2006年04月30日

色々書くよー

木曜辺りからレア運がヤバイ・・・!ヤバすぎる
そろそろ本気で交通事故にあうんじゃないかと・・・ |゚O゚;|

二日で
ガード*2 クリップ*2 箱6 バリアス*1 ポールドロン*2
ポールドロン2個は発狂しかけた|'Д';|

まぁ中々売れないのがアレですけどね・・・|'ω'|


育成面ではしばらく砂を積極的に上げていきたいと思ってます
てかオーラ吹かせるかも|'ω'|
完成が遅いステ職タイプは1Lvが重要なのでオーラにしておく事が何よりも
強くなるんじゃないかなーとねー
現在スナ96/66なんで当面の目標は97/68あたりで頑張っていきたいかな!!


G戦は前半スナで後半cmp
砂まじ強すぎると思った・・・これで一気にモチベが上昇したかな。
しばらくはG戦のスナの動きについて色々と考えていこうかと思います|'ω'|


ADS投入でLP合戦で空間を空けての中距離(sbr,ADS)合戦になるとADSに撃たれる事自体が辛いので
射程最高ノックバックスキルのCAで前に出でて来られると困るの(ADS,教授,鳥,Pri)は後ろにはじき出し
Wiz,ADSなど低Vit職はASでCAとは逆に手前に引っ張り出してこちらの中間火力で捌いて行く形も有だとおもったかな

とりあえず砂が強すぎてモチベがやばいのでしばらくは山篭りしてます
探さないでください。


溜まってたSS
0428_1.gif 0428_3.gif
0428_4.gif 0428_5.gif
posted by かおー at 12:10| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

うーん・・・。

今日コンビニで買い物してレジで並んでる時の話。


うちがレジに並んでるともう一つ隣のレジで子供3人とお母さんとお婆ちゃんが並んでいた
お婆ちゃんが「せいせいせいせいせい!」と若干HGみたいな発言してるのにビックリして聞き耳を立ててたら
せいじ君を呼ぶときに噛んでいただけだったと気付いてレジに集中しようとしたら
お婆ちゃんが「せいじは勝手に1人で来たから、アイス買ってやっちゃダメだよ!」と凄い見幕で怒鳴っていた
お母さんはその子供に「謝って許してもらいな?」ってなだめていたけど
子供はちょっと躊躇していた

その親子たちはレジで精算を済ませて外に出てうちも追いかけるようにレジを早く済ませて外に出る

お婆ちゃんはもう1人で先に帰り道へ歩いていて子供が泣きながら「お婆ちゃんゴメンナサイ!!」と泣いて叫んでいたのに気付いたお婆ちゃん

だけどそのままシカトするようにそそくさと帰り道を歩いていった今日の夕方。


なんだか考えさせられる映画1本見た気分になった|'ω'|
posted by かおー at 21:29| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

いやあああああ

アリゲーターc安くげっとおおお!!!



どうみてもアノリアンcです、本当にありがとうございました。
泣きそうになった
posted by かおー at 23:22| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

考え事。

真剣なこと考えてるとついつい別の方向に考えが偏ってしまって
終いには最初考えてたことがまったく考えてなくて1人楽しい方向へと・・・|'ω'|

うちはネットのオフに関しては大分出席してる方なんだけど、ただ集まってカラオケ・ボーリングするのもまぁそれはそれで話が盛り上がるだけでだいぶ楽しいんだけど
何か目的が欲しいねー、とけは結構ろっくさんとかと話してるんだけど中々定まらない|'ω'|

面白い(痛い)Tシャツ作りとか考えたり・・これは中々話が盛り上がって実現しそうだったけど結局廃案に・・・くそっ!


そろそろ暖かくなってきたしFHでキャンプに行くのもいいかなーとか思ったり。
夏には行ってみたいねー皆で!!
キャンプの風景を1人で妄想してたり


ばるとんの場合、
1人で原始的な火起しして「何でこれ火つかないの・・・ありえないんだけど」とか言ってそう(笑)

ゆい君は、バーナーとかライターとかで即効つけそう・・・。

けんおうさんは「おいじゃむ!カレー作るぞ!カレー!!」とか言ってそう

ぬこりんは1人でハンモックとか設置してそう

るりさんは、「あっちに川があるぜ!行こう行こうぜ!」

さろさんは慣れた手つきでテントとか立ててそう

岩さんとでざさんは何か勝手にお湯沸かしてカップ麺食べてそう・・・。


あぁオフがしたい・・・てかカラオケ行きたいカラオケ!!!
posted by かおー at 22:26| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

