2005年11月30日

Desktop

昨日のメンテが延長だったので暇つぶしにデスクトップ改造したりして・・・。
中々面白いものでo"⌒o'ω')o!


今回はクールな雰囲気をテーマにしてみました!!
アイコンと全体的な構成はMacぽくしました(笑)

もともとMacのデザインが大好きだけど使いやすさはWinのがよくて・・・
な感じな人間なので(ていうか結構多いかも?そうゆう人)

PCの本体も箱みたいな形のにしたりと中々おっしゃれ〜(n'∀')n


ちなみにこんな感じに↓

Desktop.jpg



Roはハンター育成してまうす。


1130_1.gif
Lvが96になったワァ―(n'∀')n―!!
Vitふりふり・・・。今更Dex振っても繰り上がる頃にはオーラとか・・・ |゚O゚;|

毎日ちょっとずつでもいいからスナイパー目指してます!!!
PPのために!モチベーション保つのは大事だと思う今日この頃。



亀島地上は金銭効率が最悪ていうかほぼ赤字覚悟なんだけど・・・



1130_2.gif
アニバーサリー期間でこんなのいたワァ―(n'∀')n―!!

青クリスタルはクリップ出すみたいなんで結構いい収入になったり。
沸き時間は即なのかな?よくわかんないけどまぁ美味しい(笑)

posted by かおー at 10:31| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

だらだら書く日記がすき。

とくにテーマもなく気分で
だらだらと走り書きみたいな感じで日記書くのが楽しいっすね|'ω'|


最近はチャンプがLv90なって威力が完成してしまってすっかりやる気↓ダウーン
一方ハンターのやる気が↑シュイィィンなわけで!!

PvPでのハンタの位置が楽しくてたまらなくて・・・毎日露店で新c何か目ぼしいもの無いかと探してたら・・・



1129_1.gif

・・・|゚A゚;|!!


昔から行動派と言われたたかおさんはもうダッシュでフード買いあさって精錬してくれるBSを探すため
IRCやメッセでリンコンリンコン、ROでリンコンリンコンして世紀末さんが精錬してくれるということに!!
ワァ―(n'∀')n―!!


1129_2.gif

へへ・・・作っちゃったぜ|'ω'|
いつ仕様変更されても泣かない!!


さっそくPPに豚まん食べてる途中のフライ君を呼びつけて実験実験・・・。


ASPDある・遠距離攻撃できるハンタにもってこいだなこれ・・・ |゚A゚;|
確立体感は1〜2%?そんなに高くなく低くなくな気がします。たぶん
けど思ってた通りの重力乱数で出るときは出まくる・・・。

出ないときはとことん出ない(;`ω´)


ちょっと運の要素があるけれどPT戦で相手の献身・鳥・教授とか軸になるのを飛ばせるのは
やっぱでかいよなー|'ω'|


そんなこんなで新しい装備が手に入るとやる気がググーンと上がるもんで(笑)
ハンタ育成してます・・・。
現在95の95%くらいですかね。



1129_3.gif

ギルドも作り直し。
ギルドメンバーの皆さんには毎度ご迷惑をおかけしております・・・。
ハンタがマスターなのでAD行くときとか混ざれないんですよ|ノω'|

ていうわけで一応経験地を上納してギルド承認くらいは取っとこう・・・・というわけで
最近は亀地上で上納しつつ狩りしてます。はい




話は変わってリアル日記。


このまえ従姉が麻雀しよう!!とか言いだして

・・・ |゚O゚;|?!


ていうわけでなんか雀荘行って来ました。
初雀荘(笑)

全自動卓初めて触った!!あれ凄いね・・・、ポチっとやればサイコロがころころころっと転がるし
ポチポチっと押せば下から詰まれた牌がウィィーンって上がってくるし・・・ |゚O゚;|!!!

点棒もなんか手前に引き出しがあって点数棒によって分けられててセンサーで何点入ってるか全部わかる!!!

これ欲しいな・・・ |゚O゚;|とか思ってしまった(笑)


結果は合計で2位(n'∀')n!!
場代150円でした。うんまー


そのあと従兄に夕飯奢ってもらって帰宅。
いやぁ疲れたよ・・・この日は。徹夜のまま麻雀しに行って麻雀から帰ったらPvPのG戦で。
その後は神器クエストがどーたらこーたら・・・・。


神器クエストとG戦が被ってちょっとG戦人少なかったのが(´・ω・`)ショボーン
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

おいどんは肉ですたい。

あなたは『肉』です


『肉』の重要度
100%


『肉』の性格
 いつも中心的な存在で、パーティーなどでは必要不可欠な存在です。義理人情を重んじ、周囲から信頼されています。
 どんな困難な状況にあってもパニックになることなく、物事の決断が速いため、てきぱきと仕事をこなしていきます。
 恋愛面でも相手への気配りを忘れないながらも、主導権はしっかり確保していきます。


