2006年02月28日

誕生日検索。

あなたの誕生日はどんな思い出がありますか?!

うちの誕生日はいつも冬休み最終日で大抵休みの宿題で鬱になってたり、親にも忘れられてたり
学校がないから小学校のときの給食の時間に名前呼ばれなくて悔しかったり。
特に感動的な思い出はないけど、やっぱり自分の生まれた誕生日だけあって特別な日ですね。

いや、この日記書いてる時期と大分ズレてるし・・、それにもう過ぎてるし。
特に深い意味はないんですけどね・・・(笑)



最近はインターネットなどで色々と調べられるので書籍化されてる本を買うこともなく
色々な情報が収集できるもんですね・・・。
ちなみにこんなサイトがあるのでお気に入りに登録するなりしておくと面白いかも!!

http://aoi.sakura.ne.jp/~suteki/b2/


ちなみに1月5日は・・・。



1965年 佐久間レイ(声優) ←バタ子の声
1946年 ダイアン・キートン(女優)
1941年 宮崎駿(アニメ映画監督)←けっこう嬉しい
1934年 玉置宏(アナウンサー)
1933年 宜保愛子(霊能者) ←亡くなっちゃったね
1867年 夏目漱石(作家) ←同じ誕生日なのに本嫌いな自分


誕生花は エリカ(別名 ヒース)、花言葉は“孤独”
誕生石は サードニクス(sardnyx)、宝石言葉は“夫婦の幸福”です。



昔のSS漁ってたら"ぼつネタ"が結構見つかったから毎回1枚貼っていこう!!

0301_1.gif
最初は軽くジャブで。
posted by かおー at 11:58| Comment(4) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

週末PvP

どこもかしこもこの内容の日記じゃん|'ω'|
みたいな感じなんで皆と同じこと書いてもつまんないんで・・・ちょっとひねった形でお送りいたします

とりあえずPvPの内容はチャチャッと書いちゃうとドコのGもメンツがいまいちで
楽な部分があった感じですね、あと海さんがPCリニューアルして最強に・・・ |゚O゚;|
わかりやすく言うとクリリンからベジータあたりまで進化したんじゃないでしょうか。

けどあんまり調子乗ってるとうちのスナイパーでボコボコにします。


うちの砂はやっとLv91手前くらいまでもってけた!!

チャンプはリヒタル来たら上げれそうな感じなので
最近は教授の人と仲良くして狩りに連れていける友人関係を気付いてます(汚い)
スナと教授も相性いいんですけどね!スキル連発できる砂は本当最強ですよ



話は戻ってPvP。
ボイスチャットをどのGよりも早く始めたFHですけど先週は入れたけどほぼ喋らず終いな部分が・・・。
今週はだいぶ皆喋ってましたね、と言っても。ろっくさん・るりさん・うち・ちっぷさん
くらいしかほとんど喋ってないようなもんだけど(笑)
そもそもマイクがまだ普及してない・・・|'ω'|

ほいでボイチャしてるとついつい面白いこと言いたくなったりするんですよ・・・。
てかもう今週のG戦はまじ笑いすぎて戦闘どころじゃなかった、もう爆笑してたよみんなで。


まず最初は皆で退避して集合してるときにチャットで会話してて、
さろっとさんが"カタール"を"カータル"って打ち間違えて

皆で「カータル」って言いまくってて笑ってしまった・・・。
そのあと戦闘中にうちが「カータルカータル!」って叫んでて自分でも爆笑してしまった
めっちゃ笑いすぎて涙でてしまった・・・自分アホや


次に、CTとだったかな?戦闘が終わって一回控え戻ろうか〜みたいな雰囲気になって
じゃ戻り〜とか言ってみんな戻り始めてるのに、るりさんだけ1人ボイチャで

「上上!!上だよ!!2人いるよ!!やっちまおう!!殺そうぜ!!」
とか1人で騒いでてもう爆笑してしまった
あれはまじツボった・・・、もうみんな帰ってるちゅうねん!!(笑)


あと・・きすけさん酔ってるのかわかんないけど凄いいつもと雰囲気違って可笑しかった。
ろっくさんも耐え切れないで爆笑してたけどうちもだいぶ我慢してた・・けど噴き出した

「うほぅ!いいおとこ!!」とか急に言い出してわらってしまった・・・
あの「うほ」の後の小さい「ぅ」がまじ笑った



まぁPvP結構真剣に取り組みつつ、気持ち切り替えて戦闘するのも色々大切ですね!!
いい雰囲気でPPやっていこう!!!

とりあえずFH面白すぎる、最高だよ君たちは。

posted by かおー at 02:06| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

シラクモ特集。


奴の名前は「シラクモ」、PvPに突如として彗星の如く現れ。
ゴス鎧・ポールアクスLKというでかい存在。

平日PvPにおいていつも静かに佇み、周りが賑わっている中1人だけ冷徹な空気を醸し出してる。
人を寄せ付けず、ちょっかいを出してスパイラルピアースで返り討ちにされた者も多くなく
生き延びた者は1人もいないとい・・・。



そんな超人シラクモさんに最近ずっとちょっかい出しては殺されて、面白い反応を幾度となく激写するのに成功。
これはフィクションではない!!現実なのである!!!




そう、これが奴の新の姿!!!


0212_1.gif
トーキー踏ませたり。


0212_2.gif
狩りで出た箱を開けたりしようものなら・・・。


0212_3.gif
朝は熱々のブラックコーヒーで始まる。


0212_4.gif
か・・可愛がってもいいんだからね!!!


