2006年07月27日

もう・・・



しばらく・・いえには・・・かえ・・らない


posted by かおー at 00:39| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ちょっとは治ってきたかも

頭痛は何とか治まってたまにクラッとするくらい。
喉は相変わらず痛いざんす・・・、てなわけでみすちーにのど飴お奨めされたからコンビニで
ナメたらアカン〜♪で有名な某製菓会社の飴を購入|'ω'|

一日中舐めてたら何かお腹がゆるくてゆるくて・・・、絶対おかしい・・・。
風邪悪化したかなとか思ったら飴のパッケージの裏に
「一度に多量に摂ると体質によってお腹がゆるくなります」
|'ω'|Oh...

今日一日食べたもの飲んだもの全部出たかも、とりあえず終始お腹のきゅるるんと戦ってた|'Д';|



ROは体調悪い中ログインしたら何か面白いことやってるので混ぜてもらったり。
リンカーのAtk4倍スキルが何度も重複して赤クマーのダメージが15kとかになったり、
ロリルリのダメージが30kとかになったり・・・ |゚O゚;|
アノリアンにいたってはダメージ振り切って被ダメ1とか|'ω'|



0725_1.gif
フローラのAtkを上げまくってダメージ15kの刺客を門下の死角に巧妙に設置することに成功。
青島「東門封鎖できました!」
ミッション名は"パックンフラワー."



0725_2.gif
門の通り道をあけて明らかに不自然な集団が完成。
あとは通行人を待つばかり・・(つ∀⊂)フヒヒ



0725_3.gif
そして第一の犠牲者が・・・、アサシンも5%の壁には敵わず初弾で葬られる。



0725_4.gif
次々と倒れる人々。



0725_5.gif
そんな中救世主が・・・!!
高跳でうまく避けるというケンセイならではのテクニックで門を突破する
さすがオーガ!!



0725_6.gif
しかしレタース様は許してくれませんでした。
無念オーガ。




0725_7.gif
BGM-スピッツ「空も飛べるはず」
posted by かおー at 16:54| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

Summer cold.

(つд⊂)エーン・・頭痛いよお、喉痛いよぉ・・・




(⊃∀⊂)ク・・フフ・・クフフ・・フヒッ
posted by かおー at 22:16| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

書きたい事沢山あるけど


千葉から帰ってきた辺りからちょっと様子はおかしいと思ってたけど・・・
どうみても本格的に風邪です、本当にありがとうございました。
頭痛するし喉痛むしちょっとコレはやばいナリよ
夏風邪をひくのは・・・(略)だけどまだ梅雨明け延期らしいのでセフセフ!
posted by かおー at 01:20| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

最終日

いよいよラストになりました。
最終日なのに今更合流する兄…何しに来たんだよと|'ω'|
昔からご飯はできてからお箸を持つしかできない…まぁどこも長男はそんなもんなんでしょうかねぇ

今日は早いとこ掃除切り上げて映画見てきた!
M:I:V見たけどスパイ映画はやっぱり心踊るね|'ω'|
つうか父さん母さん兄ちゃんでイビキとはぎしり大合唱状態、このうるささはやばい…寝れんよ|'ω'#|

あ、明日帰るざんす
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

二日目 in千葉

近所に住んでた知り合いの親同士が食事してついでだから幼馴染みとかに会ったりして楽しい一夜に。

久しぶりに会った幼馴染みはカッコよくなったり可愛くなったり美人になったりしてれば相変わらずの人もいて、そんな中仲がよかったのが
「ずっと待ってたのに…、遅いよバカ(笑)」

とか言ってこないかななんて妄想に浸りつつ庭の雑草抜いてた1日でした、これなんてエロゲ?

もう疲れたからあいのりまで起きれないから、はじめてのおつかい見ながら寝るざます|'ω'|明後日に帰るかもねぇ
posted by かおー at 22:28| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

タイムスリップ?

no-title
いつか書いたかもしれないけど昔は千葉の成田に住んでいた、
生まれたのは沖縄ですぐに千葉に引越して小学2年生からまた沖縄へ引越したから幼少期は千葉の住宅地に住んでた。
その家が今回貸し出す事になったから家族みんなで5日間大掃除をしに行くことに!
三連休と被るなか車で渋滞に巻き込まれつつ何とか到着、まじこのヒートアイランド熱くて死にそうざんす…|'ω'|

成田に到着してかなり昔文字数が…続き
posted by かおー at 17:59| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