『肉』に向いている仕事
ビジネスマン、キャリアウーマン、委員長、親方


他の具との相性
『白菜』とは恋でも仕事でも最高の相性ですが、口うるさい『しらたき』には手を焼いてしまいます。





しらたきのやつ出て来い!(笑)


http://home.interlink.or.jp/~tsark/sci/cook/sukiyaki/
posted by かおー at 12:26| Comment(10) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

Lvあっぷ。

最近毎日B-ADでニヨニヨに混ざって残影残影な日々です。
ゴートさんともしばらく会ってません|'Д';|


ログインするといつもFhでニヨしてるからさっそく参加。
今日やっとLv90に!!(n'∀')n


ステもとりあえず一段落したんで公開かなo"⌒o'ω')o



1124_1.gif

■阿修羅ダメ (アスム・タラ・レイド・あれ)
 サイン有で 29,556
 サイン無で 28,457

ここからアスム計算した感じでLKは貫通して殺せるようになったかな?
ジェスターあれば安定しそう。

ただ頭がアレじゃなくなるのでダメージが半端なくなるんで・・・
やっぱLv95くらいまで頑張ってあげちゃおうかな。
Lv95くらいから必要経験地が地獄だけど|'Д';|!!

スキルも対人する分には満足のいく物は全部取り終えたし!!
対人で文句ない動きしたいと思います。


Lv95になったらVit60 Dex100になるかな。
この装備で!!
サインもいらなくなるはず。



1124_2.gif
かっこいいわてん。



1124_3.gif
ニヨ終了してG抜けてぼーるさんのニヨ鳥を殺す現場Σn('Д'n)
posted by かおー at 02:57| Comment(3) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

サイン(n'∀')n

1117_1.gif


1117_2.gif


1117_3.gif

ワァ―(n'∀')n―!!


自分用メモ(周りも参考程度に)
Str104 Dex75+補正 サインでゴート2確!!
これの為にサインクエスト急発進させた(笑)

頭がミストになってまたLv上げ頑張れるワァ―(n'∀')n―!!
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

最近の未あっぷ画像。

とりあえず適当においときますね・・・。

■わてん劇場。
1114_1.gif


■金剛虎靴。in C-AD
1114_2.gif


■Lv88&残影ゲット!(n'∀')n
1114_3.gif


■モンク3は中々凄かった|'Д';|溌頸ゲー
1114_4.gif


■ちろるさんとヒマだから合作。
1114_5.jpg


■ばるとん作。答えは「女王」
1114_6.jpg


■ちろるさんと合作その2
1114_7.jpg


■ちろるさんと合作その3。タイトル「鰍っく」(某WSさま)
1114_8.jpg
posted by かおー at 14:12| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

見たい映画。

今後公開していく見たい映画一覧。

□親切なクムジャさん。
 (http://www.kumuja-san.jp/
□大停電の夜に。
 (http://www.daiteiden-themovie.com/
□サイレン
 (http://www.siren-movie.com/
□ハリーポッターと炎のゴブレット
 (http://harrypotter.warnerbros.co.jp/site/index.html
□あらしのよるに
 (http://arayoru.com/pc/


ハリポタは全部見てきたしかなり面白い!!
ベストセラー小説になるわけだっていうくらい面白いです。
ファンタジー好きな人にはお勧め。

サイレンはホラーなのかな、よくわかんないんだけど(笑)
これから公式サイト見てきます・・・。



昨日のTRICKの「いただきマンモス」と「その胸に聞いてみろ!!」がウケた
posted by かおー at 10:58| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

Saturday night fever!!!

1112_1.jpg


ていうわけで毎週土曜日はPvP ギルド対抗戦。
別名「サタデーナイトフィーバー」でございます。


繁栄もCDCもいなくて結構みんな楽しめたと思います。
会場はプロンテラからアルベルタへ梯子して移動。
3G出席の場合はアルベルタのがよさそうですね
プロだと広すぎて・・・・ |゚O゚;|どこにいるの

って感じで大分散策に時間食った感じでゴワスゴワス。



■今後の目標など。

・Lv90を目標にガンガンLvを上げて行きたい。
・毎日ちゃんとゴートMAPでのんびりでもいいから狩りすること!!
 残影・減速取るまでは必死にジョブを稼ぐ。
・装備は「+9銃奇兵c靴」を買う事、お金がつらいのでボス等に進んで参加!!


■PvPについての反省点とか。

・かおさんチャンプ下手すぎ。
 3週間くらい欠席してたから動きがサッパリ・・・な感じです。
 とりあえず気奪を心がけてLPがくっ付いて教授・鳥など重要職が落とせる場面は撃ちに行く。
・残影ないのに無理して突っ込む|'ω'|
・チャンプはチャンプで気奪して制御しないと阿修羅で返り討ち。命を大切に
・平日結構人いるようになってきた感じがするので頑張って通う。けどLv上げ忘れずに

頑張るぞぉぉぉ!!!!!

