2006年05月30日

|'ω'|シャキーン

たった一言でもう少し頑張れるような気になった、
もう限界だなんて言わずにもう少し頑張ってみようと思う。


今日はスナノルマが昨日頑張った分半分くらいでよかったので余裕だった|'ω'|
残り100M切ったよ〜、順調だ!


てなわけで余裕あったもんだから、ずっとおうかさんと熱血くにお君をネット対戦してた|'ω'|
大運動会がやっぱ一番楽しいね!!
あの障害物レースがウケる・・・、粘着されると発狂しそうに(笑)
これ当時は何歳だったんだろう・・・たしか幼〜小学生くらいだったかなー|'ω'|
だけど結構鮮明に覚えてるほどやってたのかな(笑)
たまにはこうゆうのもいいね。

■オーラ式
6/3(土) 21:00に天体の所で|'ω'|
プロ東のちょっと上で、サイン爺さんがいる建物のちょっと下。
posted by かおー at 21:44| Comment(4) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

精神不安定

GG出席に○つけてたのに余裕で寝過ごしてました、本当に申し訳御座いません|'Д';|
起きたら12時だった・・・。
次回はちゃんと目覚ましセットしとこう|'ω'|


0529.gif
カワイソス(´・ω・)


そして、
6/3(土)にオーラ式!
木曜くらいには光れるペースだったんだけどG戦までに光れればいいかなって思ってきて
ちょっとスローペースにすることに|'ω'|

6/3(土) 21:00に、場所は天体の所でいいかな?|'ω'|
プロ東のちょっと上ですね、サイン爺さんがいる建物のちょっと下。


独り言
posted by かおー at 00:00| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

きたワァ―(n'∀')n―!!

0527.gif
遂にJobカンスト


0527_2.gif
posted by かおー at 09:51| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ぱおるは激怒した

部屋でケータイいじりながらTV見てたら、
「あにき…」
って風呂上りでバスタオル一枚の妹が、にやにやしながら部屋に入ってきた。
妹とは言えドキッとするんだけど、この手の悪戯は前もされててさ、
下にはちゃんと水着とか着てる。
またかよ芸がねぇな…とか思ったけど、コッチもふざけてやろうって気持ちに
なったわけ。
「うらっ」
って感じでバスタオル剥ぎ取ったら何も着てない、全裸の、まっぱの妹。
「きゃ!」
妹も俺がいきなりバスタオル剥ぎ取るとは思ってなかったみたいで、
手で体隠して、顔真っ赤にしながら俺に突っ込んできた。
妹も混乱してたんだろうけど、俺もパニクってたから妹を受け止め切れなくて、
もつれ合うように後ろにあったベッドに倒れた。

鼻先10cmくらいのところに妹のびっくりしてる赤い顔。
ベッドの上では俺が妹を押し倒してるような状態で、間近で見詰め合ってる。
動くに動けない、というかパニック続行中だから、頭真っ白。
びっくりしてる顔って新鮮だな…とか感がえちゃってる。

そしたら何考えたのか「ん…」とか言って、妹が目を閉じちゃったのよ。
そうなっちゃうと俺も自然に頭が降りていって、妹の唇に重なるように俺の唇が


(省略されました 全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)
posted by かおー at 00:00| Comment(5) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

キノコ


0525_1.gif  0525_2.gif

・・・|'ω'|

なんか最初は9の部屋にいたんだけど1時間くらいしたら59の階段付近まで下山してました。
posted by かおー at 00:00| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

うーんうーん

口内炎が痛いよー寝不足かな・・・
最近何時に寝ても朝早くに目が覚めてしまう、初老かね|'ω'|

この前「ジャケット」見てきた!!
初めて銀座とか行ったりして、大人の町チックじゃなかろうか・・・とかかなりドキドキしてみたらビルばっかりのオフィス街

ていうかジャケットの上映地域が東京に3箇所しかないとか|'ω'#|
あんなにTVで宣伝してたのに何でこんなにやってないんだよー!
とか思ったらダヴィンチコードと上映日が被ってたからどこもダヴィンチコード入れてたのかな?
映画館の経営に関してはいまいちわかんないからよくわかんないけど・・・|'ω'|


見てきた感想は、面白かった!!
徐々にわかってくるけどラストらへんがなんかあっけなくてちょっと苦笑いしてしまったかな|'ω'|

ROの方は岩・るりペアがどんどんLv上がってきて回りの転生キャラとニヨセットでLvが上げられるようになり全体的にモチベが伸びてきた感じじゃないでしょうかね!!
ゼルダの伝説もクリアしたしスナイパオーラ目指すのにちょっと本腰入れよう

あと火曜日のメンテナンスによる不具合?モーションカット対策って感じでしょうかね。
元々ディレイが0だったスキルにASPDの縛りが強くなった感じで、Agi振ってる職と振ってない職との差が開いたって感じでしょうか|'ω'|
キャンセルによるスキル連打等タイミングがASPDに影響受けて若干個人差が出て遅くなったりしてる感じの様子。
スナイパーとしての視点では大きい打撃はないかな、ただアンクル⇒ハイドとかのディレイ0続きのスキルを繋げるときにやはり前みたいに高速で行うことができなくなってしまったのが
若干辛いところ・・・まぁそのうち皆もなれるんじゃないかな?

