2006年07月14日

映画

定期的にやってるこの気になる映画シリーズ、今年の夏はどんなもんが公開されるのか結構気になってるからまとめとこう|'ω'|

・ハチミツとクローバー(実写)
漫画の原作しっかりと読んだことないけど、ちょっと配役ミスな気がしないでもない・・・ |゚O゚;|
まあ原作ファンなら見ていいんじゃないでしょうかね、見る予定はないざんす・・・。


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト
前作結構良かった作品なので続編だからちょっと気になるところ、
てかジョニーデップがかっこよすぎるから見るかもしれない|'ω'|
ジョニー自体この作品のキャラが大好きらしくやっぱはっちゃけてる感のジョニーのがイイね
シザーハンズとかも結構いい味出してたけど|'ω'|


神の左手 悪魔の右手
ホラー作品の巨匠の楳図かずおが原作の作品。
予告見ると所々楳図かずおらしいイラストが描かれた紙や本当夏に最適なひんやりさせる作品そう(笑)
これ見てみたいワァ―(n'∀')n―!!


ダスト・トゥ・グローリー
路線が違う"湾岸ミッドナイト"みたいな|'ω'|
こうゆうの好きな人は結構面白いのかもしれないね!


ノブヒロさん
タイトルが"こっくりさん"みたいだけど、予告短いわりにかなり怖いのと、ストーリー読んだ感じかなり気になる|'Д';|!!!
最近ホラー映画を進んで見たくなるのはあの人に調教されたのだろうか|'ω'|


ゲド戦記
宮崎駿の息子「宮崎吾朗」初監督作品、父から受け継がれたジブリ作品をどう残していくのかが期待ですね|'ω'|
ていうか主題歌が超癒される・・・、とりあえずこれもジブリ大好きなんで見に行く予定ざんす
原作は海外のファンタジー文学で、"ロードオブザリング"や"ナルニア国物語"の原作と並ぶ大作品だそうで、だけど作品の内容はいまいち大っぴらには出てないよね|'ω'|
予告編が見たい人は公式HPの予告編から飛んでくだしあ、
てか声優が菅原文太とV6の岡田かよ!(笑)

posted by かおー at 19:30| Comment(3) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

B'z+RO


FHの為に試行錯誤してPP動画を何とか配布できる形に|'Д';|
徹夜で作業してて眠いながらもこれをやり遂げない事には眠れない!!!

話は変わってB'zのNewアルバムの"MONSTER"についてちょっとカキカキ〆|'ω'|

1.ALL-OUT ATTACK
もうこれ一曲でも十分なくらいROCKな曲!!
今年のB'zはROCK調メインな曲に仕上げていきそうな姿勢が見える一曲!!
PVもよかった、まじおすすめ|'ω'|

4.恋のサマーセッション
何か歌詞が「恋の夏期講習」とか出てきたりして"恋心"みたいな歌詞で懐かしいB'zの感じの歌詞と曲調だったかな〜"太陽のKomachi"っぽいラテン系で結構好きだ|'ω'|

5.ケムリの世界
こうゆうタイトルからして大抵暗い系の曲だろうなあ・・・
とか思って聞いたら全然違って歌詞の書き方がお遊び半分な感じがまたB'zの真面目っぽさとは逆のギャップがいい感じ|'ω'|

8.MONSTER
これもいいね!!
重いドラムとイントロのオーケストラ風が最高すぎるだワァ―(n'∀')n―!!
1曲目の"ALL-OUT ATTACK"とは違うスローテンポのROCK調だね、けど軽くなく重いROCK音!!

9.ネテモサメテモ
イントロのハーモニカが稲葉さんが吹いてそうだなあ|'ω'|
今年のライブでのハーモニカが見ものだ!
ねてもさめても 悩める脳ミソ|'ω'|!

10.Happy Birthday
B'zのライブ限定でたまにしか聞けない隠し曲が遂にCD化|'ω'|
ライブ行った事ある人なら耳にしたことあるかもしれないね〜
今年は隠しじゃなくて絶対聞けそうだワァ―(n'∀')n―!!

11.ピエロ
"ゆるぎないものひとつ"のシングルのカップリング曲
むしろこっちの方が好きだったりして・・・|'ω'|
B'zがプロデュースしてこんな人も歌ってたり
http://www.barks.jp/watch/?id=1000013563

12.雨だれぶるーず
ブルースROCKみたいな感じでゆったりしてるけどROCKだね
基本的にうちはバラードもいいけどかなりROCKしてるのが好き
どっちかっていうとハッキリしてるのがいいのかな
バラードは本当にバラードっぽい曲調が好きだしROCKはROCKっぽい曲調が好き

13.明日また陽が昇るなら
LINKINPARKが何かアルバム製作に参加してるって風の噂で聞いたけど
それがわかりやすい曲ですね|'ω'|とくにイントロが

夏のライブが楽しみだワァ―(n'∀')n―!!



