2006年08月11日

そう・・

あれは一昨日の暇な昼下がりだった・・・・。



じゃむ「ちっぷさん入院しててメールの返事早すぎるんだけど」
みたいな感じで会話してて暇だしメールでからかってみるか|'ω'|
と、思いちっぷさんにメールで

かおー「いまろっくさんと病院のロビーに居るんだけど何号室?」
って嘘メール送信|'ω'|

ちっぷ「ロビーってどこ?」
かおー「ちっぷさんの病院だよ!!」
ちっぷ「え、何階?笑」
かおー「いま1階の売店の近くにいるー(パソコンで病院のHPでプロアマップ見つつリアルな感じを伝える)」
ちっぷ「番号ぷりーず!」
かおー「いま5階まで登った〜、1階ずつ探してくね」
ちっぷ「いや、六階にいるけど!!正直に言うけど想像と全然・・(以下略)」
かおー(遂に階まで吐きやがった!!)
そして番号ぷりーずって来たから丁度溜まり場にボールさんが来たから、うちの番号じゃなくてボールさんの番号を教えてみたら・・・

ボールさんって気付かないで電話してるし・・・ |゚O゚;|
しかもまだ本気で来ているらしいと勘違い|'ω'|r

可哀相だからじゃむさんが電話してバラしたらもうかなり信じてて、
看護婦さんに退室許可まで取って出てずっとロビーの所に立って階段の前で待ってたとか言っててかなりウケた。
最後の最後まで「ねぇ、本当に来てないの?(笑)」とか言っててかなり可愛かったよちっぷさん


・・・しかし作戦の本題はここからである|'ω'|!!!

「来たフリして実は来ませんでした〜」
     ↓ ↓ ↓
「なんだよ〜!皆と会うの初めてだし緊張したじゃん!ぷんぷん!」
     ↓ ↓ ↓
内緒で本当に行く。
     \_|'ω'|ここ重要。

当初の予定はこの電話した次の日に突撃するつもりだったけど、ゆいくんの都合が悪いというので明後日に。
明日は池袋でちっぷさんの入院のお見舞いついでにお土産でも買おうって話になって池袋でお土産買う計画に。

けどこの日寝てたら夜中にじゃむさんに電話で叩き起こされてRO来て!とか言われて行く羽目に・・・・。
そのままずるずる起きてたら4時手前に・・・ |゚O゚;|
そしたらじゃむさんが、
12時に池袋なのにたぶん寝たら起きれなくて負けだよ!
みたいな事言い出して、「そうだね、これは徹夜で行くしかないよ!!」

どうみてもじゃむさん寝落ちです、本当にありがとうございました。

BFしてる途中に寝てるんじゃないよ!!!!

うちはもう寝るに寝れなくなって、ほんと7時〜10時あたりが本当に眠さのピークで体動かしてないとマズイから部屋の掃除とか始めちゃって・・・。

で、じゃむさんはギリギリで起きて急いで池袋に向かう|'ω'|


到着したからゆい君に電話する。
「電波の届かない所か・・・電源がはいっ・・・」

・・・ |゚O゚;|これは
何度もかけなおししたりしたけど結局繋がらず、もしかして寝てるんだろうか・・・
あんなに一番早く寝てたのに寝坊とかありえないよ・・・。
もう半ば諦めながらじゃむさん待ってたらあと当初の予定より1時間半くらいオーバーするらしくて
もう本当に\(^o^)/オワタ状態に

眠いながらも池袋のCD屋でずっともんぱちのNewアルバム聞いてて店員から痛い目で見られてた|'Д';|
まぁ結局もんぱち買うことにしたし別にかまわないでしょう・・でしょう。
勿論ゴイスは置いてなかった。
ヒマ過ぎてちっぷさんにメールして何か欲しいものとかないか聞き出したり、色々情報収集をしてた|'ω'|

ようやくじゃむさん到着してハンズで何かいいお土産ないか3時間?くらい探してようやく満足いくものを購入。
その間にばるとんに電話して無理矢理来るように誘ったけど半ば諦めてた(笑)
どうせ毎度来ないし今回も来ないよ・・・はぁ、みたいな感じでそろそろ千葉方面に行くとしようとして。
一応念のためにばるとんに今どこか電話してみたら

「え?池袋向かってるけど」






キタコレ!!キタコレ!!キタコレ!!