鬼門

たまに経験地の大台とか乗るとすぐ死んで1つ下の位になったり・・・
あるあるだよね|'ω'|

今日は60%が鬼門だった・・・ |゚O゚;|
60%に入る→すぐ死ぬ→59.?%の繰り返し・・・。


いつものようにWizDOPと交戦してるときにJT唱えてきたからハイドして
よっゆー!|'ω'|してたら・・・


0421_1.gif

どうみても崖上のWizが肉入りの可能性大です
本当にありがとうございました


0421_2.gif

あと初めてガード目の前にして死んだ・・・ |゚O゚;|
拾えないし死ぬしでいいことなし・・・|'ω'#|



0421_3.gif
あとハイドのアイコンって餃子に見えるよね


夜は皆で生体へ、


0421_4.gif

ハイドして沈黙とかあるある・・・でれねーよ!|'ω'#|
posted by かおー at 08:33| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

時の流れ

ウゴウゴルーガのルーガちゃんが凄いことになってる・・・ |゚O゚;|
人間は年を重ねれれば変わってゆくものですねぃ|'ω'|

今日は砂上げてたかな|'ω'|
最近御餅の値段が2k↑とかになってるのでもうレモンに移行・・・
HP回復は基本的にダメ食らわないのでマステラとか持ってけばいいかなーって感じ
もう一踏ん張りでLv96になりそうなので97までは上げきっちゃいたい所やねえ|'ω'|
そのあとはcmpでも上げようかな、さすがに最近のG戦を見てcmp放置しすぎたのが目に見えてわかるのが・・・
砂ばっかり上げてたからG戦用キャラが低くて周りのキャラLvが上がってきて職性能があっても差がでてきますねやっぱ|'Д';|

最近は生体でPT狩りもめっきりしなくなったのでまた皆で行けるようにしたいねっ
けどPPしてたほーが面白いんだよね|'ω'|


夜もPvPイズ。
10人→20人前後に変動

最初はWizプリのペアテロで中盤はWS,AXが加わり後半はCTvsFHみたいに|'ω'|
うちはもう1時くらいで眠くなって就寝・・・、3時頃までやってたのかな?

そいえば金曜シャッフルが来週からスタートするそうです、
seesaablog使ってる人なんでPPで「かおさんblog作った?」とか聞かれたけどうちじゃないよ・・・ |゚O゚;|!
seesaablog結構使ってる人いるし珍しくないと思うけどどーなんでしょうかね|'ω'|

http://heimpvp.seesaa.net/
↑ここ。


あと前から気にしてた洗顔剤を今日石鹸に変えた!
一ヶ月くらい変化があるか実験ってところですね|'ω'|
ろっくさんが言ってたブランドみたいなのよくわかんなくて結局そのままだ|'Д';|
URLでも張っといて!



0420_1.gif

芸術は爆発だ!!
posted by かおー at 07:57| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

canvas/HY

繋いだ手を離した後にもう一度呼び止めたかった
君の手を取りゆく事も呼ぶことも出来なかったんだ

まだ温かい手のぬくもり沢山の人込みの中
記憶が思い出を描いてく昨日のように想い出す

終電へと早歩きの君と僕 云う事なき僕の想いは遠く
頬に流れる涙は何を言うの 全ての想いを僕に教えて

無理だとしても心の中に「君を描けるよ」
素直に言えない僕が嫌になっていくんだ

静まる夜の海岸線 白い吐息と月の光
見つめ合う二人をそっと優しく包んでゆくの

君と歩幅合わせる僕 切り出せない伝えたい気持ち
離れていきそうな君を見つめていると言えなかった

大きな夜空 ちっぽけな僕 幾千もの星 勇気に変えて

君が去った後に 僕は云えもしない言葉を吐き出して
後悔が僕を襲い 何もかも奪い去って行くんだ
自信と優しさをくれた君は夜空の闇へと消えてゆく
優しい笑みを見せて




まさに自分のことを言ってる歌だねぃ|'ω'|
話変わるけど新庄引退かΣn('Д'n)



Ro-土星遊び。

0419_1.gif 0419_2.gif 0419_3.gif

0419_4.gif 0419_5.gif 0419_6.gif

0419_7.gif 0419_8.gif 0419_9.gif
posted by かおー at 05:51| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

200604018


今日はログインしてからすぐ平日PvP。
アルベに10人くらいいてSSギルドがテロしてる模様|'ω'|
反テロしつつ3回くらい追い払ったりしたら向こうは早々と乙る・・・ |゚O゚;|
ちと人が増えてきたのでイズに移動してFHで軽くテロしてました!!