0212_5.gif
叱るときはちゃんと叱り・・・



0212_6.gif
座っていたセルにログインしようと・・・・




0212_7.gif
遠慮なし。


0212_8.gif
時には野生に帰り・・・・。



0212_9.gif
昇格


0212_10.gif
やはり一匹狼であった。


0212_11.gif
かわゆす(笑)


0212_12.gif
矢作成を連打してるときにも屈伸して応援してくれます。


0212_13.gif

0212_14.gif
オシャレに目覚める。



0212_15.gif
笑い方は豪快!!!


0212_16.gif
そして凶暴!!!




このSSではご紹介しきれないシラクモさんの可愛さ・面白さを見たい方は是非天体へお越しください。
posted by かおー at 00:00| Comment(8) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

近況


あおこさんがFh脱退してPfへ、
休止・多忙などでFH人口が減ってきてはいるけどPPに対しての意欲は昔は変わらず!!
進んでテロなどして頑張りたいものです。


自分はというと砂がLv89に・・・あと1つ上げれば古代アクセがつけれるようにっ|'ω'|!
というものの、時計2Fに慣れすぎていまいち亀地上のやる気が・・|'_'|
ていうわけでだいぶ放置してた商人を触ってみることに・・・、
ちょっとずつ上げればいいやとか思いつつも長い間放置してたのでJob45のまま・・・ |゚O゚;|

あっきーからTbdグラ借りてオモチャ行ってみることに・・・。
遠いしミルク連打が疲れるので30分も持たず・・・ |゚O゚;|
さすがに防御ステ切りは補給の早さが難儀だ・・・・。


ていうわけで西兄貴に付与してもらいメマー連打で狩りみることに・・・。


これ自給いくつ出てるんだか知らないけど30分で1Lvくらいサクサクっと上がって今さっき
遂に念願のJobLv50ワァ―(n'∀')n―!!

ベースがLv67もあるとか・・・ |゚A゚;|
これで露店OCDCメマーが全部Lv10に!!
プッシュカートは3だけどね・・・、血斧でも買おうかな〜。


0218_1.gif


0218_2.gif




近日シラクモ特集!!お楽しみに!!!!!
posted by かおー at 02:37| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

バレンタイーン。

初めてにしては中々頑張った・・・と思う。
もう後半かなり疲れた(笑)
全部仕上げ終わったのが深夜1:30・・・ |゚O゚;|

お昼の1時頃スタートして途中ご飯休憩を混ぜたとしても約10時間以上ですかね・・・。
次回からはもうちょっとクッキーの型のネタを考えてから挑もうと思います・・
作りながら色々発想はできるんだけど技量が追いつかないという(笑)



0215_1.JPG   0215_2.JPG


0215_3.JPG   0215_4.JPG

posted by かおー at 15:55| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

ちょっと遅いけど。

この前ジブリ美術館に行った写真載せときますね!!!


0210_2.JPG 0210_1.JPG

ジブリ好き、またはファンなら絶対に行ったほーがいいくらいお勧め|'ω'|
猫バスに乗れなかったのが残念だけど・・・
あと本屋のところがジブリの原作の本とか資料置き場とか、絵描きさんには結構嬉しいものがあったりしたような気がしたかな!!
正直あの本屋で一日潰せると思った(笑)


あとお土産コーナー・・は見てないけどマックロクロスケが欲しかった|'Д';|
けど買ってないかな。
とりあえず絶対行ってて損はしない!!何より毎月上映されてる短編ジブリ作品が違うのが面白いかな
一度の入場で1つしか見れないけどね〜、まぁ入場料1000円だし安いしいいと思うよ!!
「やどさがし」って作品をうちは見たかな、面白い技法使った作品で宮崎監督初!!とか言われてワクテカしながら見ました。
まさか声優にあの人を使うとは・・・ |゚O゚;|!と思った(笑)
スタッフロールのところで皆「なんだってー!」みたいなざわめきが|'ω'|

予約制だけどローソンのロッピーでいつでも予約できます、まじオススメ!!

posted by かおー at 02:07| Comment(4) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

泣いて泣いて泣きやんだら


もう絶対大切な人を悲しませないと誓った。
ありがたさも感じたし偉大さ、尊敬全部含めて凄い大切だと思った
やっぱりあなたは凄いよ・・・。


親を絶対悲しませたらいけない、胸を張っていける人生にするためにこの狭い世界から出ることにした。



「泣いて泣いて またいつか泣きやんだら、小さな胸を張ってもいいんじゃないか」


前を向いて歩こう。

posted by かおー at 15:13| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

|'ω'|


Mixiのほうで初コミュニティ作ってみた!

特に作るものないかなーとか思ってスルーしてたけど|'ω'|の顔文字を普及させるべく作成。
参加したい人はうちのMixiの所にあるからそこから飛んで下さいませ!!!



話全然変わるけど恋愛ってやっぱ面白いですね・・・してても、してるの見てても。


友情?愛情?



この気持ちは友として好きか、それとも異性として好きか?

自分ですらわからない、「男女の友情なんてない」という言葉が本当だとしたら後者なのかもしれない。


いとこは揃ってこう言う



「そうゆうハラハラドキドキの時期が一番楽しいんだよ」
posted by かおー at 08:56| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

他人鑑定


http://tanin.hanihoh.com/index.cgi?id=20060203-0001da785ade1299722ea5094d2ff0c4dbe

コメント欄に結果のURL載せてくれると嬉しいとです。
かおーです。
posted by かおー at 01:35| Comment(20) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

