ってたのでわかりませぇん|'ω'|


鯖の調子がよければけっこーレースいけてたかもね!
また来週が楽しみだ。

参加してくれた皆さんありがとう、またのご協力お待ちしております!!!




ログイン鯖と戦った勇者達。
1009_1.gif
posted by かおー at 14:41| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

Lincoln.



1008_1.gif

〜Year1863America〜第16代アメリカ合衆国大統領リンカーンは語った。
人民の人民による人民のための政治をやろう!と・・・


〜Year2005Japan〜PvP界のかおーは語った。
PPerのPPerによるPPerのためのGvGをやろう!



小規模、レース辺りをのんびりやっていこうかと思います
身内限定で暇そうな人片っ端から誘ってみます。
取れた時の宝箱はその週の出席者で分配あたりかな。
ADPKはわかんないけど参加者みんなの意見によりけり、とりあえずは人集めかな。





↓元ネタ↓
http://www.tbs.co.jp/lincoln05/
posted by かおー at 17:08| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

・・・|゚O゚;|

探偵帽子の材料の[かぶり帽]ってアインじゃなくてリヒタルゼンのMobが出すんですね・・・
かなりへこんだ(;`ω´)

けどまぁもう柄の紐が900個でやっと折り返し地点くらいなんで・・・
このまま集めきってチャンポ育成に身を入れようかと思います。はい


1007_1.gif
ていうかこの両手剣の量は・・・|゚A゚;|
安いし売れないしかなり困るんだけど・・・
けど金欠だからこれにすがるしかっ!!
sカタナ・sバッソ欲しい方はご連絡を・・・、もしくは武器精錬に長けてるWSさん募集(笑)



1007_2.gif
ついでにこんなのも作ってみた・・・。
けっこーきわどい物作ったなぁ・・・・・売るかね|'ω'|



おまけ
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

チャンプ時々ハンタ。

チャンプのLvの低さに狩りがかなりしんどくなる・・・。
組めるプリさんもまだこのLvじゃ全然いなくて育成が思うように進まないのが現状|'_'|

亀ソロ必死で頑張っても800kくらいがいい所なのでプリさんと公平したほうが数段美味しい・・・。
けど組めるプリさんがいない・・・。

ていうわけで息抜きの為にそろそろ来るアインブロクで実装される探偵帽子の材料集めに
過疎地アユタヤへハンターを出向かせることに。


1004_1.gif

探偵帽結構似合う・・・んじゃないかな、と個人的には思って材料集めだ!!

と意気込んだものの"柄の紐1887個"・・・|゚O゚;|
かぶりもの帽子はアインブロクに出る消防士みたいなMobが出すらしいけど・・・



1004_2.gif
こんな感じでちょっとずつ貯めては頑張ってます。
まぁ亀がレアなくてこっちだとメイルに両手剣にsガードに青箱などと色々と夢があるのでワクワク。
亀よりは10倍くらいモチベが上がる(笑)




1004_3.gif
あとたまに秋葉系もいるので・・・、
事故って死なないように気をつけないとっ。


さっそく初日にしてsメイル出てホクホク!!
チャンプはモンクのときよりお金かかりそうだし金銭のやり繰りが大変そう・・・。
PPしてるチャンプみんなお金持ちばっかりでうらやましいよ・・・_| ̄|○
もう所持金1M切っちゃって本気でPP無理!!
まぁ過疎ってるから今のうちLvとお金を稼がないとね。



1004_4.gif

新手のスタンド使いになりました。
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