岩・まに・ゆい・かおーでの人でテロしてて20前後に増えたかな?|'ω'|
この調子で毎日練習しつつ狩りも両立できればいいですね!!
参加してない人も、日々練習して向上心を忘れずに・・・。



0418_1.gif

まっくすの人からバナナ帽子かりて生体へ・・・|'ω'|
WSがめっちゃ硬くてDex140TrSでもダメが400前後なのでプロボが有効!
プロボ入ると600↑は軽くでますね|'ω'|
矢の消費と殲滅時間短縮でけっこーいい感じに、DS連打でもいいけど餅勿体無い。
バナナ着けてる人うちくらいしか・・・ |゚O゚;|




おまけ

0418_2.gif
posted by かおー at 04:54| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

この物語。


チロルさんのMixi見て朝からHY聞きながら泣いて歌ってた
泣いてたのに歌ってるから声でなくて余計悲しくなって自分がウケた|'ω'|
にしてもやっぱHYはやっぱいいっすね!|'ω'|
NewアルバムのConfidenceも手に入ったししばらくお腹いっぱいかもしれないっ。
あ、あとB'zのライブも夏に大阪であるので大阪に向かいますので大阪付近で遊べる方はご連絡を|'ω'|ノ
イベント・ライブと盛り沢山な夏はB'zだけにするかまた今年も各地を転々とするか悩んでおります|'Д';|
もしかしたらまた日本を飛び回るかもしれないから決まり次第またご連絡したいかと|'ω'|!地方のやつまってろよ!


あと最近へ鯖のPPだいぶ過疎ってるから何とかしようと思いIRCチャンネルも新しく作り直しました。
気になる方はメッセ登録してご連絡下さい。
新シャッフルなど色々と考えていきたいので皆さんのご意見お待ちしております。

ついでにちっぷさんがBlog作ったぽいのでリンクから飛べると思います→の所から
そこ辺りもまた参考にしたりして意見も出してみてください。


今日はGG後の11時〜深夜PvPは人数25人前後集まりテロしたり反テロしたり。
うちも参加して結構遊べた|'ω'|
取り組み頑張っていこう、待つんじゃなくて自分から!
自分でできることは何でもするようにしていこうと思った最近のPP事情でした|'ω'|

ちなみに現在バグなのか仕様なのかローグスキルのインティミが使えるのでコートゲーの中脱衣が生きない
ガンホーの気遣いなのかわかりませんけど・・、まぁそのうち告知でも出るんじゃないでしょうかね|'ω'|r
使うも使わないも貴方次第!!ローグ持ちの人はスキル再振りがあるし取ってみるのも手じゃなかろうか|'ω'|



この物語の主人公は自分、あなたの物語。
歩む道が全て物語となり歩んで来た道があなた自身を作った全てになる
この先何があっても挫けず頑張って行く主人公を暖かく見守ってやってください。
posted by かおー at 04:26| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

生体スナソロ考察。

大人数もいいけどソロ〜少人数のが熱い生体研究所!!!

ワンミスで死亡・決壊に繋がるのでいかに迅速に的確に!を考察していきたいと思います。はい


といっても今回はスナイパーでのソロについてだけ書きたいと思います|'ω'|r


まずやっておくことが下準備に通行証クエストを済ませて置く事。
別キャラ(プリorモンク)で作ったものも使いまわせるので別キャラに移動が楽な職がいる場合それで作ったほうがいいかもね|'ω'|
通行証クエストする時に誰かから借りとけば作るの楽になるからあてがあるなら借りたほうがいいよ!


■基本的な狩り方。
まあアンクル置いてDSなんですけどね|'ω'|
ちなみに食べるMob職は砂とLK以外全部です(オーラ省く)

LKは食べようと思えば食べれるんだけどたぶん不味い部類かと|'ω'|
HPが高いしおまけに硬いのでSPの無駄・・・、そのSpで他の職でも食べましょう。
さらにLKはアンクルにはめたらスピアブーメランしてくるのが恐ろしい・・・ |゚O゚;|しかも連打しまくり
スピアブーメランの射程外で食べればいいじゃない、なんて思うけど現実はそう上手くはいきません・・・。
1:1の状況を必ず作って狩りをするのでLKはタフすぎてアンクルロードしてもたぶん横槍で別のMobに襲われる危険性が・・・ |゚O゚;|

というわけでソロではLKは無視しましょう、砂はまず避けれないし当たらないし痛いしでいいことないです。ソロでは諦めましょう

LKやスナは食べれる職がcmp,Wizくらいなので勧めてあげましょう!

