2006年10月18日

14

「14歳の母」のCM予告見て|0'ω'|ワクテカしてたら
実際見てみると中々の欝ドラマという結果に・・・ |゚O゚;|
これはテンション落ちる・・けどちょっと気になるから見続けてみようかな。

毎日「忍者・ガンスリスレ」を見て妄想|0'ω'|ワクテカさせてモチベに変えてノビ育ててます。
にしてもユペロスのゴミ拾いBOTが出現してソログリマーは狩りになんないだろうなあ|'Д';|
ただでさえゴールデンタイムは人が多くて混むのに・・・、狩場のモンスターAI変更も次のパッチで来るかどうか。
次のパッチで仕様変更で全体的に狩りが左右されそうだ|'ω'|


061018_1.gif 061018_2.gif 061018_3.gif
そいえばこのリンカー消して忍者作った(ω・`ミэ)Э
2pc前提みたいなもんだし使い道ないなあ・・・と思って削除。
どっちかっていうとテコンのほうがおっさん臭くて面白かったなあ(笑)
posted by かおー at 23:26| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ananthous nonpastoral nonfarm myelinate caffeinic ullagone sonnetish cephalopod
<a href= http://www.intercede-us.com >Intercede - Project Execution Support</a>
http://www.aisrc.com

日記・エッセイとか。
Posted by Pat Hopkins at 2007年12月16日 22:40
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

