2006年03月30日

2@f3???

xegym410d@hoei,]huZwd)4d@gsdtu???
Zw6m4sgt@3ljr9???wtm4,]eyw@r:s@

wt−[tlg;w.d!!!!
3dqtZwbug’???g)4fnr@w@t@jyd94


3sm4a)ew@ruef[¥t@Lv95uyw@3:@qocmpcq@w94ts???

wtPPieqodychkb¥4stuztdrg@.vst@eqtowisdwnqo
:Zb¥ee¥h@t@s;qtock4akpsgjr,???



途中でローマ字打ちになってたの気付いたけど眠すぎて直すのめんどー・・。
ヒマな人は解読してください・・・|'ω'|




0330_1.gif
スナの勝ち。
posted by かおー at 22:04| Comment(4) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

おなか痛い


http://www.youtube.com/watch?v=-G7h626wJwM

バイオ好きだからキモチわかる(笑)
posted by かおー at 11:01| Comment(4) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

リヒタルリヒタル!

ていうわけで最近は生体狩り行きまくってます|'ω'|
実装前は砂とかいらないだろうな・・・、とか思ってたら
案外スナのポジション大切だ!|'ω'|

というわけでスナイパー連れて行くと安定するのでここら辺で猛アピール
TS・Fblなど高火力MobのWizDOPを念DSでチュンできる。

ブラギFA連打でウザい砂DOPもチュンチュンできる!!

無詠唱のFAとDSでゴリゴリうざったいMobを削っていけるのが案外大切なポジションなんじゃなかろうか|'ω'|
緊急時にはアンクル等使えるしね!!!
Sbr型のいいところは教授の手間がないってところかな・・・INTあるからSP切れなくて羨ましい|'ω'|

うちの砂INT11だから全然回復しなくて・・・ |゚O゚;|
狩りでもほぼ通常撃ちなくらいSPないです、とてもじゃないけど生体3Fとか不可能です。
弓手スレ見てたらドラ弓で生体3F狩りしてる動画が・・・ |゚O゚;|!!

これ見てたら凄い欲しくなって・・今はもうマヤパ<ドラキュラcな勢い


アサ系はブラッディロアとか錐とか神器クラスの性能がある武器がある中弓手はルドラとかきわどーいものばかり|'Д';|
だったのでドラキュラも視野に入れるといい勝負するもんなのかなーと思った。
RMC調べたら700M↓とかとか??
頑張れば届く範囲だろうか・・・|'ω'|
けどぶっちゃけ狩りじゃないと使わないのがなあ・・・いまいち手を出しにくいのが高レアのネックだ|'Д';|


今日はFHで生体へ|'ω'|
cmpで生体って初めてで(クエストは済ませてたけど)阿修羅ボンボン撃てるのが楽しいっすね!(n'∀')n

ただうちのcmpは威力ないんで・・・追撃しっかりしないとMobが落ちなくて結構迷惑が・・・ |゚O゚;|
威力上げようか・・・うーん、けど生体の為に威力あげるのもなあ
やっぱPP型なんだから最後までPP型のステでいこうかしら。
スナもそうだしね|'ω'|



0327_1.gif
にしてもドラキュラ欲しい。



0327_2.gif
感染する「ちん」




0327_3.gif
あ、あと生体って事故起こりやすいんですよね・・・。
集中力向上したら反対側でクロークしてた人炙ってしまった・・・ |゚O゚;|
posted by かおー at 08:06| Comment(4) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

小さな恋の歌。

最近モンパチききくまりワァ―(n'∀')n―オ!!

沖縄出身アーティストにはレンジ以外頑張ってほしいものです|'ω'|
そろそろHYのnewアルバム「Confidence」も発売!!
All Japan Goithのインディーズアルバムも買い占めよう、そのうち。
Hoiは・・・|'ω'|がんばれ!


