2006年06月27日

|'ω'|


0626_1.gif  0626_2.gif


最近なんだか周りが辛気臭い!!
ため息は感染するもんだよ、明るく前向きにね!
ていうわけで皆で明るく元気に頑張ろう!|'ω'|人|'ω'|

6/28にB'zのNewアルバム"MONSTER"が発売!!
公式HPで試聴できるけど前回の"THE CIRCLE"はバラードがメインだった分、
今回はロックがメインなのが多いね|'ω'|!
こうゆうのがやっぱB'zらしくて好きだよ、バラードもいいけどね"o|'ω'|o"ヤァァァァァ

1曲目のALL-OUT ATTACKが一番お気に入り、PVも手に入れて満足でございます |'ω'|♪ヤー



最近になってサムライチャンプルーを全部見た、アニメは元々見ない方で漫画何かも最近のは滅法苦手というか読む機会があまり・・・。
昔は漫画は結構読んでたけど高校辺りになってあんまり読まなくなったなあ〜
アニメはジブリだとか・・そうゆうメジャーの中のメジャーなところは見てたけど
"カウボーイビバップ"と出会ってちょっと意識が変わってきた
この"ビバップ"と同じ監督作品の"サムライチャンプルー"は時代劇アニメ+HIPHOPの融合みたいなもんで中々面白い|'ω'|
ビバップ越える程ではないけどね、うちは深夜にやってるyui君とかちっぷさんが見てるようなメイドさんが出たりするアニメよりかは
渋いちょっと大人の雰囲気が漂う感じのアニメの方が好きなのかも|'ω'|


※深夜にやってるyui君とかちっぷさんが見てるようなメイドさんが出たりするアニメ
       \_|'ω'|ここ重要。
posted by かおー at 04:03| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

緊急オフ


何か横でじゃむさん寝てます


時はさかのぼる事数時間前、PM2時頃にゆい君から電話|'ω'|
何か新宿にいるから今から遊ぼうよって言われてとりあえずメンツ集めに
じゃむさんは夕方からならいいらしく、岩さんに連絡し留守電なので「5時に新宿!じゃあねー!」って入れたら来てくれる事に。

結局メンバーは、ゆい・岩・じゃむ・かおーの4人でデスノート見に行くことに。
個人的にはトリック2見たかったけど実際見てみると結構イイね

原作にそった話の進行で若干映画なだけあって漫画とは別の場面もあって上出来だったと思う|'ω'|
死神のCGも違和感なくていい感じだった!!


てか合流するとき上映5分前に合流して皆で慌てて映画館に・・・ |゚O゚;|
じゃむさん時間にルーズすぎるんで何とかしてください・・・

岩さんはキャバクラいかがっすかー!のお兄さんに何度も呼ばれてた|'ω'|

ゆいくん幼女誘拐やめて


突発的だったからちょっと時間あんまり無かったから中々話とかできなかったけど
やっぱりオフはいいね〜|'ω'|またやろうやろう

今度は計画的にね・・・


posted by かおー at 01:49| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

NAO/HY


あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しど程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


posted by かおー at 10:56| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

うーむ・・・|'ω'|


お腹痛いよ・・・お腹
梅雨の時期は細菌が元気になるそうで頑張って活動しちゃうらしいので何かと体調が崩れやすいそうです
ただそれだけ・・・、横になっとこう
posted by かおー at 06:03| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ろ。


・現状のROに関する取り組み。
チャットも楽しいけれどやっぱり本当の目的はPPを楽しむ為に活動中。
PPは実装してLoki時代から毎日のように通っては遊んでいたので、PP暦は長いほうだと思います
Loki時代からずっと通ってるけど最近平日来てるのなんてもうルビクさんくらいしかいないんじゃないかしらねえ|'ω'|

昔のPvPはかなり人がいて熱くて連日遊んでいても飽きない程だったなぁ、
昔っていうと正確にはへ鯖移住〜転生パッチあたりかな
人も多くて殺伐としていた時期もあったけれど皆PvPに対して関心が強く活気も溢れていたし
負けても何度も挑んで、どんなに強い相手だろうと勝てない構成だろうと何度もトライしては控えでどうするか皆で話し合いしたりして
色々試していた毎日だったかな、そんな日々があって今の自分の技量や考えもできてきただろうし。


・Heimdal鯖の現状のPvPに関して
平日多くて10〜20名、いる人は決まって数名+見かけないまったりさん
シャッフルに関しては活気がほぼゼロ
G戦はSHが最近不定期なのでPf,FH,CTの3ギルドによる対戦
昔ほど活気はないけれどG戦に関しては別鯖と比べると活気はある方で、まだ全G向上心もあり勝つためキャラ育成などしてる様子。