0415_11.gif



食べるWS,AX,Wiz,Priの4職も全てアンクル撃ちです。
めんどくさ度としては Wiz=AX>Pri>WSって感じかな|'ω'|


職ごとのセーフティーな狩り方をレクチャー!m9|'ω'|


と、その前に。

生体に行くときに必ず覚えておいたほうが身の為、効率の為。なにより自分の為でなので知識として覚えとくといいかもしれないことがいくつか・・・|'ω'|


0415_1.gif
これは生体研究所3FのMAPだけど赤い丸印の所(崖・階段両サイド付近)にはWizと砂が倒したら即沸きするポイントがあります、
固定セルに沸くというわけではなくて大体こんな感じで沸きます。



0415_2.gif
この画面内の全域(崖上、階段、階段下(稀))にWiz・砂が即沸きします。
よくグリマー(グリム狩りしてる人)が固定で砂DOP食べてるので
画面内でグリムしてる人がいたら倒された瞬間に自分の横に沸くかもしれないということを
頭に入れて戦いましょう!!

ちなみに結構即沸きの域は広いです・・|'Д';|


けどWizDOPが即沸きだとスナイパーとしてはかなり美味しい部類!!
WizDOPは念属性なので念矢でDSすればHPも低いしDEFも低いしSP効率はかなり高い方です|'ω'|



■職DOPごとの狩り方。


|'ω'| vs WS (ハワード=アルトアイゼン)
0415_3.gif

まずは一番難易度の低いWS編、遠距離スキルをしてこないのでテレビ見ながらでも狩れます。
焦る必要はありません、アンクルをしいて優しく撃ってあげましょう



0415_4.gif

あんまりビクビク狩ってると相手も心を開いてくれません、彼は逃げてしまいます。
まずは気持ちのリラックスから。
お土産を持っていってあげるといいと思います。
(ちなみにラグで飛ぶ事は結構あります、ソロPT作って公平にしときましょう。)





|'ω'| vs HiPri (マーガレッタ=ソリン)
0415_5.gif

ここからはちょっと頑張らなければいけません。
まずアンクルを二つ置いてハイプリを出迎えます、歓迎歓迎大歓迎!!

最初のアンクルに掛かったらさぁDS!!!

しかしここで焦ってはいけません、彼女もデリケートです。
レディーに対して失礼極まりない!!
もちろん相手もやられてるだけじゃノー!バッド!オーシット!
すかさずニューマをしてきます



0415_6.gif

やばい!!ニューマしてきた!!
これはさすがのスナイパー様もお手上げ。




calm.jpg
仙道もいってます、まだ慌てるような時間じゃない。




0415_7.gif

奥のアンクルをリムトラで外して手前のアンクルにプリを引っ掛けます
すると、ハイプリは足元にしかニュマを置かないのでさっき出してしまったニュマの横セルと効果が被ってしまいニュマを出すことができません!!
ここで闇DSをすればチュンチュンして殺せるのです|'ω'|!ぐぅれいとぅ

ちなみに最初をアンクル1にして次をアンクル5にするのも手だと思います。
うちはリムトラ使ってるけどね|'ω'|
罠ちゃんと回収するケチケチ器用貧乏なんです・・・。

まだ未検証だけどたまにニュマしないでただ撃たれるだけのプリもいるんだけどこれは何でだろ|'ω'|?
射程とかあんまり関係ないみたいだったしなぁ・・・誰かわかる人ご連絡ください。
ちなみに廃プリは弱い部類と思われがちですが隣接してきたときのLAや減速などがかなりウザいです、更に属性攻撃(HL?)は致死ダメージが出る場合もあるので廃プリだからといって油断してたらデスペナ貰うのでご注意を!
あ、あとLA,減速はリログすれば直ります。もらった場合は倒した後にリログ推奨






|'ω'| vs AX (エレメス=ガイル)
ここからは相手が遠距離攻撃をしてくるのでプリ・WS以上に距離を置いて戦わなければいけません。
周りの状況、1:1に持ち込めるほどの余裕と遠距離をしてくるので距離を置ける場所じゃないといけない条件下での戦いになります。
階段は二種類あって、
「短い通路でコーナーがたくさんある階段」と
「長い通路でコーナーがすくない階段」があります。