映画

定期的にやってるこの気になる映画シリーズ、今年の夏はどんなもんが公開されるのか結構気になってるからまとめとこう|'ω'|

・ハチミツとクローバー(実写)
漫画の原作しっかりと読んだことないけど、ちょっと配役ミスな気がしないでもない・・・ |゚O゚;|
まあ原作ファンなら見ていいんじゃないでしょうかね、見る予定はないざんす・・・。


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
前作結構良かった作品なので続編だからちょっと気になるところ、
てかジョニーデップがかっこよすぎるから見るかもしれない|'ω'|
ジョニー自体この作品のキャラが大好きらしくやっぱはっちゃけてる感のジョニーのがイイね
シザーハンズとかも結構いい味出してたけど|'ω'|


神の左手 悪魔の右手
ホラー作品の巨匠の楳図かずおが原作の作品。
予告見ると所々楳図かずおらしいイラストが描かれた紙や本当夏に最適なひんやりさせる作品そう(笑)
これ見てみたいワァ―(n'∀')n―!!


ダスト・トゥ・グローリー
路線が違う"湾岸ミッドナイト"みたいな|'ω'|
こうゆうの好きな人は結構面白いのかもしれないね!


ノブヒロさん
タイトルが"こっくりさん"みたいだけど、予告短いわりにかなり怖いのと、ストーリー読んだ感じかなり気になる|'Д';|!!!
最近ホラー映画を進んで見たくなるのはあの人に調教されたのだろうか|'ω'|


ゲド戦記
宮崎駿の息子「宮崎吾朗」初監督作品、父から受け継がれたジブリ作品をどう残していくのかが期待ですね|'ω'|
ていうか主題歌が超癒される・・・、とりあえずこれもジブリ大好きなんで見に行く予定ざんす
原作は海外のファンタジー文学で、"ロードオブザリング"や"ナルニア国物語"の原作と並ぶ大作品だそうで、だけど作品の内容はいまいち大っぴらには出てないよね|'ω'|
予告編が見たい人は公式HPの予告編から飛んでくだしあ、
てか声優が菅原文太とV6の岡田かよ!(笑)

posted by かおー at 19:30| Comment(3) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

B'z+RO


FHの為に試行錯誤してPP動画を何とか配布できる形に|'Д';|
徹夜で作業してて眠いながらもこれをやり遂げない事には眠れない!!!

話は変わってB'zのNewアルバムの"MONSTER"についてちょっとカキカキ〆|'ω'|

1.ALL-OUT ATTACK
もうこれ一曲でも十分なくらいROCKな曲!!
今年のB'zはROCK調メインな曲に仕上げていきそうな姿勢が見える一曲!!
PVもよかった、まじおすすめ|'ω'|

4.恋のサマーセッション
何か歌詞が「恋の夏期講習」とか出てきたりして"恋心"みたいな歌詞で懐かしいB'zの感じの歌詞と曲調だったかな〜"太陽のKomachi"っぽいラテン系で結構好きだ|'ω'|

5.ケムリの世界
こうゆうタイトルからして大抵暗い系の曲だろうなあ・・・
とか思って聞いたら全然違って歌詞の書き方がお遊び半分な感じがまたB'zの真面目っぽさとは逆のギャップがいい感じ|'ω'|

8.MONSTER
これもいいね!!
重いドラムとイントロのオーケストラ風が最高すぎるだワァ―(n'∀')n―!!
1曲目の"ALL-OUT ATTACK"とは違うスローテンポのROCK調だね、けど軽くなく重いROCK音!!

9.ネテモサメテモ
イントロのハーモニカが稲葉さんが吹いてそうだなあ|'ω'|
今年のライブでのハーモニカが見ものだ!
ねてもさめても 悩める脳ミソ|'ω'|!

10.Happy Birthday
B'zのライブ限定でたまにしか聞けない隠し曲が遂にCD化|'ω'|
ライブ行った事ある人なら耳にしたことあるかもしれないね〜
今年は隠しじゃなくて絶対聞けそうだワァ―(n'∀')n―!!

11.ピエロ
"ゆるぎないものひとつ"のシングルのカップリング曲
むしろこっちの方が好きだったりして・・・|'ω'|
B'zがプロデュースしてこんな人も歌ってたり
http://www.barks.jp/watch/?id=1000013563

12.雨だれぶるーず
ブルースROCKみたいな感じでゆったりしてるけどROCKだね
基本的にうちはバラードもいいけどかなりROCKしてるのが好き
どっちかっていうとハッキリしてるのがいいのかな
バラードは本当にバラードっぽい曲調が好きだしROCKはROCKっぽい曲調が好き

13.明日また陽が昇るなら
LINKINPARKが何かアルバム製作に参加してるって風の噂で聞いたけど
それがわかりやすい曲ですね|'ω'|とくにイントロが

夏のライブが楽しみだワァ―(n'∀')n―!!