逆に言えばG戦だけにしか目がいってなくて平日・シャッフルに関してはPPGに対して取り込みがゼロ
そんなうちもだけどいつからか全く平日PPに足を運ばなくなり過疎ってしまったなあ・・と昔を思っていても始まらないので
自分から何かアクティブに行動を起こしていこうと思う
元々はLoki時代から平日まったりで反テロとして遊んでいた身(G戦やまともなPT戦じゃない出身)なので平日の楽しみを誰よりも知ってるつもり
ただ知っていても人が沢山集まらないとPPはできないというのがPvPの難しさ

まずは活気を戻すことから大事なのかな、大好きなPPを廃れさせたくないしこれからも楽しくやっていきたいしね。
育成もいいけど皆でへ鯖のPP盛り上げていこうよっ!!
なんて思ってるけど見てる人少ないだろうねこれは(笑)

LokiのPPはもうかなり悲惨なものらしい、元いた鯖であれを見て育ってきたものとしては悲しい所。
ようは昔ほど根性ある人がいなくなってきちゃったのがねえ、難しいねえ。


・PvPの歴史
実装当時、まだまだ重力によるバランスのパッチが悪い頃でPvP実装されたのが
GH・時計塔実装した頃、課金したあたりだったかな?
昔のSSがもう昔のPCだからデータが残ってないのよん|'ω'|

PvPが実装されて沢山の人が訪れた、当時Lokiサーバー。
実装と同時に公式PvPイベントでGM(騎士 プリ Wiz BS ハンタ アサシン)がステータスAll99で暴れる
一般人にまぎれて友達と一緒にGM退治をするがさすがにステAll99は強かった・・・ |゚O゚;|
GMが道 深遠の騎士 マヤ等のボスを連続で召喚しPvPで暴れる中、一般人でPTを組んで頑張って退治を試みる、これがPvP実装してすぐ。

当時カードは一部効果が実装されていたけれどマルクcの効果が実装されておらず、FDJT最強ゲーだった
当時はキリエがPT全体にかかり3回の完全防御(魔法も)だった、そしてFP等が足元に置けてFP・罠ゲーだったのが記憶(笑)
足元直置き修正、カード効果もしっかりと実装された頃にコモドパッチでスタンバッシュなどスタンとか状態異常が実装され
Agi最強時代は去り、Vit槍騎士やBSのHF→メマーが最強の地位にでる
その頃にSGが現在の仕様に修正にされDexWizが大流行し現在の型の基盤になる。
この頃にLokiで有名なPPGのPL BL 薔薇などが毎日の様にテロをし続ける
毎日迎え撃ち平日で知らない人とPTを組プリで対抗してたなあ|'ω'|
へ鯖に移住し、猫びーる・繁栄・Fh・天体PP組と毎日盛んにPPをしていたかなー、少しごたごたして転生実装して現在にいたる。

記憶を辿ると昔のPPと今のPPに人の差ができるのはなんだったんだろう・・・
ただ単に楽しかったからなのかな、今のPvPには魅力がないのだろうか

0616.gif

PvPしたいPvP
posted by かおー at 09:44| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

目が覚めると


http://kaokaopao.up.seesaa.net/image/0614_1.gif
※横スクロールでお楽しみください。

そこはマグロだらけでした。
久しぶりにこんなに大規模なの見た・・・ |゚O゚;|

そいえば寝る前に露店ホムが泣いてるから爆撃したらWisで感謝の言葉が飛んできた|'ω'|
必殺仕事人みたいな気分だった


ローグはソロ窓手で3M出るのでちょっと本気で上げて行こうかな、ニワトリさんも大丈夫そうだし|'ω'|
1.5倍期間で逆に人が増えて自給が下がるって人は狩場変えたりしてみたほうが美味しい事もあるらしいよ!!
ていうかローグさっさと上げないとレモン販売が終わっちゃいそうだ、これはまずい|'Д';|
posted by かおー at 01:25| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

・・・ |゚O゚;|


http://www.okinawatimes.co.jp/day/200606131700_01.html

なんか実家の方の農園で土砂崩れ被害があったらしい。
大変だ!!とか思ったけど直接的な被害は無くて農園に行く途中の道が土砂崩れになってる様子で
ケガ人もいなかったみたいだし良かったものの、農園に行く道が閉ざされてしまいニワトリ達が置いてけぼりにされてるらしい・・・ |゚O゚;|

ニワトリと結構高校のときに遊んでたから助けてあげたいなあ、と思いつつ
もしかしたら沖縄にちょっくら帰るかもしれないね|'ω'|

1.5倍期間ですけど今はニワトリの方が心配でございます・・・。
あの小屋からニワトリを開放した時のニワトリ達のはしゃぎっぷりはかなり可愛かった(笑)
また小屋に入れるのに数匹逃げたりして捕まえるのも今となってはいい思い出に。
無事救助される事を祈りつつ今日はおやすみなさい
posted by かおー at 01:47| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

久々のバトン

あんまりバトン書かない方なんだけどね、
回されてもシカトいつもしてるけど自分で書いてみたいって思うのはついつい筆を取ってしまう




Q1.結婚したいですか?
 したいけど今はそこまでしたいしたい!ってわけでもなく
 むしろ今は結婚はいいから子供だけ欲しい。
 ジャクソン被告!