まさか人間嫌いのばると様が来るとは・・これは大事件だ|'Д';|!!!
とりあえずじゃむさんが、
「秋葉原一度でいいから行って見たい!!」
って駄々こねるからばるとんに集合場所を秋葉原に変更してもらい秋葉原で待つことに|'ω'|

さすが秋葉原だぜ・・・駅に貼られてるポスターがすげぇ|'Д';|ごくり
ばるとんを無事ゲットしてそのままじゃむさんが行きたいお店へ。
てか駅出てすぐにメイドさんがティッシュ配ってる・・・|'ω'|ポカーン
他にもコスプレしてる人が沢山いてジャンケン負けたら一緒に写真撮って下さい!ゲームしたけど二人とも逃げる
チキンめ!!!

そしてじゃむさんがロ○○゙○○○○ンの奴が欲しい欲しいと駄々こねるので
ア○○○トという所に恐る恐る入ることに・・・ |゚O゚;|
入っていきなり「B1美少女コーナー ※18歳未満入場禁止」とかの階段があってヤバかった
階を登って行きじゃむさんはお目当ての物を物色し始める・・・。
コーナーの前で1人で30分くらい悩んでて、ばるとんはばるとんでガンダムだか見てて。
うちアニメ全然見ないしヒマだからウロチョロしてたらROの商品とかあったりしてたから暇だし見てたら・・・


よよよよよよこ・・よこよこここ横に・・・ |゚O゚;|


「〜水月〜 琴乃宮 雪フィギュア 4700円」

即効でじゃむさんとばるとんに知らせて皆で大爆笑
写メ撮ってことのみやんに即効送信!!!

再度散り皆個人の趣味に走りうちはろっくさんが秋葉原に着いたっていうことでア○○○トの場所を報告して
「一階一階にボスがいるから倒して来てね」ってメール送信。
彼は6階まで辿り付けるのだろうか


少ししてからろっくさん合流して前見たときより筋肉ついたんじゃ!って思った。
じゃむさんはそそくさと恥ずかしそうに周りを気にしてキョドキョドしつつ会計を済ませてた
ばるとんがやけに抱き枕を薦めてたのがウケた
ただ後ろ向いたら本当にパンツ半分脱げてる少女の抱き枕とか普通にあって僕には異世界でした|'Д';|

ろっくさん来てからゲーセンに入ってUFOキャッチャーで顔文字のコップが並んでて
(´・ω・`)ショボーン
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
など色々あって、おぉ!こんなのあるんだーとか見てたら・・・

キタワァ―(n'∀')n―!!のコップ発見

ろっくさんと二人で頑張ってやってたけど中々取れず・・・。
もうラストチャンスや・・・、これで取れへんかったら諦めるんや・・・。
とか思ってラストチャレンジ。

勿論失敗|'ω'|r

はあ・・とあの最後のクレーンの何も掴まないで上がっていく悲しい最後を見ずに下向いてたら



ゴトッ!!


|'Д';|?!?!


なんかクレーンのケーブルがひっかかって、
後ろに展示されて積み上げられてた商品を引きずり出して1個奇跡的に転がって落ちてきた!!!

皆して「?!?!!」状態になってワクテカして見たら

「ヽ(`Д´)ノウワァァン!!」


・・・|'ω'|




もう本当にヽ(`Д´)ノウワァァン!!状態に、まぁないよりマシだけどさ・・・って凹んでたらろっくさんがドンドンチャレンジ

そしたら遂に1個ワァ―(n'∀')n―!!をゲット!!
皆凄い盛り上がって更にろっくさんが再度チャレンジしてワァ―(n'∀')n―!!を二個ゲット!!!!
うちのヽ(`Д´)ノウワァァン!!を1つ交換してもらって念願のワァ―(n'∀')n―!!コップをゲットすることに成功!!!