ROの話

ROはローグがLv90になって四葉ロザ即けれるうになってちょっと満足になったもんで
ソウルリンカーをボールさんのスナと公平してもらったりしてもらったりしてるでやんす|'ω'|
ソウルリンカー自体狩りステにしない限りほぼソロ不可能職なんで(D=Vセージみたいなもん)
2PCがないうちにD=Vステは作成できるだろうか・・・|'Д';|
毎日みすちーとかきすけさんとかとお座りさせてもらいつつ・・いやあすみませんねえ
魂付与するんで狩り連れてってくれる人募集してます・・・。
ちなみにハンタ以外なら魂あるよ!|'ω'|
あと対Mobスキルもちょこちょこ取ったりして遊べてます
自分的にはPP用なんでスキルはこれで満足かな〜
http://uniuni.dfz.jp/skill3/slk.html?10GA3ffrBqodBdodFeBbnqqqnahkk

遊び+対人+魂コンプの精神でこのスキルに|'ω'|まぁこんなもんじゃないかね、実際取るもの


0708_1.gif
ATK4倍でMPK専用スキル、生体で使うのまじお奨め。|'ω'|


0708_2.gif 0708_3.gif
生体MVPに挑戦、かなり前に砂MVPにトライしたけどあと少しの所でタイムアウトー|'ω'|n
これは中々行けたんじゃないかな・・・事前情報がしっかりしてれば|'Д';|


0708_4.gif 0708_5.gif
汚水が既に挑戦してて妨害されたから仕返したらPfも妨害に来て拉致あかないのでお開きに|'ω'|


0708_6.gif
あとリースさん達とアビス行ったらMVPがいるし・・・ |゚O゚;|
リースさん被ダメMVPとかで紫\(^o^)/モラタ
posted by かおー at 12:23| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

りんくりんく



0705_2.gif  0705_1.gif
かおーは ミニマムを おぼえたぞ!!

テコン時代も中々楽しかったけど、またそれは別のお話で。
posted by かおー at 13:55| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

かおーはみ出てる!


最近回りで装備の紛失・垢ハック系が多発の模様。
多発といっても3件程度なのかな、大きいところでいうとそのへんかなー
小さいのも(これはまた別問題だろうけど)言うともっと増えてきそうだ
盗むのも悪いけど自衛はしっかりとしたほうがいいね、あと覚悟は決めてしなさいってことですよ|'ω'|

うちは今日ログインして中型弓がなくて取られるわけもなく、あれー誰に貸したかなって思い出せなくて
寝る直前に貸してる人が判明|'ω'|!
昔から分かってたけどうちって物覚えが悪いね・・、名前とかも結構忘れやすい・・・数分前の事とかたまに飛ぶことあるし・・・ |゚O゚;|
何かこうゆうのに効くっていうのないかな〜、昔から暗記は苦手だ・・・
まぁ元々勉強してなかったけどね|'Д';|


で、昨日の日曜日にGvGでL砦防衛しつつAltとか追い払ってた時にリアルでGが登場してしまいL砦防衛どころかリアル攻城戦に突入|'Д';|
正直沖縄のゴキブリのサイズと数と遭遇頻度で慣れていたけど数年沖縄を離れるとこんなには人間はもろく・・小さいものだったのか!!

東京では珍しく手のひらサイズくらいのゴキブリであれは琉球クラスだった|'Д';|
たぶん5cmくらいはあったかな・・・、どこから入ってきたんだろう
しかもいきなり後ろをババババーッて飛んで行って横の壁にペタッて張り付いて
リアルで叫んでしまった・・・ |゚O゚;|ぎゃーす


結局ゴキは行方不明・・・、ここ数日いつも警戒しつつ家での生活を送っております・・・。
寝るときもお風呂入るときもトイレ入るときも・・・てかトイレ入ってるときとか無防備だし、こうゆう時に襲われると人間は無力だ・・・



追記。

今日でレモンNPCが最後なんだけど露店だしつつ日記書いてたら語尾に「ぬ〜♪」とか「ぬー^^」とか着ける人いて不覚にも萌えてしまった・・・
くそっ!こんな程度の攻撃じゃやられないほど頑丈なのに・・

今日のキミにはたじたじだぜ

ていうかちょっとこうゆう光景を見ると胸が痛む・・・大切な何かを・・忘レテシマッテ・・イマセンカ?