"o|'ω'|o"ヤァァァァァ!!!!



ていうか明日はGvGでまたPPerで一緒に頑張るので週末は何だか楽しいですね。
ゴートMAPで出た青ハブをPOTにしてほぼ青ポだけでG戦は終わらせました。
ゴートMAP最強だわ!!(笑)

来週までに絶対、残影と減速覚えておこう・・・そーしよう。

頑張れ自分



ていうか今日のG戦前半ずっと動物チェインでやってたとか|'Д';|
どうりでLK落ちないわけだわ・・・。
なんでこのK達はこんなにもゴス付け替え上手いの!!とか思ってたら(笑)

けど教授とかは大分落ちました。
後半はもちろん人型チェインです・・・よ。
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

熊殺し。

熊と戦ってます。

もちろんゲームの中じゃなくてリアルで、


奴は酸っぱい物が苦手らしくクエン酸などが効くらしい。


そう簡単には勝てないと思うのでしばらく自分なりに研究していきたいと思います。



そろそろ20歳だし健康にも気を使わないとね・・・。


目の下のクマが治らないよおおおおおお!!!




■TRICK新作スペシャル (http://www.tv-asahi.co.jp/trick
posted by かおー at 00:00| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

キャッチマインド

今度誰かやろう・・・。
まじ笑わずにはいられないよこれは

もうパソコンの前で涙流してわらって手も震えて・・・正直絵描くどころじゃなかった。



ルールは簡単、だれかがお題の絵を描いてそのお題を当てるゲームなんだけど。

絵へたくそ多すぎてまじ笑う。
こんど溜まり場の皆でやろうね・・・、これは傑作だった。
腹筋割れるかとおもったほど笑ったよ・・・。

明日は腹痛だわこれ・・・、もう笑いすぎて疲れた


1109_1.gif

やりたい人は誘ってくだしあ。
いつでもいきますよ
posted by かおー at 23:56| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢のような24時間。

火曜定期メンテンスのExp2倍と共にサーバーはオープン。
亀島に群がる人々、窓手へ行く人々。

そんな中ちびちびと羊食べてました|'ω'|


ソロで3M/1.8Mって・・・ |゚O゚;|


ほんとこの24時間必死狩りしました。
チロルさんには朝4時に起きれ!と言われて夜10時には床につき
早朝4時から2時間ほど狩りしてチロルさんも何とかLvあぷしたようで。おめれつ!!


眠い目こすりながら自分のスパートもして・・・Zzzz



1109_2.gif
まさに狸寝入り



天体溜まり場行くとヒジキだったかシメジだったかタンメンだったか忘れたけどホリナイトさんがいたので

次長課長ネタをふってみる。


1108_1.gif



1109_3.gif


ちゃんと帰ってきました。
ネタわかんない人は次長課長が出てるときにワクテカしながらテレビ見てください。
※このネタ一番好きだわ。


1109_1.gif
何とか後2で残影獲得まで上げました・・・いやはや頑張ったよ自分。
AD混ざれるまでLvが足りないのでしばらくはソロプレイ!
ていうか残影ないとADとかやくたたーずなわけで|'Д';|

頑張りたいとおもいまうす・・・。



1109_5.gif
こうしてぼくたちの24時間は終わった。





1109_4.gif
いまさらだけど天体観測+PPG同盟で攻城戦頑張ってます!!
半分以上が知り合いで面白いよ。
ていうか7・8割りが知り合いかも|'Д';|?!


◇日曜日夜9時からTRICK新作スペシャル! (毎日これ書くとします)
posted by かおー at 15:06| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ワクテカ

■2005年11月11日(金)に、対象者に対して「1日分の無料チケット」を配布。
■全ワールドを対象に獲得経験値2倍を適用させていただきます。
■TRICK新作スペシャル (http://www.tv-asahi.co.jp/trick

1108_1.gif

posted by かおー at 12:35| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

ワァ―(n'∀')n―!!

========================================================

ユーザーの皆様には、断続して発生している接続障害、
およびメンテナンスの実施により、
多大なるご迷惑をお掛けいたしておりますことを深くお詫び申し上げます。

なお、ラグナロクオンライン運営チームでは、一連の接続障害と長時間にわたる
メンテナンスの実施に対し、プレイ期間の延長とゲーム内での補償を検討しております。

補償内容の詳細(内容や実施日など)につきましては、
後日改めて公式サイトにてお知らせする予定です。

========================================================


ちゃんぽん上げるの頑張っちゃうよ。
posted by かおー at 17:26| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

スーパー。

最近近所(ていうか駅前)が凄い開拓まくって
スーパーもでかくなっちゃって、とにかくでかいマンションできたりして
凄いにぎわっております。



スーパー行ったら何かいたからポーズまでしてもらった。



1101_1.JPG

どう見てもカールおじさんです
本当にありがとうございました。
posted by かおー at 15:04| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