さっき載せたWiz,砂即沸きポイントのポイント全体図SSに二種類写ってるので見てください。

AXとWizと戦う時は広いほうの階段、もしくは距離が置けて後ろに敵がいない状況下で戦いましょう。


0415_8.gif

今までとは違いAgiが結構高いのでアンクルは結構早くに抜けて来ます。
アンクル2つでいけないこともないけど保険で3つ置いとくとペナを防げるかもしれません、最初は見栄を張らずに3つアンクルロードしてください。

アンクルロードを作ってからアサクロを釣ってください。

アンクル1つ→寄せる→攻撃→アンクル置く→攻撃だとアンクルを敵の近くに置くときにグリムで攻撃してくるので危険です。
ちなみに盾なし、レイドなしで2kくらいくらいます|'Д';|

AXと戦うときはレイドに付け替えしましょう、被ダメを抑えられます


アンクルロードが完成してから誘いこみ、銀DSでチュンチュンすればあっという間です。

アンクル敷き終わったら画面ギリからペチッと1発撃って相手が寄ってくる時に自分もグリム射程に入らないように距離をあけながら同時にスライドしてアンクルにはめるとノーダメで倒せるようになります。

ちなみに、アサクロ・スナイパーDOPは交戦(隣接したり)するとAgiupをしてきます、移動速度がペコIAくらいになるのでその時はアンクルしても秒で解けるので大人しく飛ぶなりして逃げましょう。属性攻撃とSB食らうとまじで痛いので注意

無事倒せるようになったらこう言ってやりましょう。


0415_14.gif

   野 生 の 力 を 思 い 知 っ た か ! ! !



ちなみに画面ギリギリからDSしすぎると飛びやすい気がします、WSにしろプリにしろAXにしろ。
射程ギリからの攻撃が一番飛びにくいかな、まぁ飛ぶときは飛ぶんだけどね|'ω'|





|'ω'| vs HiWiz (カトリーヌ=ケイロン)
一番死亡率が高い、けれど一番美味しい職だと思います。
とりあえずハイドアクセ必須、魔法は当たるとどれも死にます。
ちなみにうちの砂はMDEF15 盾無しのファイアーボールで9k飛びました。
盾あっても6kくらい飛びます。

相手が魔法をしてきたらハイドでとりあえず無効にする、これはもう練習あるのみ。
デスペナが痛い方はPvPへきて参加してハイドの練習でもしつつ反テロでもしましょう!!

肩はフレガ(ジャックc)がいいと思います、理由はFblが避けにくく痛いから。
JT・TSは詠唱が長め(と言っても結構早いけど) 1.5秒くらい。
FD・Fblは 0.8秒くらいです。
慣れれば魔法全部避けれますけどたまにミスるとFblでごっそり・・むしろ即死する場合もあるので
FDは盾ありで食らっても2.5kくらいなのでなんとか平気なんですけど・・・
Fblがやっぱ痛すぎるので肩はフレガが一番なんじゃないでしょうか。

障害物などのコーナーを上手く使って相手の魔法を無効にするのも手です。
これはたぶん必須Pスキルだと思うので狩りするには必要不可欠かと・・・ |゚O゚;|じゃないと死ぬ

以上のことを踏まえたWizの狩り方は


0415_9.gif

舞台はソロの王道。階段でございます、コーナーの第一コーナーのコーナー曲がるところにアンクルを1つ置きます。

そしてWizを釣ってきてハイドで魔法をキャンセルしつつアンクルへと導きます、
ちなみに3歩に1回くらいの感覚で魔法をしてくるのでハイドといても気を抜かないようにしてください|'ω'|
JTとか食らった日には15kくらい飛ぶんでいくつ命あっても足りません・・・。


0415_10.gif

うまいことカーブを使いアンクルに載せたら距離を置いて念DSでチュンチュンしましょう!