Q2.何歳で結婚したいですか?
 28までにはしてみたい、若い親ってやっぱり子供からするといい気するんじゃない?!
 うちだけかな?

Q3.今、プロポーズされたらOKする人がいる?
 いる、けど自分がダメすぎてたぶん幸せにはしてあげれないと思う
 気が早いかね?|'ω'|

Q4.プロポーズしたい?されたい?
 どっちも!!

Q5.どんなシチュエーションでしたい?されたい?
 かんちー!結婚しよー!

Q6.何歳で子どもがほしい?
 実際いくつで結婚するかによるだろうけどなるべく早いほうがいいかな|'ω'|
 結婚してすぐってドタバタしてるっていうか2人の時間っていうのも大切だろうし
 結婚して1年くらいが妥当なのかしら?|'ω'|

Q7.自分の子どもに自分の名前又は相手の名前を一文字付けたい?又は付けたい文字がある。
 被るからダメ
 被るのはよくない

Q8.貴方の考える子どもの名前を教えて下さい。
  名前ね・・うーん。
 いいあだ名が着けられそうなのがいいかな、いちいち画数で吉だとか不吉だとか
 そうゆうのには拘りたくない 

Q9.どんな子どもに育ってほしいですか?
 明るくてハキハキしてて、人の気持ちがわかる思いやりのある子
 あとガチガチの真面目君じゃなくてゆーもあ溢れて皆に好かれる存在

Q10.自分の子どもと何をしたいですか?
 家族4人で麻雀

Q11.目を閉じて、将来の家庭を妄想してください。
 狭いアパートで貧乏ながらも愛が溢れてる家庭

Q12.もし、子どもが軽犯罪を犯してしまったら?
 しかる。
 そして自分も昔よくやったと自供しはじめる

Q13.もし、子どもが重犯罪を犯してしまったら?
 平手撃ちしたあと抱きつく(ドラマのワンシーンの用に)
 まあ親の責任でもあるよね、こうゆうの。

Q14.もし、子どもがチャライ人と付き合ってたら?
 自分がチャラチャラしてる感じだから文句言えず
 本当に好きならそれでよし!!
 
Q15.もし、子どもがピアスを開けたいと言ってきたら?
 よくも親から貰った体に穴開けやがったなー!!
 それ痛くないの・・・?やってみたかったんだ・・ちょっと貸して

Q16.もし、子どもがタトゥーを入れたいと言ってきたら?
 やるなら徹底的に
 ただし温泉の良さをちゃんとわかってもらった後に許可する

Q17.もし、子どもがイジメにあっていたら?
 イジメに加わる

 じゃなくて原因を追究して徹底的に交戦する

Q18.もし、子どもが18才の時に結婚したいって言ってきたら?
 18歳の小僧で彼女を幸せにできるのかい?!
 できるならいいよ!!

Q19.将来の子どもに一言どうぞ。
 親というより友達感覚で接してほしい

Q20.将来、幸せな家庭を築きそうな人、5人に回してください
 ストッパー|'ω'|
posted by かおー at 04:26| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

何をする?コレをする!


スナイパーがオーラ出たもんだから何しようかと迷いに迷った結果、
前々からやりたかった脱衣Vitローグを育成することに
育成に妥協をせずにINT初期値でDV二極でも作ろうかと。

男アカのローグじゃないとあのスマイルは活かせないだろうと思い早速新アカ作成、
作ったはいいけど防御ステゼロの弓シーフとかやばいほど大変なのを知る・・・ |゚O゚;|

0609_1.gif

シーフ時代はTHグラに付与したりして斬ってた方が早いと聞きさっそくフェリさんにメタリンに連れて行ってもらい



0609_2.gif

サクッとシーフに転職

かと思いきやキノコ集めが死ぬほどめんどうだと知る・・・ |゚O゚;|
40分くらいキノコ黙々と叩き続けて無事25点分集めて無事転職。



0609_3.gif

再びメタリン叩きへ。
この変なジジーブイブイ言ってる虫を鷹さんのアコと食べつつ養殖してもらう
こいつ土3だから火武器あれば美味いね。
メタリンはRSされるとプパないと死にかける|'Д';|
まっくすから+0コットンシャツ借りる・・・せめて+4にしましょうよ