DSC00148.JPG DSC00149.JPG


まじろっくさん神過ぎたよ、ニ連続で取れるとかやばくないですかね・・!!
これで女の子もホイホイ釣ってるんだろな・・策士だ。



ばるとんはろっくさん来る前に半分落ちかけてるリラックマ発見して皆の後押しで一発成功して無事ゲットできてご満悦のご様子。

じゃむさんは100円だと思ってたUFOキャッチャーが200円で更に失敗して即効諦めてた|'Д';|


その後はココスでご飯食べてmp3ウォークマン欲しいから色々ろっくさんにご教授してもらいつつ探したけど結局まだ買わず終い。
もうちょい安かったら欲しいなあー。

この日はもう池袋から遊んでたら解散。
うちは明日ちっぷさんの病院に行くからどうせだしじゃむさんの家に泊まる事に、
そして千葉向かう途中の電車でゆい君から電話があり、今から千葉向かうわ!!
とか言っててもう遅いわよ!って感じだった(笑)
とりあえず向かわせて明日のちっぷさんのサプライズを計画しつつ、徹夜の僕は死にかけながら・・半分寝ながら千葉へと向かうのであった|'ω'|

この日はもうゆい君が合流して終了。

ちっぷさんサプライズ編はまた次に!!
posted by かおー at 08:58| Comment(4) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

やばい死ぬ

皆でボイチャしながら狩り中にぬこりんがいきなり

「ボールさんの声ってやわらか戦車のやつに似てるよね」

っていうから調べてFlash見てみたらテラワロス
最高に似てるし笑い死んだよこれは・・・。
マジ絶対これ本人だろ!(笑)
喋り方も声質も似すぎて本気で笑い死ぬ


URL貼っておきますね・・・。
やわらか戦車3から出てくる普通の戦車がボールさん似なんで、作品自体も楽しめるから
1から見てみて損はないかも・・・、まじ似すぎて笑いすぎて涙が。
http://anime.livedoor.com/theater/2.html

posted by かおー at 21:18| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

SKASKA.

久しぶりの更新、ちょっと引越しの手伝いとかで出かけたままで全然書いてなかった|'ω'|
やっぱ新築はいいねえ・・・、屋上があるとやっぱいいわ!
風が気持ちいいし夏の夕方とかだと黄昏たりできる|'ω'|


話は変わって、All Japan Goithの前バンドSKAしっぺのCDやっと購入|'ω'|
新宿のタワレコでようやく発掘、近所に大きいCD屋がないからわざわざ新宿まで出向かないとなかった・・・。
まぁ昔のだしね・・、けどゴイスのNewシングルは売り切れとか・・・ |゚O゚;|
ゴイス君とかイメージキャラクター作ってるけどかなり可愛くないのに、ジャケットとかにゴイス君が描かれてて正直どうかな・・・|'ω'|とか思ったり

てか今までスカって聞いた事がなくてゴイスが初めてかもしれない!
これはちょっとハマりそうだ・・・、誰かスカに詳しい人いないかな。


Roの話題。
生体実装で阿修羅cmpはオーラがデフォみたいな雰囲気がぷんぷんして・・てか周りのcmpがオーラだらけだからいい加減光らせようと日々こつこつとソロやPTしてます。
ソロつまんないからペアでもいいから一緒に遊んでくれる人募集中|'ω'|


あと念願の欲しかった高級装備が手に入った!!


0806_1.gif
これ手に入れて1ヶ月くらい経とうとしてるんだけどそろそろバレてもいいかなーな感じに|'ω'|
なんか絵柄がリアルできもいよー|'Д';|

何でたれ人形に刺したのかって言われると、対人でしか使わないし。
s中段はいつ出るかわかんないしお金ないし!
まぁ中段の次にベストなのがたれ人形かなーとか思って差し込みました|'ω'|


ちなみに使った感じはこんな風に見えるざんす

0806_2.gif
直接タゲってスキルを撃ったりはできず、ただしカーソルを合わせれば名前・ギルド・PTなどが見えたり。
あとシルエットで職業や髪型や装備なども確認できるので中々ええ感じ|'ω'|


0806_3.gif 0806_4.gif 0806_5.gif
PC・MobだけじゃなくてNPCもちゃんと見える模様。
なんか売ってくれた人の情報によるとGMが隠れるのも見えるらしい|'ω'|
今度GMイベントがある時は見に行ってみようかな!!
あとハイド中のスキルモーションもしっかりあるみたいで、普通のスキルモーションと一緒だった|'ω'|


0806_6.gif
やっぱり隠れてるのが多いといえばここでしょう。
うほっいいグリマー!!