話は変わって近況。


ていうか最近だいぶ日記更新さぼってますね・・・ |゚O゚;|
暇を見ては更新をするようにします・・、

知り合い同士での色恋沙汰がやっとひと段落|'ω'|
やれやれ・・、と同時に惚気メールが・・・ |゚O゚;|
Bさんの送信内容を見たときは発狂しそうに

まぁこうゆう間に入ってキューピットしてた自分からは嬉しいようなムカつくようなよくわかんないキモチだけど
あのメール見たときはニヤけた|'ー'|


友達同士の恋愛と同時進行で自分の恋にもそろそろケリ着けるべきなんだろうか・・・ |゚O゚;|
けど怖いのよ・・・この友達同士の関係が無くなりそうでね!!
危ぶむなかれ。猪木が言ってました



この道を行けば どうなるものか危ぶむなかれ 
危ぶめば道はなし 踏み出せば その一足が道となり 
その一足が道となる 迷わずにゆけよ ゆけばわかるさ



ラストのぼつネタ
0301_15.gif

あ、あと→にリンク復活させた!
この前いじってたら消えて・・・ |゚O゚;|に。
posted by かおー at 06:30| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

生体研究所3F。

0318_1.gif
「おい・・あいつチートだろ。」
彼ならきっとこうゆう。


実装初日から比べたら凄い進歩な程みんな安定してきていい自給出せるようになったんじゃないでしょうか。
実装初日とかもう死にに行ってるようなもんでして、帰ってきたら勿論デスペナ稼いで一日で20%くらい減った・・・ |゚O゚;|

けど今じゃ生体篭りで何と実装初日から比べると+50%!!!!
生体でこんだけ育てられるようになったのも慣れなのかね、やっぱ

にしても狩りが飽きないの飽きないの(笑)
生体3Fが面白すぎて飽きないからどんどんLv上がる
基本的に狩場だとBaseの1/2がJobのexpなんだけど全部100k/100kなんでBase=Jobの自給に。

火力PTはWizがメインな場合は58とかの水路でAMPWBでサクッと倒すなり。
こうゆうときはcmpは阿修羅しないで白羽してたほーがよさそです。
緊急時に阿修羅かましたほうがいいけどね・・・ |゚O゚;|

このちょっとしたミスが大事故→全滅に繋がるから結構ハラハラドキドキで飽きない!!!


MVP集団のDOP以外にも職ごとに1匹ずつなのかな、単体でオーラ出してるのがウロウロしてて・・・。
もちろんボス属性なんだけどオーラLKDOPがやばい・・・。
WizはLP敷いてMR連打してれば死なないんだけど他はきつすぎる(笑)
火力がアホすぎて正直SWとか秒で消える・・・ |゚O゚;|


けどそんなこんなで実装してこんだけ経過して今じゃcmp・廃プリ・砂で5.5M自給叩きだせるくらい慣れてきていい感じに|'ω'|
ユペロスも結構美味しいみたいだけどあっちはスリルがないっていうか地味なんですよね・・・。


そして今日は"s1サバイバルロッド"が出た・・・ |゚O゚;|!!

Int+3 MATK+15% MHP+400だったかな。
s1はDOPが出す模様。
これのDexバージョンがあるんだけどMVPが出すのかな・・・ |゚O゚;|
他鯖だと何やら紫から出たみたいな情報がチラホラ|'ω'|


とりあえずコレ出たときすぐにじゃむさんがお買い上げいたしました。
清算がちとめんどいんだよねー、生体は。
ほとんど前衛経費でいい気がしてきたけど(笑)



0318_2.gif
おまけのオーラDOP集団。





そろそろラストに近いぼつネタ。
0301_14.gif
posted by かおー at 14:15| Comment(6) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

宣伝宣伝。



ユペロスのBOSS倒したらこんなのが・・・ |゚O゚;|!!!


デスペナ2回の賜物でございます。



http://www23.big.or.jp/~rmc3/cgi-bin/rmc4/board2.cgi/heimdal-r/?view=topic&par=14946



ボツねた
0301_12.gif
posted by かおー at 04:26| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

夢。


最近変な夢ばっかり見る、別に怖い夢じゃないんだけど
おかしな夢・・?多少怖い夢も見るけど怖い夢見るときは疲れてるんだよって昔お母さんに言われた


今日見た夢は・・・

舞台は中学?高校?学校生活が舞台。
ばるとんと同じ学校で同じクラスメート

修学旅行に行くことに、けどこれは完全自主参加制
行きたい人は行って行きたくない人は行かなくていいといううちの高校の時と同じ制度

ばるとんと一緒に修学旅行に行くことに、沢山の生徒と一緒に飛行機に乗り込み
みんなで山にハイキングしてる模様。

そこでいきなりPKをするばるとん・・・ |゚O゚;|!


いきなり森?林の中でPKしはじめて向こうにも中々手ごわい連中がいてばるとんの援護しつつPKし合って何とか倒した!!!