ROの話

ROはローグがLv90になって四葉ロザ即けれるうになってちょっと満足になったもんで
ソウルリンカーをボールさんのスナと公平してもらったりしてもらったりしてるでやんす|'ω'|
ソウルリンカー自体狩りステにしない限りほぼソロ不可能職なんで(D=Vセージみたいなもん)
2PCがないうちにD=Vステは作成できるだろうか・・・|'Д';|
毎日みすちーとかきすけさんとかとお座りさせてもらいつつ・・いやあすみませんねえ
魂付与するんで狩り連れてってくれる人募集してます・・・。
ちなみにハンタ以外なら魂あるよ!|'ω'|
あと対Mobスキルもちょこちょこ取ったりして遊べてます
自分的にはPP用なんでスキルはこれで満足かな〜
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffrBqodBdodFeBbnqqqnahkk

遊び+対人+魂コンプの精神でこのスキルに|'ω'|まぁこんなもんじゃないかね、実際取るもの


0708_1.gif
ATK4倍でMPK専用スキル、生体で使うのまじお奨め。|'ω'|


0708_2.gif 0708_3.gif
生体MVPに挑戦、かなり前に砂MVPにトライしたけどあと少しの所でタイムアウトー|'ω'|n
これは中々行けたんじゃないかな・・・事前情報がしっかりしてれば|'Д';|


0708_4.gif 0708_5.gif
汚水が既に挑戦してて妨害されたから仕返したらPfも妨害に来て拉致あかないのでお開きに|'ω'|


0708_6.gif
あとリースさん達とアビス行ったらMVPがいるし・・・ |゚O゚;|
リースさん被ダメMVPとかで紫\(^o^)/モラタ
posted by かおー at 12:23| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

りんくりんく



0705_2.gif  0705_1.gif
かおーは ミニマムを おぼえたぞ!!

テコン時代も中々楽しかったけど、またそれは別のお話で。
posted by かおー at 13:55| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

かおーはみ出てる!


最近回りで装備の紛失・垢ハック系が多発の模様。
多発といっても3件程度なのかな、大きいところでいうとそのへんかなー
小さいのも(これはまた別問題だろうけど)言うともっと増えてきそうだ
盗むのも悪いけど自衛はしっかりとしたほうがいいね、あと覚悟は決めてしなさいってことですよ|'ω'|

うちは今日ログインして中型弓がなくて取られるわけもなく、あれー誰に貸したかなって思い出せなくて
寝る直前に貸してる人が判明|'ω'|!
昔から分かってたけどうちって物覚えが悪いね・・、名前とかも結構忘れやすい・・・数分前の事とかたまに飛ぶことあるし・・・ |゚O゚;|
何かこうゆうのに効くっていうのないかな〜、昔から暗記は苦手だ・・・
まぁ元々勉強してなかったけどね|'Д';|


で、昨日の日曜日にGvGでL砦防衛しつつAltとか追い払ってた時にリアルでGが登場してしまいL砦防衛どころかリアル攻城戦に突入|'Д';|
正直沖縄のゴキブリのサイズと数と遭遇頻度で慣れていたけど数年沖縄を離れるとこんなには人間はもろく・・小さいものだったのか!!

東京では珍しく手のひらサイズくらいのゴキブリであれは琉球クラスだった|'Д';|
たぶん5cmくらいはあったかな・・・、どこから入ってきたんだろう
しかもいきなり後ろをババババーッて飛んで行って横の壁にペタッて張り付いて
リアルで叫んでしまった・・・ |゚O゚;|ぎゃーす


結局ゴキは行方不明・・・、ここ数日いつも警戒しつつ家での生活を送っております・・・。
寝るときもお風呂入るときもトイレ入るときも・・・てかトイレ入ってるときとか無防備だし、こうゆう時に襲われると人間は無力だ・・・



追記。

今日でレモンNPCが最後なんだけど露店だしつつ日記書いてたら語尾に「ぬ〜♪」とか「ぬー^^」とか着ける人いて不覚にも萌えてしまった・・・
くそっ!こんな程度の攻撃じゃやられないほど頑丈なのに・・

今日のキミにはたじたじだぜ

ていうかちょっとこうゆう光景を見ると胸が痛む・・・大切な何かを・・忘レテシマッテ・・イマセンカ?


あと最近は毎日VC入れて遊んでます、かなりウケるしボイチャはマイクある人は輪を広げていきたいね|'ω'|!
posted by かおー at 02:50| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