0806_7.gif
Int-Agi ASFB10 魂付与 AR+狂気ピッチャーは滝のように火柱が落ちてきました。
これはつええ|'Д';|
posted by かおー at 06:53| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

もう・・・



しばらく・・いえには・・・かえ・・らない


posted by かおー at 00:39| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ちょっとは治ってきたかも

頭痛は何とか治まってたまにクラッとするくらい。
喉は相変わらず痛いざんす・・・、てなわけでみすちーにのど飴お奨めされたからコンビニで
ナメたらアカン〜♪で有名な某製菓会社の飴を購入|'ω'|

一日中舐めてたら何かお腹がゆるくてゆるくて・・・、絶対おかしい・・・。
風邪悪化したかなとか思ったら飴のパッケージの裏に
「一度に多量に摂ると体質によってお腹がゆるくなります」
|'ω'|Oh...

今日一日食べたもの飲んだもの全部出たかも、とりあえず終始お腹のきゅるるんと戦ってた|'Д';|



ROは体調悪い中ログインしたら何か面白いことやってるので混ぜてもらったり。
リンカーのAtk4倍スキルが何度も重複して赤クマーのダメージが15kとかになったり、
ロリルリのダメージが30kとかになったり・・・ |゚O゚;|
アノリアンにいたってはダメージ振り切って被ダメ1とか|'ω'|



0725_1.gif
フローラのAtkを上げまくってダメージ15kの刺客を門下の死角に巧妙に設置することに成功。
青島「東門封鎖できました!」
ミッション名は"パックンフラワー."



0725_2.gif
門の通り道をあけて明らかに不自然な集団が完成。
あとは通行人を待つばかり・・(つ∀⊂)フヒヒ



0725_3.gif
そして第一の犠牲者が・・・、アサシンも5%の壁には敵わず初弾で葬られる。



0725_4.gif
次々と倒れる人々。



0725_5.gif
そんな中救世主が・・・!!
高跳でうまく避けるというケンセイならではのテクニックで門を突破する
さすがオーガ!!



0725_6.gif
しかしレタース様は許してくれませんでした。
無念オーガ。




0725_7.gif
BGM-スピッツ「空も飛べるはず」
posted by かおー at 16:54| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

Summer cold.

(つд⊂)エーン・・頭痛いよお、喉痛いよぉ・・・




(⊃∀⊂)ク・・フフ・・クフフ・・フヒッ
posted by かおー at 22:16| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

書きたい事沢山あるけど


千葉から帰ってきた辺りからちょっと様子はおかしいと思ってたけど・・・
どうみても本格的に風邪です、本当にありがとうございました。
頭痛するし喉痛むしちょっとコレはやばいナリよ
夏風邪をひくのは・・・(略)だけどまだ梅雨明け延期らしいのでセフセフ!
posted by かおー at 01:20| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

最終日

いよいよラストになりました。
最終日なのに今更合流する兄…何しに来たんだよと|'ω'|
昔からご飯はできてからお箸を持つしかできない…まぁどこも長男はそんなもんなんでしょうかねぇ

今日は早いとこ掃除切り上げて映画見てきた!
M:I:V見たけどスパイ映画はやっぱり心踊るね|'ω'|
つうか父さん母さん兄ちゃんでイビキとはぎしり大合唱状態、このうるささはやばい…寝れんよ|'ω'#|

あ、明日帰るざんす
posted by かおー at 00:00| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

二日目 in千葉

近所に住んでた知り合いの親同士が食事してついでだから幼馴染みとかに会ったりして楽しい一夜に。

久しぶりに会った幼馴染みはカッコよくなったり可愛くなったり美人になったりしてれば相変わらずの人もいて、そんな中仲がよかったのが
「ずっと待ってたのに…、遅いよバカ(笑)」

とか言ってこないかななんて妄想に浸りつつ庭の雑草抜いてた1日でした、これなんてエロゲ?

もう疲れたからあいのりまで起きれないから、はじめてのおつかい見ながら寝るざます|'ω'|明後日に帰るかもねぇ
posted by かおー at 22:28| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

タイムスリップ?

no-title
いつか書いたかもしれないけど昔は千葉の成田に住んでいた、
生まれたのは沖縄ですぐに千葉に引越して小学2年生からまた沖縄へ引越したから幼少期は千葉の住宅地に住んでた。
その家が今回貸し出す事になったから家族みんなで5日間大掃除をしに行くことに!
三連休と被るなか車で渋滞に巻き込まれつつ何とか到着、まじこのヒートアイランド熱くて死にそうざんす…|'ω'|

成田に到着してかなり昔文字数が…続き
posted by かおー at 17:59| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