あと最近は毎日VC入れて遊んでます、かなりウケるしボイチャはマイクある人は輪を広げていきたいね|'ω'|!
posted by かおー at 02:50| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

|'ω'|


0626_1.gif  0626_2.gif


最近なんだか周りが辛気臭い!!
ため息は感染するもんだよ、明るく前向きにね!
ていうわけで皆で明るく元気に頑張ろう!|'ω'|人|'ω'|

6/28にB'zのNewアルバム"MONSTER"が発売!!
公式HPで試聴できるけど前回の"THE CIRCLE"はバラードがメインだった分、
今回はロックがメインなのが多いね|'ω'|!
こうゆうのがやっぱB'zらしくて好きだよ、バラードもいいけどね"o|'ω'|o"ヤァァァァァ

1曲目のALL-OUT ATTACKが一番お気に入り、PVも手に入れて満足でございます |'ω'|♪ヤー



最近になってサムライチャンプルーを全部見た、アニメは元々見ない方で漫画何かも最近のは滅法苦手というか読む機会があまり・・・。
昔は漫画は結構読んでたけど高校辺りになってあんまり読まなくなったなあ〜
アニメはジブリだとか・・そうゆうメジャーの中のメジャーなところは見てたけど
"カウボーイビバップ"と出会ってちょっと意識が変わってきた
この"ビバップ"と同じ監督作品の"サムライチャンプルー"は時代劇アニメ+HIPHOPの融合みたいなもんで中々面白い|'ω'|
ビバップ越える程ではないけどね、うちは深夜にやってるyui君とかちっぷさんが見てるようなメイドさんが出たりするアニメよりかは
渋いちょっと大人の雰囲気が漂う感じのアニメの方が好きなのかも|'ω'|


※深夜にやってるyui君とかちっぷさんが見てるようなメイドさんが出たりするアニメ
       \_|'ω'|ここ重要。
posted by かおー at 04:03| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

緊急オフ


何か横でじゃむさん寝てます


時はさかのぼる事数時間前、PM2時頃にゆい君から電話|'ω'|
何か新宿にいるから今から遊ぼうよって言われてとりあえずメンツ集めに
じゃむさんは夕方からならいいらしく、岩さんに連絡し留守電なので「5時に新宿!じゃあねー!」って入れたら来てくれる事に。

結局メンバーは、ゆい・岩・じゃむ・かおーの4人でデスノート見に行くことに。
個人的にはトリック2見たかったけど実際見てみると結構イイね

原作にそった話の進行で若干映画なだけあって漫画とは別の場面もあって上出来だったと思う|'ω'|
死神のCGも違和感なくていい感じだった!!


てか合流するとき上映5分前に合流して皆で慌てて映画館に・・・ |゚O゚;|
じゃむさん時間にルーズすぎるんで何とかしてください・・・

岩さんはキャバクラいかがっすかー!のお兄さんに何度も呼ばれてた|'ω'|

ゆいくん幼女誘拐やめて


突発的だったからちょっと時間あんまり無かったから中々話とかできなかったけど
やっぱりオフはいいね〜|'ω'|またやろうやろう

今度は計画的にね・・・


posted by かおー at 01:49| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

NAO/HY


あなたの声があなたの顔が忘れられなくて
二人歩んだ日々は私を一人弱くする
会う度にまた惹かれてく事知ってて会いに行く
それでもいいの心が叫ぶ あなたに会いたいと

言葉ひとつそれだけでいいのに
どちらとも言わないあなたを
離したくはない離れたくもない
他の誰かいても

今までの二人を思い返すとキリがない位
私のこの胸はあなたで今、一杯で歩けない

どんなに二人一緒に居ても分かり合えなくて
あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

あなたに惹かれあなたに恋して
好きだから好きのまま走って
でもね、あなたは遠くなるばかり
私の気持ち知ってて

諦めたくなっても あなたまたホラ、優しくするでしょう
同じ気持ちじゃないなら そんな言葉や態度なんていらない

だけど悔しど程あなたが愛しい
あなたの傍にいたいどんな形でも

叶わない恋だと知っているから 気持ちはもっと熱く強くなり哀しくなり
あなたの前じゃ笑う事しか出来ず

沢山の涙はあなたを想う切ない恋心
「好き」というたったそれだけの気持ちで動いた

大きな片思い


posted by かおー at 10:56| Comment(0) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

うーむ・・・|'ω'|


お腹痛いよ・・・お腹
梅雨の時期は細菌が元気になるそうで頑張って活動しちゃうらしいので何かと体調が崩れやすいそうです
ただそれだけ・・・、横になっとこう
posted by かおー at 06:03| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

ろ。


・現状のROに関する取り組み。
チャットも楽しいけれどやっぱり本当の目的はPPを楽しむ為に活動中。
PPは実装してLoki時代から毎日のように通っては遊んでいたので、PP暦は長いほうだと思います
Loki時代からずっと通ってるけど最近平日来てるのなんてもうルビクさんくらいしかいないんじゃないかしらねえ|'ω'|