0609_4.gif

狩場をランクアップして隣の鳥人間にトライ
どうみても無謀です、本当にありがとうございました。



0609_5.gif

鷹さんがニュマ獲得したのでいざアマツへ。
属性鎧あっても属性で死ぬし、プパがないと通常攻撃で死ぬので
ニュマで距離置いて属性も効かないようにチキン狩り



0609_6.gif

その後おーかさんにTHに火付与して土星さんで壁してもらうことに
じゃむさんもオマケで着いてきたけどマリコンとかいいからアサクロしてください
ここでサクサクッと転職レベルまで上げてもらう。
いやあ持つべきものは友達ですな



ローグ転職場に行きさっそく、
骨・歯・爪・青ハブ集めて来いっていうもんだからFDへスナで集めに行くと・・・





0609_7.gif

・・・?|'ω'|
Botローグがガンガン敵無視して行くから2F前がMHになってて凄いタコられて
必死に回復連打して耐えててウケた・・・
その後死んでまた別のBotが捕まってタコられて回復連打して死んでの繰り返し
その間に何匹かローグが耐えてる間にすり抜けていく様子が|'ω'|



無事、材料も集めてローグ転職場へ。そして恐怖の深遠MAPに・・・ |゚O゚;|




0609_8.gif

まぁここ来たらやる事は1つだよね、うん。
もっと集めたかったけど回復が切れた・・・ |゚O゚;|
ゾンビすらまともに避けれないからもっと集めるには回復たんまり積まないと無理だ・・・



0609_9.gif

そして無事転職、悪者のローグが他人の自由を尊重するのをみすみす見逃すなんてしてられません
僕は悪の道に進むのですマキさん



0609_10.gif

溜まり場に戻るときすけ・ちっぷのねるとんやってたので皆で一致団結してハート作成
そのあとメタさんが幼女に囲まれて新手の治療を受けてたけどSS撮り忘れた



0609_12.gif

転職して無事DSも取得してジオ園へ、ここ結構美味しいね。
高INT 低DEXの人なら窓より美味そうだ、敵が攻撃してこないようなもんだしね


Dexもカンストしたので武器も借りて今は窓監禁状態です。
窓は補給が最悪なので補給用商人作成して置いておくことに、1PCだからアイテム投げてccして拾わないといけないけどね
まぁ補給毎度行くよりかは便利だし作っといてよかったかな!



0609_13.gif

この顔にピンッときたら僕です。
posted by かおー at 19:18| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

あるばいつ

知り合いの紹介のバイト(お手伝いみたいな感じだけど)が3日連続で入ってて中々大変|'ω'|
スーツ持ってきなさい!って言われたから受け付けとかかと思ったら看板持ちとか…|゜O゜;|
初めて看板持ちしたけどこれ足がかなりやばい(笑)
真夏日とかになると熱中症になるんじゃ…、ちゃんと水分補給はしましょう!|'ω'|
posted by かおー at 13:04| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

めでたい日

とりあえず・・・、
式用にexp調整しながら「世界がもし100人の村だったら4」の特集見てたら


たらりらったら〜♪



・・・ |゚O゚;|!

式があるのに光ってしまった|'ω'|



てなわけでダイジェストに式のご様子を。

0603_1.gif  0603_2.gif



もらったもの・出たものはこんな感じ!!
0603_7.gif
0603_6.gif
0603_4.gif
0603_5.gif



最終ステはこんな感じ|'ω'|
0603_8.gif




おまけ
0603_3.gif
posted by かおー at 22:59| Comment(4) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

式前日

0602_2.gif
ちょっと計算違いで数M足りなくなる所だった・・・ |゚O゚;|
今日頑張りまくって、明日20M稼ぐだけで式には何とか間に合いそうです
土・日は生体混むから共闘増えて美味いんだけど横沸きが多くなって逆にリスクも高いのがちょっと
転生98となるとペナ回避が効率を出すもっとものやり方なんで土日は避けたい所だけど・・・
明日また頑張ろう、そして21時から式でうす。

0602_3.gif
全ての支度は整った!!
アユタヤ爆撃します。


0602_1.gif

・・・ |゚O゚;|


明日(土曜)21時にプロ東カプラとサイン爺さんの建物の間の広場でポタ出します。
天体の溜まり場のとこですね|'ω'|
posted by かおー at 21:04| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

決まり事

考え事するときはお風呂と布団の中に限る!
おやすみなさい|'ω'|
posted by かおー at 21:07| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・・ |゚O゚;|


熱い熱い・・・むし暑い!!!
って思って窓全開にしてたらお腹に異常気象です…雷鳴ってます・・痛いです・・・

皆も季節の変わり目には気をつけましょう・・・、いつも変わり目に体調崩してる気がする
ちょっとは体調管理気をつけないとな・・・ |゚O゚;|


そろそろB'z新曲発売(n'∀')n
posted by かおー at 02:05| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