そして何か虚無感を感じてばるとんとうちは途中で修学旅行を辞退して帰ることに・・・


こんな感じの夢だった・・・なんか夢ってその世界に入り込んでる時(寝てるとき)は凄い鮮明に覚えてるのに
目が覚めて現実世界に戻るとどんどん記憶が薄れていって全然現実味がない仮想世界から戻ってきた感がちょっと悲しい


そして時計を見ると16時間寝てた。




ぼつネタ
0301_6.gif
posted by かおー at 16:27| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

一週間。

家を空けてました|'ω'|

火曜日に寝坊しつつ友達の引越しのお手伝いへ、火曜〜金曜日の4日間ずっと引越し引越し!!
体力ないけど結構頑張った感じ|'Д';|

ご飯色々とごちそーになったんでまた数ヵ月後にもあるみたいなんでそのときにまた呼んで下さい|'ω'|!



そして金曜日の引っ越し帰り、ゆい君の駅も同じなのでどうせなら・・・と、ゆい君と遊ぼうかな!!
って感じで携帯に電話電話

遊べるけど家は親が無理とのこと・・|'ω'#|
じゃあ2人でるりさんの家でも行こうか!!
ってことになって、るりさんに電話

遊べるけど家は散らかってるから無理とのこと・・・|'ω'#|
じゃあ三人でじゃむさんの家行こうか!!
千葉だけどちょっと頑張ればいけるいける!!
っていうことになって、じゃむさんに電話

別にいいよって!!ワァ―(n'∀')n―!!
ていうわけでゆい君とるりさんに電話したらゆい君はやっぱり無理とか・・!!
裏切り者だ裏切り者。

もうここまで来たらみんな呼ぼうって事になって岩さん・でぃれちにも連絡してみることに
岩さん先週から「おかまの兄ちゃんとスノボー行く!!」とか言ってたのスッカリ忘れてて
結局無理な様子・・・、てか岩さん「あと数時間したらバスに乗らないと!!」とか言ってて
あ〜・・・そりゃ無理だ(笑)

でぃれちは明日ならOK!!っとのこと。
やはり夜7時からいきなり収集かけて来れる方が凄いか・・・ |゚O゚;|


岩さんはうちらよりおかまが大事なようです・・・。



るりさんと合流しつつバルトんも誘おうとしてメール・電話しまくっても全然繋がらない
電話してもすぐ伝言、けどROしてるじゃむさんから「ばるとんいるよ!」とか言ってて
くそおおこいつ居留守してやがる(笑)
もう電話とメールあわせて50回くらいしたのに結局ばるとん来ないし・・・
彼はもうダメだ、引きこもり認定だ!!
電話もメールも写真も見てるのに来ないとか信じられない(笑)


るりさんと合流して千葉に向かいつつご飯食べて電車に乗り込み。
ちっぷさんとも連絡がつく!!
電話して「いま千葉だから遊ぼう!」って言ったけどバイト終わったばかりで無理とか・・
明日もバイトだから無理とか・・・ |゚O゚;|

ちっぷさんとバルトんはもう半ば諦めつつるりさんと千葉へ。
るりさん仕事帰りで疲れててもう電車で爆睡しつつ向かってて・・・本当ご苦労様です

途中で快速に乗ろう!!って話になって乗り換えて快速に乗ったけど
グリーン車で・・・出ようとした瞬間に扉がピシャッと閉まる・・・ |゚O゚;|

2人で、
「これ乗ってていいの?!いいのかな?!どうなの?!」
とか軽くパニックになってて車掌さんがやってきて

「はいチケット見せてくださいねー」


・・・ |゚O゚;|!


間違って乗ったと告げたら次で降りてね。って言われた

よかったよかった、お縄を頂戴されるかと・・・


グリーン車から移動して無事、千葉へ到着。
じゃむさんに電話して合流してCDショップを探しつつ千葉駅周辺をウロウロ・・・。
ない・・・ |゚O゚;|
もうデパートは閉まってるし・・・開いてるのは飲み屋くらいB

歩いて歩いてじゃむさんが警察にビクビクしながらもう家の近くのツタヤに行くことに、
電車に乗り込んでホームに着いた瞬間に電車が出発・・・。
まぁ次の電車があるよね。とか思って時刻表見たらあと30分とか・・・ |゚O゚;|!