かなり痛いのはバックステップ使うPP職だと思う
連打速度見てみたものの速度が酷いことに・・・、脱衣Vitローグくらいの速さになってしまい。
脱衣Vitローグも更に遅くなった感じに、逆にAgiある職によるスクリーム等の連射速度がAgiが皆無な型との大幅に差が出てきたと思う
INTブラギ鳥はお終いだー!とか言ってる人もいるけど全然健在だと思うし、結局はブラギでディレイをカットしても使う側のAgiがないと活きないって話になった事。
PPでは現状EDPSBが打ち込んだ後のブラギ⇒バクステ⇒バクステが大分遅くなったのでリスクが上がった感じかな?
あとプリもブレスの移動キャンセル等で全体に支援かけるときに少し間隔が開くようになり慣れるまでが大変だと思う

けれどMMO何だし変更点・修正・不具合・改善などそこらへんの要素も絡めて楽しめる物だと思うし
そこで諦めて何もせずにブーブー文句たれるだけか、それとも逆境にめげずに頑張っていくかってもんじゃない?!
ゲームにしろ何にしろ!

砂 87/300M

追伸.メールがきません。
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

これが

これが最近話題のバルトです


http://sumo.goo.ne.jp/ozumo_meikan/rikishi_joho/rikishi_2731.html


砂現在59/300M
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

増える|'ω'|



0522.gif

※決して合成ではありません
 撮影してくれたボールさんに感謝!
posted by かおー at 06:54| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

急な来客

昨日の夜いきなり明日行くから!って言われて
Σn('Д'n)?!

父さんと母さんが来るから朝もはよから掃除をセッセコこなしてたのに、
たった1時間くらいで帰っていきました・・・|'ω'|

焼肉食べながら昔話に花を咲かせつつ久しぶりに話したかな〜
てか名古屋から車で来るとか・・・ |゚O゚;|ハードスケジュールなのによくまぁあんな歳で・・・元気ねえ(笑)

昔住んでた千葉の家を見に行ったりしたそうで、住む?っていわれたけどちょっと千葉は・・・|'ω'|千葉はね・・・


GGに数分遅刻しつつも何とか合流して参加したのち、るりさんと岩さんの雷鳥セットの壁お手伝いして今日はこれにて|'ω'|弊店ガラガラ


0521_2.gif  0521_1.gif
posted by かおー at 00:00| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

やる気

98になったし99までオーラ街道まっしぐら、なわけでもなく。
ちょっとすろーぺぇす・・・でございます


0520_1.gif
最近ゼルダの伝説もらったからやってます・・・|'ω'|懐かしい




0520_2.gif
そいえばこの昨日、生体でソロしてたらスナとLKがケンカしているのを発見。


これはよくあることだけど、ちょっと勇気を出して・・・・






0520_3.gif
お・・恐ろしい・・・ |゚O゚;|
LKを横から攻撃して遊んでみたけど、これLKが勝ったらちょっと危なかったな|'Д';|

結果はスナイパーの勝ち、超FleeになってもLKがけっこー当ててた気が・・・。

Sni⇒LKに500くらいをペシペシ・・・
LK⇒Sniに5kを当たれば出るくらいで中々勝敗がわからなくて第三者の自分も中々怖かった|'Д';|



てなわけで、オーラはしばらくお預けかもしれません。
気長にお待ちくださいませ|'ω'|





0520_4.gif
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

この前・・・


生体3Fで狩りしていたら面白い出来事が起きた
場所は57の幅長の階段がある所、

階段で定点を狩りしていたらハンタがすぐそばで座ってぼーっと動かないので
アンクル置いたりしてここ使いたいチックなアクションを試みるが全く動く気配がないので
これは・・|'ω'|
と思ってもうそのまま階段で狩りをスタート。

アンクル置いてAXが来てアンクルに乗った瞬間にハンタが動き出して、ハンタがグリム1発食らって非難

「痛いんですけど・・・」

って言ってきたからソーリーエモ出したら

「回復剤くらい置いといてくれませんかね」

って言うもんだから白ポ5つくらい投げたら大人しく去っていった|'ω'|


こ・・これは!と思いちょっと面白いことができるかもしれない!!!
と思ってお寿司10個もってまた生体へ特攻。
もちろん回復剤あげるときに御寿司を投げる為である

さっきのハンターがいたので近くで積極的に狩ってみるものの・・・すぐに逃げてしまうのでトライできず・・・
そのまま見失ってしまった


またあの人は現れないであろうか・・・|'ω'|


0519_1.gif
ゆい君・・・。
posted by かおー at 18:16| Comment(6) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

お久しぶりの更新。

黙々と・・・何してたかっていうと・・・。





0518_0.gif
ワァ―(n'∀')n―!!





0518_1.gif
Lv98/69でWリーチ状態、たぶん98の中間辺りでJobカンストするのかなこれは|'ω'|
posted by かおー at 23:00| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

緊急ニュースです。

某PPGのLK、通称Cさんが痔のため緊急入院の模様です。

ご親族の証言によりますと3ヶ月前から痔を隠していたところ、いとこにカンチョーをされたことにより
病状が悪化した模様です、FH総動員でお見舞いに行くか検討しています。

以上現場からでした
posted by かおー at 18:10| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