昔のPvPはかなり人がいて熱くて連日遊んでいても飽きない程だったなぁ、
昔っていうと正確にはへ鯖移住〜転生パッチあたりかな
人も多くて殺伐としていた時期もあったけれど皆PvPに対して関心が強く活気も溢れていたし
負けても何度も挑んで、どんなに強い相手だろうと勝てない構成だろうと何度もトライしては控えでどうするか皆で話し合いしたりして
色々試していた毎日だったかな、そんな日々があって今の自分の技量や考えもできてきただろうし。


・Heimdal鯖の現状のPvPに関して
平日多くて10〜20名、いる人は決まって数名+見かけないまったりさん
シャッフルに関しては活気がほぼゼロ
G戦はSHが最近不定期なのでPf,FH,CTの3ギルドによる対戦
昔ほど活気はないけれどG戦に関しては別鯖と比べると活気はある方で、まだ全G向上心もあり勝つためキャラ育成などしてる様子。

逆に言えばG戦だけにしか目がいってなくて平日・シャッフルに関してはPPGに対して取り込みがゼロ
そんなうちもだけどいつからか全く平日PPに足を運ばなくなり過疎ってしまったなあ・・と昔を思っていても始まらないので
自分から何かアクティブに行動を起こしていこうと思う
元々はLoki時代から平日まったりで反テロとして遊んでいた身(G戦やまともなPT戦じゃない出身)なので平日の楽しみを誰よりも知ってるつもり
ただ知っていても人が沢山集まらないとPPはできないというのがPvPの難しさ

まずは活気を戻すことから大事なのかな、大好きなPPを廃れさせたくないしこれからも楽しくやっていきたいしね。
育成もいいけど皆でへ鯖のPP盛り上げていこうよっ!!
なんて思ってるけど見てる人少ないだろうねこれは(笑)

LokiのPPはもうかなり悲惨なものらしい、元いた鯖であれを見て育ってきたものとしては悲しい所。
ようは昔ほど根性ある人がいなくなってきちゃったのがねえ、難しいねえ。


・PvPの歴史
実装当時、まだまだ重力によるバランスのパッチが悪い頃でPvP実装されたのが
GH・時計塔実装した頃、課金したあたりだったかな?
昔のSSがもう昔のPCだからデータが残ってないのよん|'ω'|

PvPが実装されて沢山の人が訪れた、当時Lokiサーバー。
実装と同時に公式PvPイベントでGM(騎士 プリ Wiz BS ハンタ アサシン)がステータスAll99で暴れる
一般人にまぎれて友達と一緒にGM退治をするがさすがにステAll99は強かった・・・ |゚O゚;|
GMが道 深遠の騎士 マヤ等のボスを連続で召喚しPvPで暴れる中、一般人でPTを組んで頑張って退治を試みる、これがPvP実装してすぐ。

当時カードは一部効果が実装されていたけれどマルクcの効果が実装されておらず、FDJT最強ゲーだった
当時はキリエがPT全体にかかり3回の完全防御(魔法も)だった、そしてFP等が足元に置けてFP・罠ゲーだったのが記憶(笑)
足元直置き修正、カード効果もしっかりと実装された頃にコモドパッチでスタンバッシュなどスタンとか状態異常が実装され
Agi最強時代は去り、Vit槍騎士やBSのHF→メマーが最強の地位にでる
その頃にSGが現在の仕様に修正にされDexWizが大流行し現在の型の基盤になる。
この頃にLokiで有名なPPGのPL BL 薔薇などが毎日の様にテロをし続ける
毎日迎え撃ち平日で知らない人とPTを組プリで対抗してたなあ|'ω'|
へ鯖に移住し、猫びーる・繁栄・Fh・天体PP組と毎日盛んにPPをしていたかなー、少しごたごたして転生実装して現在にいたる。

記憶を辿ると昔のPPと今のPPに人の差ができるのはなんだったんだろう・・・
ただ単に楽しかったからなのかな、今のPvPには魅力がないのだろうか

0616.gif

PvPしたいPvP
posted by かおー at 09:44| Comment(2) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

目が覚めると


http://kaokaopao.up.seesaa.net/image/0614_1.gif
※横スクロールでお楽しみください。

そこはマグロだらけでした。
久しぶりにこんなに大規模なの見た・・・ |゚O゚;|

そいえば寝る前に露店ホムが泣いてるから爆撃したらWisで感謝の言葉が飛んできた|'ω'|
必殺仕事人みたいな気分だった


ローグはソロ窓手で3M出るのでちょっと本気で上げて行こうかな、ニワトリさんも大丈夫そうだし|'ω'|
1.5倍期間で逆に人が増えて自給が下がるって人は狩場変えたりしてみたほうが美味しい事もあるらしいよ!!
ていうかローグさっさと上げないとレモン販売が終わっちゃいそうだ、これはまずい|'Д';|
posted by かおー at 01:25| Comment(1) | (n'∀')nワァー!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

