2005年12月30日

久しぶりの実家。

前にも書いたけど航空券忘れたんで昨日の飛行機乗って帰ってきました!!!

着いたら青さんが迎えに来てくれててワァ―(n'∀')n―!!とか思ってたらバスがもう無いとか・・・。
沖縄人だけど初めて乗るゆいレール(ただのモノレール)にドキドキワクワクテカテカ。

なんか沖縄に電車があるのって似合わない・・・っていうか違和感がある(笑)


我が家に帰るといきなりお母さんがWordがわからない!!とかいい出して
うちも大してわかんないけど二人で試行錯誤・・・してようやく完成!!

そしてそのままその日は寝ましたよ・・・。
疲れた疲れた



ほいで今日はピグの家に青さんと遊びに!!
途中ツタヤ寄ってヒスブルとジュリマリのベスト借りたりしてピグの家で聞きながら皆で遊んだワァ―(n'∀')n―!!

夕飯にピグのお母さんがピザ取ってくれてピザデブになりそうでした・・うぷ



ていうか実家のPCボロいんだけどなんで!!ってお母さんに言ったら「いま修理に出してる」だそうです

また兄ちゃんがウイルス入れたんでしょうかね・・・|'ω'|


このPCじゃちょっとROできる環境じゃない・・と思うよ。
スナイパー育てたいよおおお
posted by かおー at 22:31| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

残念です。



どうみても浜松町で航空券忘れたのに気付きました、手遅れです。
本当にありがとうございました。



今日行くよ・・・
posted by かおー at 04:12| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月28日

ワァ―(n'∀')n―!!

1228_1.gif


1228_2.gif


1228_3.gif


1228_4.gif



1228_5.gif
砂63/33でございます。



ごめん時間ないからSSだけ!!!

沖縄行って来ます!!!



三|'ω'|スナー
posted by かおー at 16:22| Comment(5) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

年末年始。

23日からオフ会、新年会、同窓会に成人式などで実家に帰ったりで忙しくてまともに更新できません!!

けどハンターはしっかり2倍期間を堪能してます(笑)


28日からは沖縄に帰るからPC触る時間もないかも!帰って来るのは7〜9日くらいになるんじゃないでしょうかね。

てか古畑任三郎が1/3〜1/5にやるとか|'ω'|
1/5とか思いっきり誕生日と同窓会が被ってますね…はい。誰かに録画してもらわなきゃ(n'∀')n!
続きを読む
posted by かおー at 23:40| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

溜まり溜まったネタ放出

モチベ・テンションが大幅に上昇中であります!!
今年中にはLv98の勢いであります!!!



溜まったネタ放出
なんだかんだで色々あったここ数週間。



1220_1.gif
コトコさんのプリがオーラ→アコ時代必死→廃プリ(n'∀')n
ラストスパートは拳王さんとゆいくんと三人で窓手で壁しました。

今じゃもうBotいませんがね|'ω'|



1220_2.gif
PvPは繁栄もCDCも居なくて結構賑わって来たり!!
平日でも結構人がいるからテロ決行することが多くて楽しいワァ―(n'∀')n―!!
ちゃんとした構成じゃなくてペアとかトリオでテロがやっぱ好きかなo"⌒o'ω')o


1220_4.gif
と、ある日のこと・・・。
PvPでのんびりしているとローグさんがなにやら質問があると言ってたので聞き耳を・・・・


1220_5.gif



1220_6.gif
・・・ |゚A゚;|?!
これは危ない匂いがプンプンするぞ・・・?!(笑)




1220_7.gif
本当にありがとうございました。



1220_8.gif
今更他Gに潜り込んで何がしたいんでしょうね・・・まぁいいネタにはなったかな



1220_9.gif
BoysLoveで有名な-jam-.様です
男性の諸君、気をつけるんだぞ。



ハンタはだいぶ前に亀島ソロ中にLv97に!(n'∀')n
そしてクリスマスイベントでルティエのボスMAPで凄い勢いで狩りしてます。
ていうあっちやばいね・・・、そろそろLv98になっちゃいそうですよ。

来週の金曜日からは接続できなくなる(と思う)んでそれまでには上げられるところまで上げときたいところ。


休憩がてらにゆいくんとGunzしたりと色々やってます!!
とりあえずモチベがあるうちにスィスィーっとあげちゃいます
ていうわけでしばらくPPには出向きません、スナイパーになるまで!!