これをWiz・スナ即沸きポイントでやれば大分自給が出るんじゃないでしょうか。
ちなみにうちも今のところベスト記録出そうと頑張って日々生体通いしております。

ちなみにチキン狩りしてても4M/4.5Mは出ます。


散策・ハメる・殺すの3つを早くこなせるば自給はぐんぐん伸びると思います。





0415_11.gif

あとクローク肩を持っておくと嫌いな職(LK,砂)を無視して奥に進めたりして何かと便利です。
持って行って損はないでしょう(生体ソロ狩りのせいで40M付近になってるけど…、昔買っといてよかった)





0415_13.gif

けど調子にのるとオーラに遭遇したりしてこうなるので気をつけましょう。




まず最初は慣れること、DOPの動きAIを観察して自分の物にしましょう!!
何より砂で生体3Fソロは楽しい!!!
飽きない狩りができるのでモチベも維持できます。

ちなみにうちの生体3Fソロ用の装備は、

たれ猫 ミスト冠 タラ盾 殺人弓 銃器靴 火・クローク・レイド肩

餅170 蝿60 マス10 HSP1 蝶1 緑P5 呪水15 イグ葉1 火・銀・念筒1つずつ

火矢400 念200 銀200 罠50です

最初のうちは罠ちょっと多目ずいいかもしれません。
HP回復は餅で間に合います、ていうかノーダメで帰還できることもあります。
ちなみに攻撃する時以外は常にタラ盾です、SCをかなり圧迫するのでBMは必須だと思います。
PPやってるからBMは元々簡単だったけどできない人はちと大変かもしれません|'Д';|
BMを練習しながら生体に向けて日々チャレンジもいいんじゃないでしょうかね!
ちなみにうちの砂のSC窓は1〜3ページまでぎっしりと全部埋まってます・・・ |゚O゚;|
砂って武器・矢・罠・能力upスキルと沢山あるのでBMが埋まるので練習にもなって楽しいですよ!!


亀島や監獄でだらだら狩る生活に飽きてる人には是非お奨めの狩場です|'ω'|
長くなったけど生体3Fソロの考察終わり!!
posted by かおー at 05:04| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

映画のはなし。


ていうわけで見たい映画シリーズ|'ω'|


ブレイブストーリー
http://www.bravestory.net/


V フォー・ヴェンデッタ
http://wwws.warnerbros.co.jp/vforvendetta/


プロデューサーズ
http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/


ダ・ヴィンチ コード
http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/




とりあえず近いうちに公開されるVフォー・ヴェンデッタが見てみたい!!
プロデューサーズは見たいけど誰か見に行かない?|'ω'|
ダヴィンチコードはようやく公開か!ってかんじ、早く公開してほすぃ
ブレイブストーリーは声優がなんか凄いっすね|'Д';|

posted by かおー at 10:11| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ぷっはー|'ω'|


ていうわけで今日はギルド戦でした。

話いきなり変わるけど最近洗顔剤が石鹸のほうがいいんじゃなかろうか・・・
とか色々と思ったり
ずっとチューブみたいににゅる〜って出てくるやつ使ってるんだけど
他人の家に泊まったりする時にお風呂借りて石鹸使うと次の日の肌が何故か調子いい・・・|0'ω'|

人によって石鹸のほうが肌合うとかあったりするのかなー、石鹸に変えようかなーとか思ったり。
何かお奨めのあったら教えてくだしあ


リヒタルの砂ソロについて書こうとしたけど眠いので今日はこの辺で・・・。

〓■●_
posted by かおー at 04:06| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

近況。


0406_1.gif

これはかなりツボった。
岩さん案外ネタ豊富だな|'ω'|

てか岩さんの家に帰って机に座って横見たらキモいイルカとクジラがいるって奴が最高に爆笑した。
Mixiの岩さんの日記に写真アップされてるんで気になる方はどうぞ・・・。



ROの方は砂がLv95/64に、砂で生体3Fソロが本当面白いです
自給もかなりいいので最終狩場なんじゃなかろうか|'ω'|
もう亀島なんか二度といかねえ!!

PvPでソロテロしてる気分ですね・・・画面ギリから1匹誘ってハメて殺す感じ。

そのうち砂での生体3Fソロについても書いていこうかな|'ω'|



cmpはLv92/60になった!!
FHと魔界で最近よく生体3Fに行くんだけどそのときにcmp出すのうちしかいなくて
まぁcmp上げる機会にはもってこいですね|'ω'|!


最近はこんなところ、次回は生体での狩り方についてと砂のステが完成したので
色々と思うところ書いていこうかと思いまうす。

posted by かおー at 02:57| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

|'ω'|!



と、いうわけで。
だいぶ前に広島行ったときに発見した看板を優さんに撮って来てもらいました!!!


0403_1.jpg






0403_2.jpg
・・・ |゚O゚;|?!
posted by かおー at 15:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