なにこれ・・・千葉恐るべし|'ω'|


暇だからボールさんにも明日遊べないかじゃむさんの携帯から連絡・・・。
留守電になったから「お宅のお子さんは預かった!!」って入れて切る


数分後ボールさんから「何これ・・・ちょっとかおーっぽい声したけど」とか言われたし(笑)

駅について15分くらいして電車がやっと来る。
「お?!なんか結構早くない?!」とか一同ワクテカして乗ろうとしたら


「この電車はこの駅にて停車いたします」


|'ω'|


さらに待つこと15分、ようやく電車が来て乗り込みツタヤでCDゲット!!
そのままじゃむさんの家へ歩く・・歩く歩く本当に歩いた(笑)

途中ごみ屋敷があったけど携帯の電池が切れそうで写真撮れず・・・ |゚O゚;|
明日撮ろう・・ということに。


この日はじゃむさんの家ついてゴロゴロして就寝。
寝たのは2時頃。




・2日目


お昼過ぎに皆起きてパタパタと支度してでぃれちに電話して池袋で遊ぶことに!!
ゆいくんにも連絡取りつつ移動、途中から参加できるようで|'ω'|よかったよかった

そしてちゃんとゴミ屋敷撮って来たよ!!!



0312_1.JPG
ちゃっかり「テレビ出演3回!!」って書いてるのがウケた
けどなんかアトラクションみたいになってて・・ゴミ屋敷って言うほど散らかってる感じはなかった|'ω'|
うちの実家の隣の家もだいぶゴミ屋敷だったけどね・・・(笑)


みんなでガーッと1時間くらいで池袋に到着。
でぃれちまだ着いてないっぽくてとりあえず三人でご飯たべる事に。
途中池袋の東口にでかい犬?!虎?!っぽいのがいて
凄い人だかりができてて・・見たかったけどよく見えなかったから諦めた

ご飯食べつつでぃれちと合流してメンバーは増えて4人に!!
お店から出るとさっきの虎だか犬だかがいて

トラァ―(n'∀')n―?!

とか思ったらどうみても犬です。
ていうかまじでかい・・・ |゚O゚;|
あれは乗れるよ(笑)


あんなの連れて歩くなよ・・・とかじゃむさんがブツブツ言ってた
ていうかじゃむさんオフで「うぜー」が多くてウケた(笑)

ていうわけで4人でカラオケに行くことに、ゆいくんカラオケ行っても歌わないし!!
今のうちカラオケ行っとけば後からゆいくん合流したら別で遊べるしねーって事に

前回のFHオフの座敷部屋の失敗を踏まえて、別のカラオケ行くことに・・・。
そしたらまた座敷とかありえない(笑)

皆で「また座敷かよおおおおお」って叫んでた(笑)

まぁ今回はエアコンのリモコンあったからいいけどね・・・、前もう冬なのに熱いとか|'Д';|
前はみんな汗だくでカラオケしてた|'ω'|

カラオケ2時間?くらいしてゆいくんが着いてボーリングに移動!!!


ボーリングは・・ゆいくんが本気で底辺だった(笑)

1ゲーム目
るり  :135
じゃむ :117
かおー :85
でぃれち:84
ゆいくん:51


でぃれちと最後の最後で接戦だった!!
るりさんは最初はもう全然だったのに途中から本領発揮してきて強かった・・・。

ゆいくんはとりあえず皆で「50点目標に頑張ろう!!」だった(笑)


2ゲーム目
るり  :144
でぃれち:125
じゃむ :121
かおー :109
ゆいくん:90

2ゲーム開始直後、いきなりゆい君がストライク・スペアを連発
みんな「ゆい君覚醒したか?!」と焦り始める
FH全員負けず嫌いだからゆい君が調子乗ってきて皆も燃え出して
あっという間にゆい君置いてかれる

ゆい君、もうちょっとボーリングしましょう。


ていうかるりさんがいない間に名前を「鮭チャーハン」にしようとしたら消された・・・ |゚O゚;|


あと中身がばるとんらしき物体置いときますね。
0312_2.JPG



その後みんなでご飯食べて解散!!!