1220_3.gif

おまけ


1220_10.gif

その2
posted by かおー at 10:31| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

|'ω'|

なんだか最近どっとやる気が出ない・・・。
自分でもいまいち理由がわからない、全てに無気力。

前みたいにテンションも高くなければバカ騒ぎもしない気がする・・・



たぶん寒いからだね・・・|'ω'|
寒いの嫌いだけど雪が降ったら外にはしゃぎに行く沖縄人ゆえの特徴でしょうか。



こうゆう気分が晴れない日は好きな事したいですよ・・・
映画見に行きたいけどお金ない・・・ |゚O゚;|

posted by かおー at 08:09| Comment(3) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

わろた

posted by かおー at 03:54| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

アモン・ラー

家帰ってきてログインした途端ピグからメッセが・・・・。


「アモン放置されてるから食べて!!」


よしよし・・・ハンタで行ってあげようじゃないの・・・・。





到着すると沸きポイントにいるので誰もまだ触ってない模様。
周りにWizもいないしIWないから
ハンタで画面ギリからペチペチ撃って頑張るか・・・とか思ってたら

叩いては取り巻きが出てそれを遠くへ置いて・・・。
戻って叩いて取り巻きがまた出てそれを遠くへ・・・の繰り返しでやってたら

Wiz登場(n'∀')n

よっしゃこれはIWしてもらおう・・・とお願いすると

「いや」とか|'ω'|



1205_1.gif

・・・|'ω'#|




やってやろうじゃないの・・・ハンタの恐ろしさを見せてやるわ
もうここからヒートアップ。
アモン倒すより相手轢くのに命かけてる感じ




1205_2.gif

テレポして戻ってくるとアモンがもう奥の方におしこめられていて、
相手PTが「もう余裕だな」的な雰囲気だったので




1205_3.gif

ASでズラしてアモン寄せた(^∇^)



またアモンが取り巻き召喚したから飛んで戻ったらwizが起きててまた頑張ってる模様
IWしてないからうちを前に閉じ込めて殺そうという魂胆見えみえだから・・・



1205_4.gif

アモン叩く→取り巻き出す→IW壊す→SG最後のHitに当ててなする




ずっとこれやってたらアモンがMS使うようになって一撃で死ぬ|'Д';|
1発600とかありえないっす・・・ |゚O゚;|



デスペナなんてもう無視よ・・、相手倒す為に特攻特攻・・・。
いそがないと!アモンが殺されてしまう!1!!



1205_5.gif

と思ったら道中クリスタル君がいたからついつい叩いてしまう・・・。



戻ったらじゃむさんが到着しててSG連発してたから便乗して叩いてるとニュマが・・おkkkk


そしてまたMSで死亡・・・ |゚O゚;|

イフないよ・・・イフなんてないよ



急いで戻ってまた行くとまだSG続いてる模様。さすがアモンだ|'Д';|HP1Mは伊達じゃない



と見てたらまたMSおkkkkkk_| ̄|○



イグあるから起こしてもらおうと思ったら・・・MVPとかワラタ



デスペナ-3%だったけどいいネタになったわ・・・。



後から聞いたからあのWizれきさんとか・・・まぁうちもやるときはやるんですよ・・・・・。


1205_6.gif

結局拾ったのはこれだけ。




どう見てもアニバリングです
本当にありがとございました。
posted by かおー at 14:18| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

ハリポタ。



連日放送されてるハリーポッターを見返してます。


ハグリットどう見てもパパイヤ鈴木です。
本当にどうも有難うございました。
posted by かおー at 17:03| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

ぽりんがあらわれた

狩り終わってIRC見てみると・・・。



1201_1.gif

だれ・・・ |゚O゚;|?!

と思ったら薔薇さんが何かプログラムなのか自動返答の面白いやつ作ったとか何とか。
メンバー全員ポリンのこきを使いまくる・・・。



1201_2.gif

こき使うだけでは飽き足らずポリンに罵声を飛ばすギルメン達
ポリンがめげずに返答してるのが涙をそそります。



1201_3.gif

けんおうさんがオッサンぷりを表に出してくる。
でざさんの「。。よく出来てるじゃねえか」に笑ってしまった


1201_4.gif

遂に自爆の注文まで出してきて予想外の返答にポリンが返答できなくなり・・・。



1201_5.gif

遂にけんおうさんが壊れ始める。




1201_6.gif

・・・|'ω'|




そいえば新cの絵が実装されたようで!!
と言っても持ってる新カードって四種類なのよね・・・。


とりあえずはっときますね|'ω'|



1201_7.gif1201_8.gif1201_9.gif1201_10.gif



posted by かおー at 13:02| Comment(7) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