とりあえず凄い急遽な話だったんで全然集まんないと思いきや意外と集まってよかった(笑)
次からはもうちょっと計画的にしてよ・・って言われたけどこのいきなりっぽさが楽しい

次は岩さんとか呼びたいね!!
とくにぬこりん・けんおうさんがまだ会ってないし!!!
ていうわけで皆さんお疲れ様でした|'ω'|



そして、家に帰ってきてG戦はCTで出してもらう予定だったのに
久しぶりに家に帰ってきてROのパッチ落とすとエラー吐いてROが動かない・・・
俗に言うGravityエラーですよ!!

色々調べて格闘した結果「WindowsXP SP2」がインストールされてないらしい。
サービスパック2をDL・インストするのに1時間くらい時間かかった|'Д';|
RO入れる頃にはもうG戦も終盤。本当に終盤で1回しか観戦できなかった・・・。
ビルゲイツの罠ですね・・・くそーー!


ていうかWindowsXP SP2ってインストしたら調子悪くなった。って声が多くて
いつもアップデートの時にスルーしてたらこんな結果に|'ω'|
ビルゲイツの言うことは従えということです、さすが4年連続長者番付だ




そしてぼつネタ。
0301_4.gif
みんなで髪型変えて遊んだ時の。
-sora-
-jam-.
ことのみゃん
るりアサX
ちっぷ

でございます。
posted by かおー at 17:06| Comment(4) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

ワァ─(n'∀')n─!!

しばらくいません!詳細は書きません! !
けど楽しみヒャッホウ!!


砂はLv92の40%くらいに…|'ω'|
せめて93にはしておきたかったけど上がらず…|'Д'|


てか初日に寝坊とか…(笑)ただいま電車の中でございます。てかご飯も食べてないから頭痛くなってきた…
お腹空いたまま乗り物乗るとかなり気分悪くなるのってうちだけ…?


あと携帯からなんでボツねたはお休みさせていただきます|'ω'|
posted by かおー at 14:24| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ポカリスエット。

0306_1.JPG

生まれたて〜のぼ〜くらのまえには♪





























0306_2.JPG
果てしない未来があって それを信じてれば何も恐れずにいられた♪


ぼつネタ。
posted by かおー at 15:39| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月03日

恋の病

巷で恋の病が流行ってます、大変です。皆さん気をつけてください
ちなみに最近いろんな人をカウンセラーする事が多々・・・ |゚O゚;|

まぁ色々難しいお話ですね・・、うちも大差ないんだなーこれが!!


恋愛ってのは昔から尽きない問題ですね|'ω'|
けど面白い!!

てか知り合い同士の間に挟まって様子見てたりするのが面白いっていうか
ハラハラドキドキ|'ω'|




昨日の話になるけど商人を遂にケミに!!
しばらく商人のままでいいやーとか思ってたけど
ホムンクルスも来るし・・・、ゼリー型のホムに|'ω'|って名前付けたいし
っていうことで色々知り合いに質問したりしたらうちのステだとゼリー出難いとか・・・ |゚O゚;|

なんか羊が出やすいっぽいです・・・
ていうかステがStrとDexしか振ってなくてさすがにきついらしい|'ω'|
確立4%とかそれくらいとか・・・まぁ望みはあるみたいなんでアイテム使いまくって出しますよ・・・。




あとこの前ニヨしてたら・・・例のシラクモさんが来て。




0303_1.gif
・・・ |゚O゚;|
とか言ってPT外で無償トレインしてくれるという優しい心遣い!!
ありがたき幸せ!!!

さすがにあれなんで清算で色々あげたけど(笑)



0303_2.gif
そして姉貴トークになるとバルト・ボール・ゆい・やっさむ辺りが凄い白熱
姉貴に見られた!とかの話題になるしわらた・・・



0303_3.gif
というわけでケミで付与もらって西行ってたら超が放置されてるし・・・ |゚O゚;|
メマーメマー!!してじゃむさんの騎士に勝とうとしたけどさすがに無理だった・・・

てか超のTSで真っ赤になるし危なかった・・・セフセフ。



そして次の超でちょっと砂でMVP勝負することに・・・。



0303_4.gif
相手はこいつだ!!




0303_5.gif
楽勝でした





砂がそろそろLv92手前なんで最近は狩り!狩り!してます
誘ってくれる人大募集です。


0303_6.gif
プロボ10 → BB → 深遠こっちとんでくる → Bds

うわああああ。だった|'ω'|



・ぼつネタ2

0301_2.gif
段々パンチの効いたネタ出していきますよ。
posted by かおー at 01:46| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

